【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】

夢魔女  2021-03-31 22:16:49 
通報

・完全相互制

・NLだけ

・ロル必須(中から長)

・無言立ち去り禁止

・相性等が合わない場合は一言告げて立ち去る

・関係、パロディなど歓迎

・できれば長期に渡って相手をして下さる方

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.23 by 夢魔女/カイン&レティシア  2021-04-07 20:27:56 

《カイン》
まぁ、でもちょっとずつ打ち解けてきてるとは思うんだよな…
(難しいとは言ったが、打ち解けるのが難しい魔法使いとも少しずつではあるが打ち解けてきていると思うと述べ。心配症な所もあるけどと聞けば「それは、アリアの事思ってだろう?俺が同じ立場だったら、同じように心配したと思う」とアリアの事を思ってだろうと述べては、自分も彼女の両親と同じ立場だったら同じように心配したと伝えて。彼女の反応に自分も嬉しくなってニッコリと笑みを浮かべて。少し間を開けて「…この後、用事が済んだら…ちょっと付き合ってくれるか?ちゃんと伝えるから」と真剣な眼差しで用事が済んだらちょっと付き合ってほしいと伝えては、ちゃんと伝えるからと理由を述べ。勘違いすると聞けば満足そうな笑みを浮かべて「あぁ、そうしてくれ」と彼女の頭を撫でて。彼女が雑草を抜き始めたのを見て自分も雑草を抜き始めては「…そう言ってもらうと助かるよ」と苦笑して)

《レティシア》
まぁ、魔法使いを従える役割もってるんだから当たり前か
(怪我させたらうるさいかも、と聞けば賢者と言うのは魔法使いを従える役割をもっているのだから当たり前かと述べ。連れてくるしかないでしょと聞けば目を丸くして「そこまで考えてくれてるなんて…本当に珍しい…」と先程まで失礼だと思い口にしないように気を付けていたが、ポロッと本音をこぼして。殺 されない限り勝手に消えないと聞けば頷いて「うん。…オーエンは、強いもんね。だから、って言うのもあるけど…オーエンだから信じられる」とオーエンは強いもんねと微笑んで。強いから、という理由で信じているのもあるがオーエンだから信じられると述べ。彼の言葉が聞こえ「…うん。ネロ…って言う人には敵わないと思うけどね」と頷いては、色んな魔法使いから聞いたネロと言う魔法使いには料理の腕は敵わないと思うけどと述べ。彼が屋敷に入ったのを見て「適当に座って。一応、包帯も用意しておくか…」と適当に座ってくれとお願いしては、独り言のように包帯も用意しておくかと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック