奇病の主役は我々だ!

奇病の主役は我々だ!

おしゃお  2021-03-31 14:34:37 
通報
ほぼほぼトピック通りです。被りは出来るだけないと嬉しいです。主はシャオをします。奇病はお好きなものをどうぞお使いください、出来れば設定もよろしくお願いします。荒らしは通報で対応してください。

板設定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

深い森をぬけた先にある大きな館。そこには不思議な病気を持ったもの達が暮らしているらしい。これは、そこで生活をしている患者たちの物語。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを投稿する

  • No.7 by おしゃお  2021-03-31 15:01:58 

オレはシャオロン!病気はな、涙が宝石になってゆーやつや。なんか、ふつーやろ?w(自嘲気味に答える)
な、よかったらやけどゾムのその、とろい?について教えてや!

  • No.8 by ぞむ  2021-03-31 15:05:33 

なみだが、ほうせき……?なんや、キラキラしてていいなあ(ふにゃ、と笑って。)
俺はこんな風に、体が半透明になる病気。(くる、と回り)
俺を大切にしてくれる存在がいると治る、てせんせは言うけど、良くなった事なんて……。

  • No.9 by おしゃお  2021-03-31 15:15:10 

…ゾム?(心配そうに顔を覗き込みながら)
ごめん、こんなこと聞いて…大丈夫か、?
…大丈夫ちゃうよな、不安よな、ごめんな…(瞳が揺れて涙が少しずつ溜まっていく)

  • No.10 by ぞむ  2021-03-31 15:18:28 

シャオロン、泣かんといて。俺、シャオロンみたいな人と話すの嬉しいんよ、初めてで…なあ、シャオロンお願い、(うるうるとゾムも瞳を潤ませて

  • No.11 by おしゃお  2021-03-31 15:22:11 

!!(目を見開き、衝撃で涙がこぼれる)痛っ!、あっ、ごめん!気にせんで!!オレ、嬉しくて…!ありがとな、ゾム…!(目を庇うように触りながらも笑みを浮かべる)

  • No.12 by ぞむ  2021-03-31 15:24:08 

わ、綺麗……!(両手で小さな宝石を大事そうに持ちながらふわりと笑い
じゃない、シャオロン大丈夫?目痛いよな、薬とかないん?!

  • No.13 by おしゃお  2021-03-31 15:27:49 

大丈夫やで、気にしてくれてありがとな!薬は…ないんよね(頬を掻きながら)よかったらさ、お近ずきの印やないけど…それ貰ってや…?(恥ずかしげに頬を染めて尋ねる)

  • No.14 by ぞむ  2021-03-31 15:31:07 

へ!いいん?!俺、人から物貰ったの初めて……!シャオロン、ほんとにありがとう!俺、ほんっとに嬉しい!(にっこり笑い

  • No.15 by おしゃお  2021-03-31 16:01:38 

そんな喜んで貰えるとは思わんかったわ…///使い方はゾムしだいやけど、大事にして貰えたら嬉しいわ(少し不安そう)

  • No.16 by うつ  2021-03-31 21:29:46 

奇病:【青色性花吐き病】

花吐き病の実例は多いがこれは非常に珍しい、薔薇だろうが、タンポポだろうが、桜だろうが【全て青色の花】になり吐く病気。
しかも、花吐き病は本来『片想い』が『両思い』になり治るとされるが、大先生はいくら両思いになっても治る傾向がない。
本人はもう諦めている。

『どうせ治らないんやったら、綺麗に散り(死に)たいわ』


【/似非の初心者ですが、大先生で参加希望です!】

  • No.17 by うつ  2021-03-31 21:32:18 

鬱(通称 大先生) 17歳

奇病:【青色性花吐き病】

花吐き病の実例は多いがこれは非常に珍しい、薔薇だろうが、タンポポだろうが、桜だろうが【全て青色の花】になり吐く病気。
しかも、花吐き病は本来『片想い』が『両思い』になり治るとされるが、大先生はいくら両思いになっても治る傾向がない。
本人はもう諦めている。

『どうせ治らないんやったら、綺麗に散り(死に)たいわ』


【/年齢と名前書き忘れてました!すみません】

  • No.18 by おしゃお  2021-04-01 19:40:40 

だいぶ暗くなったな(空を見上げながら)
そろそろ館に向かおうやゾム(手を取って歩き始める)


>(わー!よろしくお願いします?!!!)

  • No.19 by ぞむ  2021-04-01 22:12:52 

……ッ!うん、帰ろうシャオロン!ふふ、なんかこそばゆいなぁ。(手を取って走り出して

  • No.20 by うつ  2021-04-01 23:13:48 

【館】ALL

『う"ぉ"ぇ"えぇ"…はぁ…はぁぁ…ビッ…ビニール袋……ウグッ…今日は…多すぎや、ろ…ウプッ…』

(玄関からそう遠くない所でただただ青い花を吐き続ける)

  • No.21 by おしゃお  2021-04-07 15:16:53 

な、ゾム…変な声、聞こえて来おへん…?(不安そうに当たりを見回して歩く)

  • No.22 by ショッピ  2021-08-06 20:04:15 

ショッピ 14歳
奇病:モンスター
ところどころモンスター化してしまう
奇病が集まるっていってたけど変な声するな(奥から歩いて来て)
(ってことでおねがいしまーす。あと主役は我々だ!の話建ててまーす)

  • No.23 by ショッピ  2021-08-06 20:06:48 

ん?誰や

  • No.24 by ショッピ  2021-08-06 20:06:48 

ん?誰や

  • No.25 by ショッピ  2021-08-06 20:08:04 

(連ミスごめんなさい)

  • No.26 by by ロボロ  2021-08-13 12:58:55 

ロボロ  16歳

奇病:悪食
無意識に何でもかんでも物を口にしてしまう。

「ここが例の屋敷か…?すいませーん!!」

(こんな感じでやりたいと思っています!よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック