[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》

主  2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.25 by 五条 悟 / 風見 紅葉  2021-05-15 18:47:25 ID:dacb40dd1

【五条 悟】
…そんな顔してると眉間にシワいくぞ。
(彼女と同じ意見なのは嬉しいが、同時にあまり彼女の事を揶揄い過ぎないようにしようと心の中で決め。嫌な顔をする彼女はきっと無意識でその表情を浮かべているのだろう。コロコロと表情が変わる様子も愛らしく、ほぼ無意識で彼女の両頬を片手で挟むとそんな姿も可愛いが直接可愛いと言うのも気恥ずかしく、余計なお世話な事を口にし。子供がする事じゃんとクスクスと笑いながら彼女が述べるので思わず子供のように見て分かるように拗ねた表情を浮かべては、「別にいいだろ!これぐらいしか思い浮かばねぇんだから!」と述べ。その後、彼女から小指を絡められると本当にしてくれると思わなかったからか彼女に聞こえてしまうんじゃないかと思うぐらいに心臓の音が途端に煩く鳴り。歌詞を忘れたのか途中で歌うのを止めた彼女を見ると、「針千本飲ます、指きった」と途中の歌詞を歌い、絡めていた小指を離しては「これしたからには約束破るなよ。…まぁ、オマエなら約束破らねぇのちゃんと分かってるけど。」と指切りげんまんはしたが、そんな事せずともちゃんと信頼している事を彼女に伝えて。怒りの声を上げる彼女にらしくも無く焦り、「わ、悪かったって…。謝るから怒んなよ。」と彼女に嫌われるのは避けたい為、申し訳なさそうな表情で直ぐに謝り。恥ずかしいけど嬉しいと聞くと、表情を明るくさせ。少し調子に乗り、「じゃあ、これからもっと瀬菜に可愛いって言っていい?」と尋ねて)

【風見 紅葉】
分かりました。でも、私も変な気遣い要らないですからね。
(そうしてくれると嬉しい、そう彼から聞くと縦に頷いては分かったと返事をし。ふと、変な気遣いは要らないと彼が呟いた事に気付く。自分も彼には変に気遣いはして欲しくなく、もし自分がした提案が彼にとっては嫌なものであれば言って欲しい。そう思うと、その事を伝えて。独り言だから気にしないでと聞くと、まだ呟いていた内容が気になるものの、しつこく聞いてしまうともしかしたら嫌がられてしまうかもしれない。頷くと、微笑みながら素直に「分かりました。」と返事をして。揶揄ってないと聞くとホッとして、まだ顔は赤いが顔を隠していた手を離す。次に彼から本心って言ったら信じてくれるかと尋ねられると、思わず驚いてしまい、目を見開くと「え…?」と間抜けな声が出てしまう。彼を疑う事は自分には出来ず、コクコクと首を頷かせて。風見が言うならそうなのかな、と考える素振りを見せる彼を見つめる。自分から見ると4人は仲良さそうに見えており、自分が小中共に同級生と仲良く遊んだ事がないから少し彼達が羨ましく思い。「本当に仲良く見えますよ。…ちょっと羨ましいです。」と独り言のように呟いて。中に入ろうと提案されると笑みを浮かべて頷いては、「そうですね。入りましょうか。」と賛成し、店のドアを開けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック