トピ主パンダ 2021-04-14 22:08:48 |
|
通報 |
(/ふふ、そのアドバイスを実行して功を奏するのかも見ものですね(笑)ですです。まぁ、そのクラスメートは女子だと思い込んでるでしょうけど、単純な恋愛アドバイスになりそうですし逆に良いかもですね
ですです。あれ、そうだっけ?と優真君が悩んでるところに確信めいてそうだぞと大翔が後押しすることでつい許可しちゃいそうですね(笑)ふふ、大翔限定とは嬉しい限りです(笑)良いですねぇ、それで飲み会後にお持ち帰りされそうになってる優真君を店前で見付けて偶然装って「あぁ、すみません。彼は俺が家近いんで連れて帰りますよ」なんて言って取り返して持ち帰ってベッドに寝かせてから「他のヤツにこんな姿見せた罰だかんな」なんて言いながら抱いてそうです(笑))
あ、ありがとうございます…(戻ってきた相手からカフェオレ缶を差し出されれば、感謝の言葉を伝えながらそれを受け取り。カフェオレのプルタブを開け、飲もうとしたタイミングで相手からの言葉に相手の方へ視線を向け。相手も嫌ではなかったこと、相手自身の気持ちが分からないこと、まだ何か話してないことがあるらしいこと、それらを話して苦笑いを浮かべつつこちらを見る相手の姿が何だか辛くて、苦しくて。なんでも言って欲しい、そんな願いこそあれどそれを言うとそれこそ恋してると続けて言ってしまいそうで。相手が自分と同じ気持ちだとは完全に言いきれない今、それを言うのは自分を傷つける事と同義だからこそどう返せば良いか分からず。しかし、ゆっくり口を開いては相手が心の整理つくまで待つと伝えてコクリとカフェオレを喉に流しては相手の事を見上げて、恋心こそ隠さんとしつつも素直な気持ちは伝え)
…私、愛斗さんの言いたいこと、言ってくれるまで待ちますよ。愛斗さんの心の整理つくまで…だから、いつでも、良いですよ?
~~~
あぁ、勿論。ゆまは全然いらない存在なんかじゃない。俺にとってゆまは初恋の人と同じくらい大切な存在なんだ。だから、もうそんなツラいこと考えなくて良いんだよ(ムギュと抱きめ返してくる相手の見上げてくる瞳は不安に揺れ動いており、どれだけ相手がさまざまな大人から同じ様に扱われてきたのかと激しく憤慨しており、もしそんな扱いをしてきた大人どもとであったらその働いてる会社を全力で潰してしまいたくなってきて。だからこそ勿論だと力強く答えてはどれほど大切な存在なのかを明言しツラいことを考えないようにしてくれ、と伝えて。勿論相手が初恋の人なのだから初恋の人と同じくらい大切な存在だというのは当然なのだが、相手がそれに気付いてなければ自分に依存してくれるんじゃないか、なんて考えるようになり)
素敵だな。その願い、叶うと良いな。ちなみにデートはどこに行きたいとかあるのか?(相手の初恋の人(自分)と再会したらの話を聞いてれば、やはり好きなのだろう、なんて抱いてくれてる好意に両想いであることに嬉しさを感じつつ、素敵だと、願いが叶うと良いね、なんて伝えつつ、デートにどこへ行きたいかとか問い掛けて。勿論それを聞く理由は相手とデートに行くために相手の行きたい所を下調べするためであり)
| トピック検索 |