Master and Servant 【〆】

Master and Servant 【〆】

名無しさん  2021-04-19 19:31:40 
通報
某トピにてお声掛け下さったあの方をお待ちしております故、関係者様以外の書き込みは御遠慮下さい。

コメントを投稿する

• No.29 by リネーア  2021-04-28 13:01:56 

( 敵対心を出すのはお門違いだという事は重々理解している。寧ろ感謝の対象であって、買い手が見つからぬ売り物に待っているのは殺処分の三文字かエルフの希少性であれば生きたままの人体実験が妥当だろう。加えて相手が具体的に何の種族なのか判明しない今、従順な姿を見せるべきだと賢明な判断を下しながらも、段々と再び光を灯し始めた両の瞳で凛然と高い背格好を見詰め。短い命令の言葉にぴくりと尖った耳を反応させ、本能的な警戒心からか数歩下がったスペースを維持しながら着いていく。冷たい混凝土でない地面を素足で踏み締める喜びと、降り注ぐ暖かな陽光に嬉々とした感情が溢れ返り、無意識的に唇は弧を描き。久しい感覚に充足感で満たされていく心中と、一転して相手に対して何らかの言葉を投げ掛けるべきかという懊悩も共存し悩みに悩んだ末に出てきたのは何処かよそよそしい感謝の言葉。 )
………ありがとう、ございます。

( /畏まりました!此方こそ宜しくお願い致します…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック