【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

夢魔女  2021-03-31 22:16:49 
通報

・完全相互制

・NLだけ

・ロル必須(中から長)

・無言立ち去り禁止

・相性等が合わない場合は一言告げて立ち去る

・関係、パロディなど歓迎

・できれば長期に渡って相手をして下さる方

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.4 by しがない魔女  2021-04-02 14:28:34 

名前 / アリア・ベネット
年齢 / 20歳
出身地 / 中央の国
家族構成 / 父(人間)、母(魔女)、姉(人間)
呪文 / 『ボナム・ノクテム』
魔法具 / オルゴール
マナエリア / 幼い頃に住んでいた森の奥
アミュレット / 押し花の栞
特技 / 魔法薬作り
好きなこと / 悪戯、散歩
嫌いなこと / 堅苦しいこと
得意なこと / 誰とでも仲良くなれること
苦手なこと / 隠しごと、攻撃魔法

性格 / 仕事は真面目にこなすものの、プライベートは少々マイペース。良い意味でも悪い意味でも怖いもの知らず。素直で思った事が顔に出やすい。好奇心旺盛。

容姿 / 白に近い金髪で長さは腰あたり。髪を三つ編みで一つに結んでいる。ぱっちりしたたれ目で目の色はターコイズ色。身長は160前後で細身の体型。ロングスカートの空色のワンピースに白色のエプロンを着ている。足首までの茶色のブーツを履いている。

備考 / 魔法使いだとバレないように生まれてから10年間森の奥で家族と暮らしていた。カインとは幼い頃にたまたま森の中で出会って仲良くなった。10年前に魔法使いという事が人間にバレてしまい、南の国へと移り住むも家族の目を盗んではカインに会いに行っていた。現在は南の国で父と姉と花屋を営みながら魔法薬の店を営む母の手伝いもしている。たまに魔法舎へと花壇の花の手入れをするという口実で遊びに行っている。

( / ありがとうございます!ぜひカインをお願い致します…!
オーエンの提供可能です!似非になるかと思いますが全力で頑張らせていただきます!
了解致しました!お先にpfの提出失礼致します。関係性なのですが両片想いでも大丈夫でしょうか…?もし問題があれば変えさせていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック