いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.1261 by もち  2021-05-12 14:00:18 

仮面ライダーはもう覚えてないでやす 最後に見たの何年前だ.....26年前?

  • No.1262 by もち  2021-05-12 14:04:08 

26年前だと1999年からだから平成仮面ライダーではないのか....

  • No.1263 by 梨花  2021-05-12 14:18:37 

大体BLACK~クウガ辺りですか?

  • No.1264 by もち  2021-05-12 14:34:21 

うーんどうなんだろういまが36だから....6歳だと....

  • No.1265 by もち  2021-05-12 14:35:37 

30年前....1991年ですね

  • No.1266 by もち  2021-05-12 14:37:47 

あー多分記憶が正しければ、放送がされてなくてビデオで見た感じですねブランク期間かな?

  • No.1267 by もち  2021-05-12 14:38:40 

多分みたのはブラックRXですね

  • No.1268 by 恋雪《御影》  2021-05-12 14:39:15 

あ、じゃあ似蔵と万斉も……

【岡田似蔵】
レオン「……うーん、ノーコメント!!!強いて言うなら狂ってる!!!」

【河上万斉】
レオン「さっきの似蔵君よりかはマシだけど!!あと君つんぽなの!?!?」

【武市変平太】
レオン「変人謀略家とは言ってもマトモ…………オマワリサァァァァァン!!!!!コッチデェェェェス!!!!」

  • No.1269 by 梨花  2021-05-12 14:41:32 

頻繁に私はクウガが先かアギトが先か分からなくなる・・・

  • No.1270 by 梨花  2021-05-12 14:47:40 

【速報】ま さ か の も ち さ ん 私 と 1 8 歳 上


武市さ、思ったけど桔梗ちゃんの妹である柊ちゃんにも目付けられてない?
あの子実質ロリやから・・・・・・・ん?

おい待て。

百合さんは鬼兵隊そのものを危険視してる
桔梗ちゃんは似蔵に一方的な恨みと万斉に恋慕を抱く。
桜はきっと万斉に喝を入れる(?)
柊は武市に目をつけられる(?)



【速報】竜 道 家 、 鬼 兵 隊 に 狙 わ れ て ね ?

  • No.1271 by 恋雪《御影》  2021-05-12 14:51:14 

ぎゃああああああああああああぁぁぁ←

竜道家やばいよー!!!!!

  • No.1272 by もち  2021-05-12 15:01:08 

どこらへんでアルター出そう....

  • No.1273 by 恋雪《御影》  2021-05-12 15:14:54 

あ、これはまた妄想…………


もし、ロベリアが銀魂の世界に行ったとして、何故か内緒で阿伏兎についてって第七師団の艦内行ってしまったら…………←
多分、第七師団の夜兎さん達にナメられるだろうからロベリアちょっとプッチンして、喧嘩ふっかけてきた夜兎さん達に固有魔法使いつつ関節技かけまくって捩じ伏せそう……←
それでもって甘いもの献上させてそう、「苦しゅうない」って

それで内緒で着いてきたことも含めて阿伏兎さんに怒られる←

  • No.1274 by もち  2021-05-12 15:19:32 

もうアルター出していいですかね?

  • No.1275 by もち  2021-05-12 15:21:10 

ふー、仕事一通り終わったぜ。
デスループ発売近いんで忙しいのだ!

  • No.1276 by 梨花  2021-05-12 15:30:06 

私はいいと思いますよー!


舞奈香ちゃんはきっと、神威ん所で手が付けられなさそう・・・。
だって、春雨の雷槍の神威が見惚れた子よ?そりゃあな・・・

  • No.1277 by 恋雪《御影》  2021-05-12 15:38:58 

わぁ……そりゃ手は付けられないな…………

ちなみに!!!
ロベリアは病院が嫌いすぎて簡単な医術の処置は心得ていますので、医務室で何やかんや世話は焼いてくれる。
だがしかし第七師団の健康な皆さんは顎で使われたり、医務室近くで騒いだり迷惑かけたりしたら問答無用で一発入れられる←

ちなみに時と場合によっては、取引先について行って第七師団に有利な方向で取引してくれることもある←
伊達に紫炎の弟子をやってる訳では無い

  • No.1278 by もち  2021-05-12 16:20:53 

どこら辺に出しましょうかね....?

あとやっとバイオ8クリアしたぜー!
ハイゼンベルクとローズ(青年期)が個人的にお気に入り。

  • No.1279 by 梨花  2021-05-12 16:44:41 

んで、きっと舞奈香ちゃん。春雨の敵対組織の残党とかに捕まっても何ともなさそう。

まぁ、たとえ目隠しされても。音や声で自分の状況、敵の人数、脱出するべきか否かを頭で考えられるからね・・・
よーするに、脅されても敵がどーせ神威によって全滅される未来見えてるからほくそ笑んでるんですよ。



舞奈香「・・・・笑止千万。荒唐無稽。君達がやってる事は実につまらない。如何なる策をもってして僕を追い詰めるのかを黙って見ていたが・・・呆れたものだ、面白みもなければ論理的でない。退屈この上ないよ。
・・・・・僕が君達側であれば、もっと手際よく追い詰めることが出来た。ああ、今更変えようとしたところでもう結果は見えてる。
まぁ、精々来たるべき死に抗い、僕を楽しませてくれよ?」

  • No.1280 by 梨花  2021-05-12 16:46:24 

うーん。ロベリア達の絡みの後の方がいいと・・・!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック