空に奏でる星の軌跡【オリジナル/人数制限】

空に奏でる星の軌跡【オリジナル/人数制限】

オーナー  2021-04-21 20:24:32 
通報
やぁいらっしゃい、ここはライブハウス【STARDAM】。
原石の子達が集まり、自分たちの気持ちを奏で紡ぐ場所……私はこの場所のオーナーだ。

早速で悪いがここにまずは記入を頼むよ……

名前
年齢 ※15から20の高・大学生
性別
容姿 ※私服と制服は別で可
性格 ※簡素でもわかりやすく
担当 ※ギター、ベース、ドラム、キーボード、DJ、トランペットetc…ボーカルは専属でも楽器との両方でも
備考 ※普段の様子や他のバンドや仲間内のあり方など、後から参加してくださった方に押し付ける形がなるべく無いようなモノであれば可

…それと、【STARDAM】のステージに上がるためにはちゃんとルールがあるからそれは読んでおいてね?

☆スレ内での喧嘩や裏行為はNG、セイチャット様ねルールは遵守
☆恋愛は自由、3L対応
☆参加者様1人につき2キャラまでの登録となります、片方だけずっと動かすなどの事がないようにお願いします
☆ロルに制限はありません、わかりやすいものであれば簡素でも構いませんので付けていただけたらと思います
☆keepは3日、キャラリセはありませんが1ヶ月動かないロルは一度リセットして頂きます、予めご了承ください

…そうそう、今はこんなバンドが居るから気になったのが居たら尋ねてみるといいよ

☆【Spica(スピカ)】
白扇(はくせん)高等学校に通うメンバーで組まれた5人組バンド。
2年生3名、1年生2名の期待の新人とネットでは言われている。

☆【Fairytale(フェアリーテイル)】
お嬢様学校である百合ケ丘女子のメンバーが集まって組まれた5人組バンド。
全員1年生ながら音楽の才能に秀でており、歌唱力は群を抜いている。

☆【Pandora(パンドラ)】
白扇高等学校に通う1人の生徒が内外部問わずオーディションorスカウトで集めた実力派6人組バンド。
ボーカル、リズムギター、リードギター、ベース、ドラム、キーボード全ての実力が高くアマチュアながら完成された世界を持つ。
【STARDAM】でメインのバンドであると自他共に認める程。

※keepの際にどのバンドのどこがいいと申告をお願いします。役職被りは無しでよろしくお願いします。

※白扇高等学校
制服は男女ともに藍色のブレザータイプ。
簡単な改造くらいであれば黙認される自由な校風が売り。

※百合ケ丘女子
制服は白いセーラー服タイプ。
校則は厳しいかと思われがちだが髪の色などは基本何でもOK、ただ校内での話し方やマナーはうるさいらしい。寮が完備されている。

※他の学校に関しては創作してくださって構いませんが簡単な説明が着いていると嬉しいです

……それじゃ思う存分君の音楽を奏でてくれ、私は呼ばれればいつでも出てくるよ?

(主はSpicaのキーボードをやらせて頂きます!レスは解禁してますのでkeepや質問お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.22 by 匿名さん  2021-04-23 09:45:38 

名前:城崎 和音(しろさき かずね)

年齢:15歳(高校1年生)

性別:女

容姿:身長は160cm、髪の毛は黒色でショートカット。焦茶色の瞳は切れ長で、中性的な印象を与える。制服は着崩さず、季節によっては制服の上に紺のカーディガンを羽織る。私服はカジュアルなものを好み、黒のギターケースを背負って歩く姿がしばしば見られる。

性格:さっぱりとして面倒見の良い、しっかり者の姉御肌。交友関係が広い。百合ヶ丘女子に在籍するが、いわゆる「お嬢様らしい」タイプではなく、教師に話し方やマナーの注意を受けることも。年齢の割に大人びており、特に音楽に関してはシビア。

担当:「Fairytale」のギター

備考:「Fairytale」に所属する少女。小学生の弟を2人持つ。父親は著名なギタリストであり、幼少期からギターを習ってきた。本人も将来はプロを目指しているため、音楽活動への意識は高め。休日には、公園や路上などで単独でのストリートライブをすることも。好んで洋楽を聴くため、それなりに英語の成績は良い。その他の科目も平均程度には卒なくこなすが、数学だけは苦手。

(/「Fairytale」のギターをkeepさせていただいた、>15 の匿名です。プロフィールが完成しましたので、ご確認ください。何か問題点、疑問点などございましたらご指摘ください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック