闇百合の学校 (〆)

闇百合の学校 (〆)

匿名さん  2021-04-24 22:14:48 
通報
お相手様決まっております

コメントを投稿する

  • No.47 by 匿名さん  2021-09-25 08:07:00 

名前,水上芽糸(みずかみめい)
年齢、15
学年、一年(黄のリボン)
容姿→ツインテール、左の方にピンクのリボン
性格等→天真爛漫な性格で入っている部活などは特になし。ホラーは得意な方、むしろ好きだったりする。

  • No.48 by 亜季背後  2021-09-25 10:13:02 

素晴らしいpfありがとうございます

展開としては、秘密の裏庭に芽糸ちゃんが来て、いつも通りに追い返そうとして、正体がばれて
という感じで、どうでしょう?

  • No.49 by 芽糸背後  2021-09-25 11:57:09 

ありがとうございます!
設定に関しても面白そうですのでぜひその方向で行けたらと思っております…!

  • No.50 by 亜季  2021-09-25 15:37:20 

[とあるお嬢様学校]

「今日もよく頑張りました私、
んーやっぱり午後の紅茶は美味しいわ」

(時刻は放課後、学校の裏山には廃教会があり、この時間はとても不気味。しかしそこを抜ければは綺麗な庭がある。亜季はスポーツバッグを置くと学校では禁止な買い食いを楽しむ)


*では私から始めます。何か要望等あれば気軽にどうぞ♪

  • No.51 by 亜季背後  2021-09-26 07:05:40 

おはようございます、上げておきます

  • No.52 by 水上芽糸  2021-09-26 07:26:19 

あれ、こんなところがあったなんて…
誰か居ませんかー!…って居るわけないよね
(廃れた教会を見つけると驚いたように目を見開き、辺りを見回しながら大声を出すも独り言を呟いて後を去ろうとし)

絡まさせて頂きました!

  • No.53 by 小林亜季  2021-09-26 08:54:59 

「ふふ物好きがいるわね♪」

(廃教会から聞こえてくる声に微笑み、メガネを取り
スポーツバッグから体が隠れる大きさの白い布を出し身にまとい*千と千尋のカオナシ*のような仮面を被ると貴女のいる教会へ入って行く)

  • No.54 by 水上芽糸  2021-09-26 17:26:55 

早く帰らなくちゃ、そろそろ暗くなってきたし。…あれ?
(シーンとした廃教会近辺を見渡すとサッと帰って行こうとすれば後ろから仮面を被った謎の人物がこちらに歩いて来ているのに気付き立ち止まって)

  • No.55 by 小林亜季  2021-09-26 18:38:19 

「ウラ~メシヤァ」

(老婆のような声を出し、ユラユラ揺れながら幽霊っぽく振る舞い貴女の元へ歩いていき)


*身長は少しだけ亜季が高い設定にしますね、衣装とか交換したりできるので

  • No.56 by 小林亜季背後  2021-09-27 11:53:54 

こんにちは上げ

1日一回は必ずみに来ますが、ゆるく楽しみましょう

  • No.57 by 小林亜季背後  2021-09-27 22:36:05 

寝る前に上げておきます

  • No.58 by 小林亜季背後  2021-09-28 15:53:50 

上げておきます

  • No.59 by 小林亜季背後  2021-09-29 07:07:12 

おはようです
お待ちしてます、上げ

  • No.60 by 水上芽糸  2021-09-29 16:46:09 

わわっ!……えっと…
(突然驚かされると叫び声は出さなかったものの思わず尻餅をついてしまい、そっと相手の方を見つめたままで居て)

  • No.61 by 小林亜季  2021-09-29 18:21:21 

「う…ウラメシヤぁ」

(貴女の予想外の反応に、一瞬地声が出そうになるも再び声を変えて、貴女の間近まで歩いてきて演じる)

  • No.62 by 小林亜季背後  2021-09-30 06:48:06 

おはようございます
あげます

  • No.63 by 小林亜季背後  2021-10-01 07:17:54 

おはようございます
お待ちしてます

  • No.64 by 小林亜季背後  2021-10-01 18:46:59 

こんばんは
お待ちしてます

  • No.65 by 小林亜季背後  2021-10-02 10:22:43 

おはようございます
上げておきます

  • No.66 by 小林亜季背後  2021-10-08 21:31:16 

お忙しいのなら一報下さいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック