トピ主パンダ 2021-04-14 22:08:48 |
|
通報 |
(/同じく大翔君限定で色んな顔に変わる優真です(笑)
そうですね、いつも大翔くんに構われ優しくされてるので、いざお預けとかしたりロケで会えない時とかは実はめちゃくちゃ寂しがって、仕事が無ければ酒呑んで紛らわせてそうです。
お互いが相手の事が好き過ぎちゃうやつですよね(ニヤニヤ)良きです!
クール(?)ツンツンは貫きつつも突き放さないあたり優真もやっぱり満更でもないんですよね(ニヤニヤ) めちゃくちゃに有力物件なのに同性愛者とか本当にご馳走様です(←)わぁ、そんな囁かれたら、キレながら大翔君が金持ちで顔も良くてと女子目線の褒め言葉を慣れべて心配しない方がおかしいだろとか言ってそうです)
豚の角煮….聞いただけでお腹空いてきちやった!
あ、そうだ、今度の土曜日の授業お昼挟むからお弁当交換しよーよ!
( 夜ご飯の時間に近づいてきたせい事もあり、出てきた食べ物の名前に彼の手作りなら尚美味しそうだと思いながら、繋がれてない手で腹を押さえてみたりして。そういえば、次は休日に彼との授業が入っていてお昼を挟むいつもより長めに授業を取っていたなと思い出しては、お弁当交換なんて彼ほどの物は作れないというのに彼の手料理を食べてみたいばかりに、提案をして )
うん、その方が俺も安心する。
( 自分の言葉通りにピタリと腕に絡み着く彼。身長差的に少し見下ろす様に彼を見やれば、今の視界的にはやはり前世の彼女と重なり、可愛らしい彼女としか映らないものだから本当に困ったもだ。普段なら気にしないが、女性にしか見えない姿で密着度の高さから汗や臭いとか大丈夫だろうか。自分は男性物の香水はあまり好きな匂いが無く、女性物の少し甘めな香水を適度に付けてはいるが内心気にしてしまい。誤魔化すように、せめて外面だけでもかっこよくありたいと微笑んで。電車がくれば2人一緒に乗り込んで。数駅進むと、人はどんどんと増え、密着度は増す。そして気づけば、ドア側に押し潰されそうにな所まで追いやれ、そのまま彼をドア側にし守る様に覆い被さっては所謂壁ドンの様な状況で。困ったように笑みを浮かべ)
人凄いね、ごめんね。こんな状況になっちゃって。着くまでの辛抱な
ーーーーーー
そう言う事じゃねーよ。ったく、美味い酒に罪はないから呑むけど
( 自分の言いたい事は一切伝わっていない様で、とんだ思い違いをされてるのだから呆れ果ててしまう。金銭感覚は思ってた以上に重症だ。まぁ彼の金だから好きな様に使って問題はないのだが。大袈裟に呆れた様に溜息を溢しては、ちゃっかり用意してくれるのであれば呑むなんて告げ )
別に構わないけど、もし俺が酔っ払ったら介抱しろよ?そんな弱くは無いけどな
( 相手の耳には自分の都合の良い内容しか入っていかないのか、なんて思うも機嫌を損ねなかったので言わないでおこう。酒を注いだだけというのに、そんなにニコニコされても反応に困るんだが、やはり悪い気はせず注いだ酒呑む彼を見やれば、疑問系ではあるもの今後も酌をしてほしいとの発言にこの家に世話になる以上出来る事はやると宣言もしたし、それ位ならお安い御用だと口角を吊り上げドヤ。しかし、度数もかなり高い酒であり、見る限り自分より相手は酒に耐性がありそう。先に潰れそうなのはこっちかもしれない、そうなれば酌も出来なくなる訳で。酌をする代わりに、もしも酔っ払ったらソファーなり、ベットに運ぶくらいはして欲しいものだと介抱をして欲しいと事前に取り付け。自分も、人生で飲んだ酒の中で一番に美味しいものだからグビグビと呑み、自分で注ぎ、時折相手に酌をして、また呑んでを繰り返して。)
| トピック検索 |