君に会いたくて〆

君に会いたくて〆

創作  2021-04-21 09:24:52 
通報

願望に付き合ってくださる方!お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.10 by 創作  2021-04-22 20:32:35 

「貴方は神を信じますか?」

名前 シャーロン・クロハ(♀)

性格 おっとりもので冷静に物事を判断する女性、基本は心優しく募金活動をしたりしてボランティアをよくする。だが、戦闘になると始めに質問をしその答えが間違っていた場合涙を流しては相手を始末するように命じる。良いこととは゛自分にとって゛良いことという標準であり自分さえ良ければすべてよしという考えの持ち主。自分に利益があるものは利用し利益がないものは生きている意味がなしと考え切り捨てる。

容姿 空を黒く染めたような青を含んだ黒髪をハーフアップにしていて時には編み込みをしたお団子の髪型になる。目は猫のような形でアーモンドのようなハイライトで赤い血のような瞳の持ち主。首にはチョーカーが巻いてあり、ネックレスには十字架が描かれてるロケットがある。ロケットの中身は四葉のクローバーが押し花として入っている。Cカップの胸元を目立たさせないようなシスター服が膝丈ワンピースになり、ふとももには大胆にスレットが入っている。護身用にペーパーナイフを複数仕込んでいる。ペーパーナイフには三つ葉のクローバーが装飾されている。身長は165センチの上に5センチの高さのヒールを履いている。

過去 父は大金持ちのフランス人で母は日本人なために、父からの家は反対。結婚は出来ずに自分が生まれ母と幸せに生きていたが5歳の時に事故と見せかけ母は殺害された。父に引き取られるものも、異母兄弟に父の両親によって母は殺害されたことや自分は取引先への貢物として引き取られたことを知り絶望する、絶望していた時に薄汚いが温かい教会を見つけそこにいたシスターに愛を貰い弱き者は助ける者、そして祈っていれば神が助けてくれると教わり成長したが嵐の日に教会は壊され、恩人であったシスターも殺されていた。その光景を目にした自分は犯人は教会を良く思ってない金持ちだと悟り、壊れたように笑うとシスターが身につけていたネックレスを取ると身につけて、教会に火を放ち火葬した。そして、母方の親戚の身を置いている。

備考 シャーロン・黒葉と書くがあまり好まないためにいつもカタカナやローマ字で書いている。質問は上記のセリフで、答えはない。つまり答えても答えなくても殺される人は殺される。花などが好きで、和菓子とかも好き。よくたい焼きを食べているが中身はカスタード。

(/pf完成しました。このような感じの娘で大丈夫でしょうか?あまりに狂っている、または過去が暗すぎたら書き直すのでなんなりとお申し付けください!)

• No.11 by 名無し  2021-04-23 09:17:11 

ここまで詳細なプロフィールを見せていただけるとは…短時間でここまで素晴らしい娘を作り出してしまうとは恐れ入ります。
全くもって問題などありませんよ。寧ろ此方がご期待に沿えるかどうか不安になってしまったくらいです()

さて、関係性についても話しておきたいのですが、最初から恋愛関係であるのか、はたまた出会いから始めて徐々に恋愛へと発展していくのか、どちらが良いでしょうか?
個人的には後者の方がやりやすいのですが其方のご意見も反映出来たらなぁ…と思います。

• No.12 by 創作  2021-04-23 09:35:39 

いえいえ!ずっと狂った娘を作りたかったのでその性癖をpfに当てただけです!気に入ってくださり良かったです!

そうですね。娘は過去を見るように金持ちを心底嫌ってます、その金持ちを利用できる切り札にコードマンであるあなたを見つけて。みたいな感じではどうでしょうか?互いに狂ってるのを見つけて興味が徐々に恋愛に発展するみたいな感じかなと考えています。

• No.13 by 名無し  2021-04-23 10:04:49 

良いですねぇ。ただ、此方のキャラもかなり狂っていますのですんなりとは協力しないかも知れません()

さて本題に入りますが、実は自分は絡み文を出すのが本当に苦手でして…もし宜しければ其方から出して頂ければ有難いのですが…。勿論どうしても此方が出した方が良いのであれば善処させていただきます。

• No.14 by 創作  2021-04-23 14:11:27 

それは…頑張って口説いてみましょうか←

絡み文の方は全然大丈夫ですよ!ただロルの長さはどれくらいかなと思いましてそこを答えて欲しいのと、アウロスギアを手にいれてコードマンである貴方を召喚したという絡み文で大丈夫でしょうか?

• No.15 by 名無し  2021-04-23 14:37:10 

そうでした…それを忘れていましたね。

ロルの長さは基本的に最短50?最長100程度ですね。

それとアウロスギアはパートナー結成後に配給されるものなので普通に出会って協力を頼む…的な感じでお願い出来ますでしょうか?もし難しいようでしたら拙いものになりますが此方から回してみましょうか?

• No.16 by 創作  2021-04-23 15:24:39 

わかりました、私はロルの方は心情ロル入っているので少し長くなりますが合わせられると思います。

いえいえ、こちらが勘違いしてました!では、ビボルダーグループ(BG)の会社に侵入(自分は招待された)したときに貴方と出会った感じで大丈夫でしょうか?

問題無ければ、此方から絡み文投下させて貰います。

• No.17 by 名無し  2021-04-23 15:40:33 

心情ロルですか…昔は使っていたのでちょっと試しに使わせてもらいますね。
諸々有難う御座います。一切問題ありませんのでお願いします!

改めて…貧弱なロルしか描けませんが楽しい話が紡げるよう頑張りますのでこれから宜しくお願いします!

• No.18 by シャーロン・クロハ  2021-04-23 15:58:30 

こんばんは…。いえ、違いますね…。ご機嫌はいかがですか?コードマン

(カツカツと高いヒールを鳴らしながら、招待されたBGの会社の中を歩き目的な物を手に入れるために足を進める、途中で会社の人に止められるがお詫びに胸に赤い薔薇をさし込み倒れたのを見届け、気にせず歩くと目的な者を見つけ嬉しそうに上記を述べるとふわりと花が綻ぶように微笑み)

(/こちらこそ、分かりにくい下手なロルですがどうかよろしくお願いします。)

• No.19 by ヨルスケ・ヨーライハ  2021-04-23 18:45:43 

素体のチェックくらい自分で出来るのに態々呼び出すなんて非効率だよ?……なぁんてね。腐腐腐…コードマンのAIの変化観測、それが君達の狙いだろ?まあ、隠す気も無いんだろうけどねぇ。腐腐腐腐腐……。

(暗い通路を歩く人影がひとつ。まるで誰かと談話を楽しむような、傍から見たら不審者と間違えられるだろう愉快な口振りのソレは不敵な笑い声と共に歩いてゆく。)

おやおや、君は誰だい?コードマンなら他に何体も居る筈だけど、俺に声を掛けたという事は…もしかして俺のファンかなぁ?でもごめんねぇ。そーゆーのは事務所を通してからにしてね?。じゃ…これにて終いお終い、次幕まで暫しお待ちを……。

(稽古場へと戻る道のりを進んでいると掛けられた声。瞬時にエンタメAIとしての表情を作り、声の主へと向き合うと先程までの曇天のような声とは異なる陽気な芸者のはつらつとした声を返す。どうせビホルダーの機密情報でも盗りに来た輩だろ、そんな思いは一切顔に出さず偶然持ち合わせていた能面で顔を覆い隠して深々とお辞儀をするとその場を立ち去るべく歩を進め)

(/こんな感じですね。たまに心情ロルとかも混じるのでかなり拙くなりますが精一杯頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

• No.20 by シャーロン・クロハ  2021-04-23 18:59:06 

素晴らしい!!瞬時に私を敵と見なして仮面をかぶり芸者のように話すなんて…。なんと素敵な能力でしょうか…。あぁ、失礼、名前を言ってませんが今、ここで名乗っても貴方は忘れそうですね…。
(急に話しかけても怯えないのは当たり前だが、普通は警戒心をむき出しになるのだが、彼、芸者AIヨルスケ・ヨーライハは瞬時に敵と見なして私を欺いた、そう考えればぞくっと身震いをしてはにっこりと笑みを浮かべて静かに感想を嬉しそうに述べ、誰と言われても彼は自分に興味を示してくれないなら名乗っても意味がないと判断し、ただの迷子のシスターですと嘘をつき、私は貴方をパートナーとしたいのですと伝え)

(/こちらこそ、よろしくお願いいたします)

• No.21 by ヨルスケ・ヨーライハ  2021-04-23 21:39:04 

上っ面だけ、何の感情も篭っていない言葉だねぇ!見た通りの事をそのまま言葉にしただけさ。それにねぇ、迷子のシスター如きが入ってこられる場所じゃないよ、ビホルダーグループの社内は。とりあえず本当の正体を話してくれるまでは保留かなぁ?腐腐腐…。破っ破っ破っ!

(とりあえずは他社のスパイ等ではない事を密かに確信しつつ能面を投げ捨てて振り向きざまに相手へと歪んだ笑みを向け、確信を得ているような口振りでほぼ強制的に正体を吐かせる方向に誘導しつつ不敵な笑い声を上げ

• No.22 by シャーロン・クロハ  2021-04-23 22:25:39 

あら、失礼ですねぇ、素晴らしいとは本当に思っているわ。人を欺むく能力、警戒心をむき出ししないボーカーフェイス。本当に素晴らしい。…侵入だなんて、ちゃんと招待はされたんですよ?招待は…ふふっ。
(貴方の歪んだ笑みを見た瞬間、あぁ、神はやはりいるのかも知れないと思いながらもふわりと微笑み目を見つめあわせながらアーモンドアイが三日月のように歪み、淡々と説明してはもう一度素晴らしいと拍手を送ると自分はこの会社の偉い人に招待されたと招待状をひらりと見せてはね?と首をかしげ)

• No.23 by ヨルスケ・ヨーライハ  2021-04-24 09:20:25 

招待はされた…ねぇ。つまり、迷子のシスターじゃあ無いんだろ?そろそろ正体を話してくれても良いんじゃないかな?「シスター」さん。腐腐腐…。
嗚呼、それともう一つ。俺は明日も仕事があるんだよ。だからそろそろ行かなきゃいけないからねぇ。

(ビホルダーグループという科学の最先端を行く一大企業に招待される時点でシスターではない事は確信に変わり、その歪んだ表情には慈愛溢れる教会のシスターの面影は見えない。そんな相手の様子に反比例するように表情を薄めていくと事実と虚言を交えた巧みな言葉遣いでゆっくりと相手の退路を塞ぐような言葉を紡ぎ話は終わったとばかりに背を向けて再びゆっくりと歩き出し

• No.24 by シャーロン・クロハ  2021-04-24 09:48:33 

…ふぅ、シャーロン・クロハ…名前だけで大変申し訳ありません。ですが、本当にシスターなんですよ?こう見えて。これで話を聞いてくださる気に、なりましたか?

(完全に論破をされてしまえばこちらも強く出れない、仕方がないかとため息をついては自身の忌ま忌ましい名を伝えにこやかに微笑むと現にシスターとして活躍してるのは本当だと話せば、信用してくれなくても構わないが話を聞いてほしいと考えれば、自身が持っているペーパーナイフを自分の首筋に当てて貴方を見つめ、答え方次第では私にも考えがあると話し)

• No.25 by ヨルスケ・ヨーライハ  2021-04-24 15:33:19 

へぇ…俺にロボット三原則が適用されてると思ってるのかなぁ?だとしたら諦めた方が良いよ。…超高密集積演算対応似人型AI、コードマン。それがどんなものか分かっていないのなら教えてあげようか?

(脅迫めいた言動にも表情はおろか眉のひとつさえも動かさずに相手を見据えて呆れとも失望とも取れる吐息を零し、全くの予備動作無しで急ターンして首筋に当てたナイフの切っ先を平然と握る。互いの顔がくっ付きそうな程に近付けるとまるで内緒話でもするかのように微かに開いた口から静かに呟きを零して蛇のような目付きで一瞥し

• No.26 by シャーロン・クロハ  2021-04-24 17:05:42 

……、あぁ、失礼。口づけをしてしまいました。
(蛇のような目付きで一瞥されても近づいてくる貴方の顔立ちに惚れ惚れしてしまい、手入れがされている綺麗な唇にちゅっと触れるだけの口づけをしては、悪びれもないようについしてしまいましたと話せばすっと貴方の体から離れてこほんと咳払いをし)

えぇ、そうでしょう。貴方は完璧なAI!ですが、その完璧なAIが一般人に切りかかったとなればどうでしょうか?もちろん!会社は否定するでしょう。けど、生憎私はシスター、ボランティアをしているため雀の涙ほどですが信者はいます。のでまぁ、どんな暴走になるかはしりませんが…。
(くるっとターンをすれば面白そうに笑いかけ自分の憶測を演劇のように話せば、また嘘か本当かわからない笑みを浮かべこの会社が頑張って私の信者を止められるかわかりませんがねぇと呟く、信者の中には中々の金持ちがいたり父方が黙ってないだろうしな、なんて考えてはどうです?と首をかしげ)

• No.27 by ヨルスケ・ヨーライハ  2021-04-25 13:31:33 

何も知らない君に良い事を教えてあげよう。俺はね、人間を殺した事があるんだよ。勿論ビホルダーも知ってる上で隠蔽してると思うしねぇ。…だからさぁ、そんな脅しは無意味だよ?俺は忙しいって言ったよねぇ?…狂人は舞台の中だけで十分だよ…。

(再度の脅しにも一切構う事はないものの青筋を立てて静かな怒りを露わにして上機嫌な相手の様子とは正反対の感情が無くなったような表情で相手を見据え、自ら微かに自身の過去に触れつつ切っ先を握ったままのナイフを反対の手に持ち替えて冷え切った表情で切っ先を相手に向け

• No.28 by 名無し  2021-04-27 10:20:35 

(/上げておきますね。

• No.29 by シャーロン・クロハ  2021-04-27 18:42:44 

…そうですね。隠蔽や貴方が人を殺したって言葉は私の妄想に過ぎない。信じない人もいるかもしれませんが、信じる人もいます。(ナイフを向けられても怯えもせずに貴方を見つめて、確かに証拠も無しにデマを流すのは難しいでしょうと話せばにこりと微笑み)

ですが、この音声も流せばデマにはなりませんよね?…さて、ごっこは終わりです。ありがとうございました。
(可愛く微笑むと、手にはボイスレコーダーがあり貴方が人を殺したこと会社が隠蔽したことが記録されていていやぁあっさり手に入って良かった良かったと思い運良ければ貴方を手に入れれば良かったのですが手に入らなければ切り捨てるしかないそう考えれば礼を述べ去ろうとし)

(/背後が忙しく中々行けなくて大変申し訳ありません!!またお相手よろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック