【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

夢魔女  2021-03-31 22:16:49 
通報

・完全相互制

・NLだけ

・ロル必須(中から長)

・無言立ち去り禁止

・相性等が合わない場合は一言告げて立ち去る

・関係、パロディなど歓迎

・できれば長期に渡って相手をして下さる方

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.31 by 夢魔女/カイン&レティシア  2021-04-10 01:04:45 

《カイン》
あぁ、分かってるよ。体調を崩してアリアに会えなくなったら寂しいからな
(疲れたらちゃんと休息も取ってね、と聞けばコクリと頷いて分かったと述べては、体調を崩して彼女に会えなくなったら寂しいからと伝えて。喜んでくれるなら私も嬉しいよ、と聞けば口角を上げて嬉しそうに微笑んで。謝られ、嫌だったかと聞かれれば慌てて首を横に振り「ち、違うんだ。この歳になると頭なんて撫でられないから、小さい頃に戻ったみたいで驚いただけで…」と違うと否定しては、この歳になると頭を撫でることはあるものの撫でられることはないため幼い頃に戻ったようで驚いただけだと述べ。付け加える様に「それに今となっては撫でる側出しな」と照れくさそうに微笑んで。絶対とは言えないが、と聞けば「あぁ、それが聞けただけで更に安心したよ。…ご両親にも心配かけたらダメだぞ?」とお母さんの様な小言を述べ。早速話してみる、と聞けばコクリと頷いて)

《レティシア》
…まぁ…ね。あのオーエンだし…ね
(揶揄う奴らも出てくるだろう、と聞けば目を逸らして気不味そうにあのオーエンだからねと呟いて。一応伝えていた方が良いと思い「でも、私は揶揄わないよ」と伝えて。例えば双子とか、と聞けば納得したように目を逸らして「あー…言う。あとブラッドリーとかフィガロとか…。笑い話にしそう…」と言うなと思えばそれを伝えて。その他付け加える様に二人の魔法使いの名を上げては、笑い話にしそうと述べ。揶揄うのは楽しいだろう、と言われれば「まぁ、ね。否定はしないよ」と自身も揶揄う楽しさは少しだけ知っているため否定はしないと伝えて。彼も同じに思っていたのを知れば「だよね…。まぁ、これが双子に知られたら嫌がらせに来そうだけど」と目を逸らしては双子に知られたら嫌がらせに来そうだと述べ。彼の声が聞こえれば少し気不味そうに目を逸らして。近い内にまた来る、と聞けば「うん。楽しみにしてる」と楽しみにしてると述べ。握る力が強くなり、そんなに痛いのかと思えば少しだけでも、と痛みを和らげようと自身も少し握る力を強くしては間を開けて「…取り敢えず全部塗り終わったけど…まだ痛い?」と全部塗り終えたがまだ痛むかと尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック