【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

夢魔女  2021-03-31 22:16:49 
通報

・完全相互制

・NLだけ

・ロル必須(中から長)

・無言立ち去り禁止

・相性等が合わない場合は一言告げて立ち去る

・関係、パロディなど歓迎

・できれば長期に渡って相手をして下さる方

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.27 by 夢魔女/カイン&レティシア  2021-04-08 21:19:09 

《カイン》
あぁ、皆元気だ。それにアリアに会いたがってたぞ?
(気にしないで、と聞けば「あぁ」と短く返事をして。これからもっと打ち解けられたら良いね、と聞けば「その為にも合同で訓練が合ったときとか、もっと頑張らないとな」とニコッと笑みを浮かべてもっと頑張らないとなと述べ。皆元気か、と聞かれれば元気だと伝えては、皆彼女に会いたがってたと述べ。彼女の言葉を聞き困ったような心配しているような表情を浮かべて眉を下げては、「それが命取りになるんだ。良いから気を引き締めてくれ。…こんな話したくはないが…アリアが居なくなったら寂しい」と命取りになると述べては、不吉で、彼女にも失礼だから話したくないが彼女が居なくなったら寂しいと伝えて。頑張って交渉する、と聞けば「あぁ。アレだったら俺も手伝うぞ」と微笑んでは交渉が難しいようだったら自分も手伝うと自信あり気に自身の胸を叩いて。)

《レティシア》
…それ、言われても文句言えないと思うけど…
(何とも言えない表情を浮かべては、目を逸らして無断で連れていくなら何を言われても文句は言えないだろうと述べ。冗談なのか本気なのか分からない声色で言われたら分かったしか言いようがなく「分かったわよ。…ねぇ、魔法舎の暮らしはどう?楽しい?」と渋々分かったと述べ。ふと気になって、魔法舎の暮らしは楽しいのかと尋ねてみて。何も言ってないとそっぽを向いてしまった彼に「…そう?それなら…良いんだけど」と疑う様に目を細めて彼を見て。一応だと聞けば頷いて「うん。一応、ね」と一応ねと復唱し。彼からのリクエストに「クリーム沢山のケーキね。分かったけど…それだけで良いの?」と分かったがリクエストはそれだけで良いのかと尋ねて。顔を歪ませている彼に「仕方ないでしょ。…どうしても痛いなら…手でも握る?痛み和らぐかもよ?」と仕方がないだろうと述べては、思いついた事を彼に伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック