飴でもどうぞ (無登録)

飴でもどうぞ (無登録)

赤石 要  2021-04-17 14:44:15 
通報

甘いのを味わいたくてだしちゃいました。お話ししてもいいし、イチャイチャでもいいし、なんでもおっけー。
飴が溶けるまで、甘い関係つくりませんか?

ルール
①利用規約は守る。
②ロルは難しいのを考えないで豆とか短いのでいきましょう。もちろん中とか長いのが好みの人ならそれでもいいよ。
③参加時には軽いプロフィールを見せて欲しいな。名前と簡単な容姿、あと好みがわかればおっけー!
④誰でも参加おっけー!楽しいの大切。
⑤寝落ち、闇堕ち気にしない。

それじゃ、待ってます。





コメントを投稿する

  • No.55 by 新田 悠  2021-04-18 23:51:36 

しっかり姉さんにしててくれてるかなぁ?
(静かに要の後に部屋を覗いていて)


うっ…んっ?
(寝ていたがふと目を覚まして隣に姉がいてくれいるが真っ暗なため涙目になっていて)


唯(ゆい)/1歳/怖がり/姉がいないとすぐ泣いちゃう/悠より要の方が家で一緒にいることが多いため好き/顔は悠寄り

  • No.56 by 赤石 要  2021-04-19 00:08:38 


きっと大丈夫。…ほら、ちゃんとお姉さんしてるよ。(くすくすと笑って部屋の中を指さして)

うゆ…唯くん、泣いちゃ、めーだよ。(ぱち、と目を覚ますと弟の頭をなでなで)

菖(あやめ)/5歳/のんびりやさん/パパ(悠)が大好き/顔は要寄り

  • No.57 by 新田 悠  2021-04-19 00:16:08 

なんか微笑ましいなぁ~見てたら元気出たから仕事してくる。
(自然と笑みを零すとそう言ってリビングに向かいパソコンを起動し始める。元々仕事はほぼ家だが思いのほか量が多いためいつも合間合間で作業している)

唯)ん…ねーちゃ!遊ぼ!
(いまさっきまで寝てたのに姉を見るとそう言ってぎゅっと抱きついていて)



寝落ちするかも

  • No.58 by 赤石 要  2021-04-19 19:05:35 


むふふ、はーい。じゃあ俺はおやつ作ってくるね(子どもの様子を微笑ましく見ながらキッチンへ行き、ホットケーキを焼く準備をして)

菖)うん、いいよー。(ぎゅーっと抱きしめて頭をなでなで)


一応返しとくねー。蹴って新しく始めてもいいし、続けてもおっけー!

  • No.59 by 新田 悠  2021-04-19 19:20:17 

…うーん。
(パソコンに向き合いながら真剣そうに仕事していて)


唯)ねーちゃ…?ママは?
(頭を撫でられていたがふとそう言うと姉から離れる。普段から気分屋でママにべったりになる日もあって)

  • No.60 by 赤石 要  2021-04-19 19:27:58 


あ、悠くん。お仕事しながらなにか飲む?(キッチンからひょこーっと顔を出して聞いてみて)

菖)ママ?うーん、どこだろう…探しに行こうね(弟の手を握って立ち上がり部屋を出て)

悠くん昨日は寝落ちしてごめんねー!(両手を合わせてぺこっ)

  • No.61 by 新田 悠  2021-04-19 19:49:46 

あ~…要が欲しいかなぁ~
(カタカタとパソコンを打ちながらそう言うと片手で自分の横をポンポンと叩いて)


唯)…うぅ。
(あやめについて行こうとして軽くコケる。)




気にしなくていいよ笑

  • No.62 by 赤石 要  2021-04-19 20:03:09 


そう?ならちょっと待ってね。(直ぐに焼けるよう準備をしておくと彼の隣に移動して座り、膝を抱えて寄りかかるとニコニコ笑って)

菖)だいじょーぶ?抱っこするね(弟をだっこしててちてち歩き)


ありがとー!(にこーっ)

  • No.63 by 新田 悠  2021-04-19 20:12:30 

なんかご機嫌だね?いい事あった?
(仕事しつつも相手の反応に自然と笑顔になって)

うぅ…んん…
(涙を流しながら姉に抱きついていて)

  • No.64 by 赤石 要  2021-04-19 20:28:47 


えー、だって悠くんがいて、菖ちゃんと唯くんもいて、凄く楽しいんだもん(ぐりぐりと頭を擦り付けてちらっと見えた首筋に口付けて)

菖)ママどこかな…パパもどこだろ…(うーん、と考えながら廊下を歩いて)

  • No.65 by 新田 悠  2021-04-19 20:46:09 

ははっ、俺もだよ。そういえば2人はどこいったんだ?
(楽しそうに笑いながらもそう言って要に見てきてと頼んで)


うぁぁん!
(ママが居ないからか大声で泣いていて)

  • No.66 by 赤石 要  2021-04-19 20:53:20 


まだ遊んでるのかも。見てくるねー(うん、と頷き部屋から出ると唯の鳴き声が聞こえてきて)
あれ、起きちゃったんだ。ほらおいでー(そう言うと2人を抱っこして軽く揺らして)

菖)あ、ママー!(抱っこされるとギューッとしがみついてわ)

  • No.67 by 新田 悠  2021-04-19 21:06:03 

いつもありがとうね。
(要を見送りながらも早く仕事を終わらせようとカタカタとパソコンを打ち込んでいて)


うぅ!ままぁ…!
(要が好きなため抱きついて離れなくて)

  • No.68 by 赤石 要  2021-04-19 21:35:28 


どういたしましてー。ほら唯くんパパだよー(と言うと彼の方に唯くんの顔を向けて)

菖)いたいのいたいの、とーだけー(泣き止ませようと宥めてあげてる)



  • No.69 by 新田 悠  2021-04-19 22:11:19 

唯)…ままがい…い。
(そう言って顔を埋めて)

はは…軽く傷つくなぁ?…
(そう言いながらもあやめを手招きで呼んで)

  • No.70 by 赤石 要  2021-04-20 20:04:43 


菖)んふふ、パパー(ニコニコ笑って彼に抱きつき)

もー、唯くんはママ大好きだね。悠くんも落ち込まないで。俺は悠くん大好きだよ(唯の頭をなでなでしながら彼のほっぺにキスをして)

  • No.71 by 新田 悠  2021-04-20 20:49:33 

まぁ、まぁ…俺のこと好きな人がいるし大丈夫だしな。
(あやめの頭を撫でながらそう言うが意外にメンタル弱いため少し悲しそう。でも要の言葉とキスに少しは元気になった)

唯)ママがいちばんすき。
(そう言いながら要の顔を小さい手で触っていて)

  • No.72 by 赤石 要  2021-04-20 21:43:54 


菖)あやめも、パパ大好きだよー(頭を撫でられて嬉しそうにしながら、要がした方とは反対側の頬にちゅーっとして)

むふふ、ありがとう唯くん。ママも唯くん大好きだよ(擽ったそうにしつつ、嬉しそうにして)

  • No.73 by 新田 悠  2021-04-20 22:45:36 

あやめは要に似て色気があるなぁ?
(そう言うと仕事が終わったのか後ろからぎゅっとあやめを抱きしめるとほっぺにキスして)


まま?!
(子供で何も分かってないけど要の首にちゅーっと口をつけていて)

  • No.74 by 新田 悠  2021-04-21 01:19:29 



ちょっとこれ以上広げられんなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック