【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

夢魔女  2021-03-31 22:16:49 
通報

・完全相互制

・NLだけ

・ロル必須(中から長)

・無言立ち去り禁止

・相性等が合わない場合は一言告げて立ち去る

・関係、パロディなど歓迎

・できれば長期に渡って相手をして下さる方

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.5 by 夢魔女  2021-04-02 22:00:01 

名前 / レティシア・ミナート
年齢 / 数百歳
呪文 / 〈グレース・ヴィイ〉
魔法具 / ネックレス
好きなこと / 読書
嫌いなこと / 面倒なこと
得意なこと / 暗記
苦手なこと / 人を気遣うこと
性格 / 感情を伝えたりするのが苦手。冷たいと思われがちだが、人とあまり関わったことがないためどう接すれば良いか分からないだけ。物静かだが、怒ったりすると容赦なく攻撃する

容姿 / 白髪に薄紫のグラデーションカラー。背中と腰の中間まで伸びた髪を、ねじれハーフアップにして結んでいて毛先は巻いている。アーモンド型の目で、瞳はヴァイオレット色。黒のロングフィッシュテールドレスを着ている。髪には、花等がモチーフのピンをつけている。黒のピンヒールサンダル。身長は、ピンヒールを含まなければ163cm。ピンヒールを含んで、168cm。体型は標準。

備考 /北の国出身の魔女。魔力は、オーエンと同じくらいでそこそこ強い。
北育ち故か喧嘩せずに和解、と言うことは出来ず何でもかんでも力で解決。大抵の家事は出来る。
オーエンが仮死状態のところを発見し、気まぐれで手当てしたのがきっかけで、喋ったりする仲に。
北の国からは中々出ないが、買い出しだったりを中央の国でしている。中央の国に出掛けているときにオーエンと出会ったりする

(/承諾、pf提供ありがとう御座います!此方もカインの男前度が下がったりするかも知れませんのですが…よろしくお願いします…!
私の方もpfが出来ましたので確認をお願いします!
また、関係性の件なのですが全然問題ありません!むしろ、好きな関係性なので楽しみです!
シチュエーションなどの希望はありますか?

此方の希望なのですが、関係性としては友達以上恋人未満と言うところでお願いしてもよろしいでしょうか…?そこから徐々に惹かれ合っていく…と言うのが良いのですが…。
シチュエーションは、怪我をしたオーエンを屋敷に入れて手当てする…と言うのが良いんですがよろしいでしょうか…?問題等ありましたら、お申し付け下さい…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック