【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL

どこかの兄弟  2021-04-20 18:36:39 
通報




─────有象無象の雑輩にだって、ヒロインは欲しいだろ?


>僕達が良いって言うまで、喋っちゃだめだよ。







コメントを投稿する

  • No.53 by ゴルド・バル  2021-05-01 00:15:25 




>>>>52
>>>>フォルカー様

……聡明なお姫様。年に似合わぬ賢さですね、貴方は
( 先刻も告げただろうか、彼は凡そ同じ歳の子では及びもつかないくらいに達観していた。自分がそう思うだけかもしれないいが、何にせよ己は何も知らない。彼が心を落ち着けるために行った深呼吸すらも、どこで会得したものか分かりはしないのだ。「 ……。はい、分かりましたとも、僕の姫様 」程度の減少を願った言葉はしかし、きっと己と似たりよったりの理由なのだろうと当たりをつけて。真実がどう有れど、今はただ彼の言葉が明確に形成されるのを待つばかり。そしてそれは自身にも言えることであった、ただし蜜月を作るためには内に秘めておくべきと考えているのもまた真実で。「 家は気まぐれですからね。日によって場所が違うんです、そう困りはしませんよ 」彼が己を見上げて問うのは家屋の在処、移動する家などという日常が受け入れられるかは定かでない。まあ己が普通に暮らしているのだから、さしあたっての面倒はないだろう……。 )



───────


さあ、お掛けください。
( 全体的な印象は恐らく、" 黒 "であろうか。所々に金の意匠があしらわれており、それは角々とした建築とは違い完璧な円が重なり合っている抽象画に近いアクセントであった。視線を落とせば両脇には小さな花壇と立て看板。今日花壇に咲いている花は赤と白のシクラメン、正しくはシクラメンに近い艶やかな花になる。金に輝くドアノブを開けば階段まで続く赤いカーペットが目に入るだろうが───応接間まで導いた彼に、最早それは関係のないことであろう。彼をすっぽりと覆いこんでしまう程の大きさの椅子がおよそ二十脚、それらが囲んでいる彫り細工の長机。敷物は深い赤で、埃一つ落ちていない。どこにでも好きな場所に、などど微笑んでいれば彼は困らないだろう───と検討外れな算段をしつつ、自身は彼の座るのを見届けるために立ったままで )




( 一先ず区切りとして、場面回収させて頂きました。上の文は蹴ってくださって構いません )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック