【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

夢魔女  2021-03-31 22:16:49 
通報

・完全相互制

・NLだけ

・ロル必須(中から長)

・無言立ち去り禁止

・相性等が合わない場合は一言告げて立ち去る

・関係、パロディなど歓迎

・できれば長期に渡って相手をして下さる方

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.24 by オーエン / アリア (しがない魔女)  2021-04-08 04:52:48 

〈 アリア 〉
そっか、それなら良かった。ちょっと気になってたんだよね。
(少しずつ打ち解けてきてるとは思うと聞けば微笑みながら良かったと述べ。密かに打ち解けられているのかと気になっていた為、その事を伝え。自分も両親と同じ立場だったら同じように心配したと思うと聞くと「でも今は心配されるような事はしてないよ。此処まで来るのに人気が無い所を通ったり、何かあったらの為にちょっと高めに空を飛んだりしてるから。」と彼を安心させるように今は何かしらの対策はしていると伝え。用事が済んだらちょっと付き合ってほしいと聞き、その理由を聞くと小さく頷いて「分かった…今日はこの後に予定も無いから大丈夫だよ。」とこの後予定は無い為大丈夫だと伝えて。そうしてくれと言い頭を撫でられると少しはにかみながら頷き。そう言って貰えると助かると聞くと「忙しいのに任せてばかりでごめんね。なるべく此処に来れるように母さん達にも相談してみるよ。」と少々申し訳なさそうに謝ると、なるべく此処にも来れるように相談してみると述べ)

〈 オーエン 〉
まぁ、無断で此処に連れて来ても何人かにうるさく言われるだろうけど。
(魔法使いを従える役割を持っているんだから当たり前かと聞くと「あれでもね。」と短く返事をし。自分は魔法舎に居る魔法使い達には言わずに賢者を此処に連れて来るつもりだが、無断でも数人に口うるさく言われそうだと目を伏せながら呟き。本当に珍しい、と聞くとじとーっと彼女の事を見ると「……あの2人が居る時に魔法舎に連れて行っても良いんだよ。」とオズとフィガロが居る時に魔法舎に連れて行っても良いんだぞと半分脅しに近い事を述べ。オーエンは強いもんねと聞き、目を逸らすと「…褒めてくれなんて頼んでない。」とボソッと呟いて。オーエンだから信じられると聞けば目を逸らしたまま「……まぁ、レティシアは僕と同じぐらい強いし、僕も一応信用してるよ。」と素直に信じてると言わずに一応信じてると伝え。ネロと言う人には敵わないと思うけど聞けば「敵うか敵わないかは食べてからじゃないと分からないよ。…流石に消し炭は作らないでしょ?」と少し間を開けると流石に消し炭は作らないだろうと尋ね。適当に座ってとお願いされると「分かった。」と返事をして近くの椅子に座り彼女の事を待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック