廻る世界で【 〆 】

廻る世界で【 〆 】

呪術師  2021-04-18 21:20:35 
通報

御相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.2 by 名無し  2021-04-19 17:59:49 

( 移動して来ました!この度は御相手に選んで頂き、感謝しかありません。プロフィールを作成していたら遅くなってしまいまして、取り敢えず下に貼っておきますが不備等がありましたら遠慮なく仰ってください。此方の萌えは萎え以外になりますが、萎えもそれと言って役にたたないかと思います。萎えはチート・構ちょ・依存・極度に偏った体型等になります。お好きに作って頂いて問題はないと思いますので、主様の好みの子をお作り下さい……! )

名前:照島 陽夏 (テルシマ ハルカ)
性別:女
年齢:十六歳 (高校一年生)

容姿:黄色の絵の具をそのまま画用紙につけたような黒色の髪を持ち、瞳は髪と同色の黒色の濁った色をしている。髪はギリギリ肩につくぐらいのミディアムヘアで、ぱっちり二重と長い睫毛が印象的。いつも口角を上げて微笑みを絶やさないことが多く、えくぼが出来ている。身長は155cmと平均的で、厚底の靴を履いているからか大きく見える。首回りから両腕辺りが白く他は黒色のワンピースを着ており、白色の部分はシースルーとなっているような可愛らしい服装を好んで着ている。頭にはリボンつきのカチューシャをつけ、それもまた女の子らしく可愛らしい。

性格:見た目は可愛らしく、清楚な印象があるが性格はかなりのクズ。言葉遣いには気をつけている様子だが、時折間違えて頭の中で考えていることをポツリと発してしまう。誰にでも尻尾を振れる性格で、誰の味方にもならず仲裁に立ちたがるタイプでもある。人と特別親しくしない訳ではないが、そこまで仲良くなることもない。呪術師の意味不明な先が読み難い行動を見るのが好きで、面白半分でちょっかいを出しに行くことも。呪いであるが、人間に近い容姿や性格をしている。

備考:戦闘向きのではないが、一応1級の呪いではある。真人とはよく雑談をする仲で、楽しんで話をできるから真人の隣に好んで座っているだとのこと。陽夏は頭にある言葉や姿を現実に引っ張り出すことができ、睡眠との言葉を出せば対象者を睡眠に落とせる。きちんとデメリットもあり、頭の辞書から出した言葉-2のダメージを食らう。消滅との言葉を選択した場合、動けなくなる程に呪力を消費してしまう。その為、援護や回復に回る方が良い。人間のような容姿をしており、人間に姿を見せようと思えば見せれるからか買い物が趣味で甘党。一人称は私や陽夏で、二人称は名前呼びや君。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック