[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.28 by 水無瀬 瀬菜&夏油 傑  2021-05-16 12:36:01 

【水無瀬 瀬菜】

まぁ…ありがと。
(彼から眉間にしわ寄ってたら教えてやるよと言われ、少し驚いて。自身でも無意識にしかめっ面になり、シワが寄ることがあるだろう。その場合、教えてもらったら凄く助かるため、礼を述べ。しわになってもその時は俺が嫁に貰っても良いけど、と言われれば、驚きで目を開き、顔を赤くさせ。彼のことはただの友達としか思っていないはずなのに、何故か心臓が音を立て煩く鳴り。彼は冗談で言っているだろうか。そう思うと何故か悲しくて、チラッと彼を見ると真剣な眼差しで。本気だと信じたいが、揶揄っている可能性もあるなと思えば「……本当に?」と本当に貰ってくれるのかと尋ねて。彼の言葉が冗談だと分かっているからか「ハハッ、悟なら本当にやりそう」とクスクス笑いながら彼なら本当にやりかねないと述べ。彼の言葉を聞けば珍しいなと思いつつ「ごめんごめん」と悪びれる様子もなく謝り。身長も態度もデカい彼が、今は小さい子どもみたいに見えて彼のお願いに頷いては、自身も座って「……子供みたいで可愛いね」と子供の頭を撫でるみたいに優しく頭を撫でて。彼の不満そうな声にムッとしては「…悟は顔が良いとか言われ慣れてるだろうけど、私は慣れてないの。……てか、言われるの恥ずかしいって言うか…照れないの?」と彼は顔が良いとか言われてなれるだろうが、自分は慣れてないと述べては恥ずかしくて照れはしないのかと尋ねて)

【夏油 傑】

それはもちろん、分かってるよ。それに提案したのは私だしね
(約束するからには破っちゃダメですからね、と彼女に言われれば首を縦に振り頷いては分かっていると述べ。それに、この約束を提案したのは自分だ。その約束を破る、なんて彼女に酷いことはしたくない。その為、それを伝えて。考えることに集中していたため、彼女が自分を見つめていることに気付かず。その為、目を丸くし驚いたが直ぐに微笑んで「…大丈夫だよ。ちょっと考え事してただけだから。…でも、もう大丈夫だから」と此処で、変に誤魔化すのも可笑しいと思われるだろう。それか要らない心配をかけるかも。そう思うと素直に伝えたほうが良いと思えば、素直に伝え。慣れていないので恥ずかしい、と聞けば意味深な笑みを浮かべ「ふふっ…じゃあ、慣れてもらおうかな」と目を細めて顔を近付けては慣れてもらおうかなと妖しい声色で述べ。彼女の言葉を聞けば彼女を見つめるように目を細めて「ふふっ…君らしい答えだね。まぁ、今はそれで良いかな」とクスクスと微笑んでは、彼女らしい答えだと思い。彼女らしい答えだが、今度からは嫉妬の方の気持ちを大きくしてやろうなどと考え込んでは、今はそれでいいかと呟いて。嫉妬とかですか、と尋ねられれば「…さぁ、どうだろう?…風見はどっちの方が嬉しい?」と態とらしく分からない振りをして。彼女は嫉妬だと言えば喜んでくれるのだろうか。それとも羨ましいと言えば喜んでくれるのだろうか。色々な考えが出るも、やはり素直に聞いたほうが早いなと思い尋ねてみて。テーブル席が良いと聞けば「もちろん、良いよ。…じゃあ、角ら辺で良いかな?」と隅っこの方にあるテーブル席を指さしてはそこでいいかと尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック