immoral desire / 〆

immoral desire / 〆

匿名さん  2021-03-27 02:47:53 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.9 by Laura  2021-03-31 21:03:33 

あら、御機嫌よう。先生が貴方を見る視線に熱が籠もっていたの?だったら大変ね、あちらこちらのご令嬢方の他に、先生のご好意まで受け止めなくちゃならないなんて。
( 退屈……といえば退屈なのだろうか。教壇の前で垂れ流していた高説は、もう何度も聞いた聖書と教育方針の言い換えでしかなく、身になる情報と言えばこれからの学園生活に対する事務連絡のみ。冗長と言って言いほどの話が締めくくられ、締めの挨拶と相成った頃には、薄ぼんやりとした眠気が頭の中央にこびりつき。堪えた欠伸をどこで発散しようか──なんてそんなことを考えていた折、明るく耳触りの良い、それでいて聞き覚えのない声が己に掛けられた。声のする方へ静かに頭を向ければ、成程その声に相応しく、少年らしい純真さと、知的で温和な端正さとを併せ持った人物が顔をほころばせていて。緩く首を傾げて周囲に目を走らせる。数瞬前より四方八方から寄せられていた視線は己の階級が因する所のみならず、この人物の特異性、否、カリスマ性とでも言うのか、それを引き金としたものでもあるようだ。細めた眼の奥で、対峙している者の姿をくまなく観察する。気付かれないように笑みを浮かべるのは、これまでの経験と社交によって身に付けられた技術である。愛嬌を振りまいて損は無い。はてさて相手の表情や仕草を見る限り、自身の特長を掴み武器としているようではあるけれど……果たして向けられる淡い憧憬には気付いているのかしらと、白い布で覆われた指先を揃えてぐるりと周囲を指し )

(/ 了解致しました!これからの動向やシルヴィア様の性格がよく表されている美しいロルで、お相手させて頂けること改めて嬉しく思います…!こちらも初回ロルを返させていただきました。分かりづらい点や返しにくいなどあれば、遠慮なくご指摘ください。返信・5月中の予定に関して承知致しました!こちらも2日以上空くようでしたら連絡致します。リアルが最優先ですので、ご無理はなさらないでくださいね!
世界設定についてのご返信もありがとうございます!そうですね…12月25日にどんなイベントが作られていくのか、今からドキドキしています…!その為にも、二人の親密さを深めないとですね…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック