[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.31 by 五条 悟 / 風見 紅葉  2021-05-16 20:00:46 ID:dacb40dd1

【五条 悟】
…オマエってたまに物騒な事言うよな。舌抜くよりグロいじゃん。…つか、目もがれたらオマエの事見れねぇし。
(顔を赤くさせて返事をする彼女を見て頬を緩ませ、無意識に彼女の頬を撫でると「顔真っ赤じゃん。」と述べ。閻魔じゃないんだから、と聞くとフハッと笑い「それもそうだな。」と返事をし。自分の眼をジッと見て彼女から瞼を触られると驚いて思わず頬を赤く染めるも、薄ら笑みを浮かべて目をもいでしまうかもと彼女が述べると、想像する。舌を抜くよりグロいのではないか…と考えると困ったような表情を浮かべてはそう伝え。目をもがれると自分には不都合なようで口を尖らせると彼女の事が見れなくなると述べ。顔の良い我儘な坊ちゃんと彼女から即答されると、"顔の良い"と聞けば嬉しくて頬を少し赤くさせるも、"我儘"と聞けばムッとして「我儘は余計だろ!褒めるか貶すかどっちかにしろよ!」と本気で怒ってるわけではないが、少し大きめの声で述べ。素直に頭撫でられてるところとか、と聞けばチラッと彼女を見て「撫でてるのがオマエだから素直にしてんだよ。」と彼女を特別扱いしている事を遠回しに伝え。1周回って犬みたいだと聞くと、それならまだ子供と言われる方がマシかもしれない。「犬って…それならガキって言われた方がまだマシだった。」と我儘をボソッと呟いて。彼女から質問責めされると思わなかったからか思わず驚いてしまう。誰よりも先に"硝子"という名が出るとは思わず、アピールしていたのに気付いてくれていなったのか…と内心落ち込み。此処まで来ると嘘もつけず、「…好きな奴が瀬菜だって言ったらどうする?」と素直に好きなのが彼女だと言わずに試すように尋ねて)

【風見 紅葉】
ふふっ、良いですよ。指切りげんまんしましょうか。
(ちゃんと信じていると彼から言われると、嬉しくて思わず表情を明るくさせて。少し子供っぽいけど指切りげんまんでもするかと彼から提案される。予想外の事に少しポカンっとしてしまったが、この歳になって指切りげんまんをするのは何だか新鮮で、"指切りげんまん"という提案をする彼が何だか可愛らしくて思わずクスッと笑い。それに断る理由も無く、縦に頷くと快く了承しては小指を出して。頭をポンポンと優しく撫でられると少し頬を赤く染める。自分を頼ってくれるのは嬉しいが、同級生達の方が頼りになる時は其方に相談した方が解決も早いだろう。そう思うと、小さく微笑みながら「任せてください。…って言いたいですけど、私だけじゃ頼りないって思ったら五条先輩達に相談してくださいね。」と述べ。人が見ているのが気になるのなら部屋や人が居ないところなら近付いても良いのかと彼から尋ねられる。場所関係なく恥ずかしくなるのは目に見えているが、人の目が無い方が良いのは確かで。それに嫌でもないのに断ったら自分が彼の事を嫌いだと勘違いされるかもしれない。縦に小さく頷くと「…多分場所関係なく恥ずかしいかもしれないけど、その方が良いです。」と伝え。微笑んで返事をする彼に「…どっちか聞いてもいいですか?」と遠慮気味に嫉妬なのか本当に羨ましいだけなのか聞いてもいいか尋ね。彼に褒められると嬉しくて、照れくさそうにはにかむと「そう言って貰えて嬉しいです。…あ、お品書きどうぞ。」と品書きを彼に差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック