硬派なお前と。(一夜限/bl)

硬派なお前と。(一夜限/bl)

   2021-04-20 22:06:54 
通報




てっとり早くいちゃつき…ゴホン。やり取りしてくれくれる優しいお相手さん募集します。





取り敢えず説明、読んでって。


>1





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2021-04-20 22:10:48 




 ※セイチャ利用規約厳守※

・背後様二十歳以上
・ロル短から中文
・荒、冷やかし禁止
・受け身、相手任せ展開×
・寝落ち、闇落ち、亀レス、神出鬼没の可能性有


※トラブル時は主が対応します。横槍ご遠慮ください。

質問等いつでも受け付けます



主プロフ
尚(なお)/177/29/受寄リバ
(その他聞きたい事あれば、やり取り時いつでも答えます)

萌…硬派な歳下ワンコ系

萎…チャラい、子供っぽい、ネガティブ、※その他合わないと感じたらお断りする可能性あります。ご承知おき下さい。



スレについて。
BL/一夜限/一対一
タイトル通り、硬派な歳下ワンコ系をただ愛でたい…あわよくば、いちゃつけたらいいなー…という、スレになります。でもま、あくまで此方の希望なので別に硬派な歳下ワンコ系じゃなくてもお相手してくれるならどなたでも大歓迎です。

設定としては、恋人同士。一夜限りなので、寝落ちまでサクサク展開していけたらいいなぁと。

※やり取り開始後は、下げレス進行にてお願いします。



お相手願える方は
簡単なプロフを添えて、帰宅時の接触ロルにてお声がけください。



  • No.2 by 率  2021-04-20 22:19:53 




率(りつ)/180/24/攻寄リバ/会社員

ただいま____尚くん、起きてる?(帰宅するなり足早に恋人の部屋へ向かいそうっと声をかけ)



  • No.3 by 尚  2021-04-20 22:31:43 



んお、率?

おかえり、 遅くまで大変だったな。
(声を掛けられると相手見上げ、おつかれさん。と付け足して)

メシ、済ませてきた?

  • No.4 by 率  2021-04-20 22:49:16 




ん、頑張った。(恋人とのスキンシップは仕事終わりの疲れが吹き飛ぶ特効薬のようなもので、擦り寄るように抱きつき顔を埋め)
あーいや、真っ直ぐ帰ってきたから何も。尚くんは?



  • No.5 by 尚  2021-04-20 23:07:47 



ふ、
可愛い。甘えてやんの。
(抱きつく身体を抱き止めると自分よりも大柄な背丈が丸まるその姿に思わずくすりと笑いながら、手のひらで背筋撫でてやり)


…! わるい、
俺は先に済ましちゃったんだわ、、…一応率の分もあるけど、今から食うか?(こんなことなら待ってれば良かったと数時間前の行動を後悔しつつ、胸元の相手へと顔近づけて様子伺い)

  • No.6 by 率  2021-04-20 23:23:24 




これで俺がまた明日からどれだけ頑張れるか、尚くんはわかってないんだ。(少し拗ねたような口調で言うが表情は依然として幸せを噛み締めるようなもので)

ううん、今日はいいよ、食べたらすぐ寝そうだし。(少し迷ってから首を横に振り。謝らないでほしいと言うように相手の頬を両手で包み込み微笑んで)



  • No.7 by 尚  2021-04-20 23:33:54 



ん…
ふふ。そだな
じゃあ…思う存分充電してもらって、明日は頑張って早く帰ってこねーとなぁ。りつ?(そのまま背中を撫でたまま、にこりと笑みを向けて)


そうか…?じゃあ明日の朝、出る前に食ってきな。準備しとくから。(両手から伝わる心地良い温もりを感じると、至近距離の相手の鼻先を唇で軽くつつき)

  • No.8 by 尚  2021-04-21 00:57:07 



率、おやすみ。


お相手さんきゅ。
暇なら、またいつでも来いよ。 (にこ、)

  • No.9 by 尚  2021-04-21 21:54:51 




はい。
今寝落ちまでまったり過ごしませんか。
添い寝相手募集しまっす、


簡単なプロフと
帰宅時ロルか、添い寝ロル、どっちかの接触ロル付けて話しかけてくだサイ。


…微妙に眠たいから、布団もぐって待ってる。

  • No.10 by    2021-04-21 21:55:45 



…やべ。
微妙に誤字った…。


ま、いいか。 汗

  • No.11 by    2021-04-21 22:29:23 




んー…

やっぱ、
この時間からの募集は…さすがに望み薄いかねぇ。 苦笑





人肌不足、なんだわな。  (もぞ、もぞ)


  • No.12 by    2021-04-21 22:49:16 



明日も仕事かー…。


今週、なぁんか
長く感じる… (ぐったり)


  • No.13 by    2021-04-21 23:37:44 




んー、…


そろそろ寝るか。


  • No.14 by    2021-04-22 15:46:11 



…あー。
つかれた、眠たい。


就業時間まであと2時間弱ー…



…帰ったら
歳下ワンコに癒されてぇ。(はあ。/ため息)


  • No.15 by    2021-04-22 17:58:35 




ふぅ…、
今日もつかれた …。


晩飯
何食うかなぁ。


  • No.16 by    2021-04-22 20:03:57 



はー…、
明日頑張ったら休みだ。



マジで今週、長く感じる…
(ぐったり)


  • No.17 by    2021-04-22 21:48:48 




はーい、
今晩も地味にお相手さん募集してマス。


下げ書きだけど…
気付いてくれたら気軽に話しかけてくれ、 ヘラ



  • No.18 by    2021-04-22 22:29:54 




ー…。


眠気が、来そうで…


なかなか、来ない。
(ごろ、)


  • No.19 by 尚  2021-04-24 11:43:31 




休み、つーことで
寝落ちまでのお相手さん
のんびり募集しまっす。


(万が一、複数人からご希望いただいた場合は、お相手願う方に返信させてもらいますね。)



  • No.20 by    2021-04-24 18:34:34 



…んー、


今日はめちゃくちゃいい天気だった 。
(のびー…、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック