immoral desire / 〆

immoral desire / 〆

匿名さん  2021-03-27 02:47:53 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.10 by Silvia  2021-04-01 16:16:44 

まさか、みんな君に見惚れているんだよ。お互い大変だね。良かったら、寮まで一緒に行かないか?ここは広すぎて一人じゃあ迷ってしまうかもだし。……実を言うと、君と仲良くなりたいんだ。
( 上品な、人を見透かすような蠱惑的な笑みに少々心が揺らいだ後に、予想していなかった返事に反応して辺りを見回す。この中でも特に異質とも言える自分達を物珍しそうにまじまじと眺めているのか、それともはたまた別の目的があるのか。教室の視線は必然的とでも言えるほどに、自分達に殆ど集まっていた。幾人から向けられる期待のこもった、憧憬の視線には何度集中して気を配っても気付く事はできない。ただ単に、目の前の相手より興味を唆られるものではなく。この中で最も魅力的で、異様で、そして教室でのヒエラルキーの頂点に立つことができるのはこの人物以外いないだろう。謙遜と本心、隠し味にいつもの冗談を混ぜれば、心の底から楽しむような、それでいてこの場所には少々似合わない笑みを浮かべた。表情一つ変えないまま、周りの少女達では怯んでしまうかもしれない提案を何くわぬ顔ですると、迷ったような素振りの後内に抱いていた思惑を少々恥ずかしさに顔をはにかませながら吐き出し。惹かれる者がさぞ多いだろう少女に、自分もその一人だと宣言するのは少々恥ずかしく、それでいて心地よい。だめ?と頬を人差し指でかきながら、まるでうぶな少年のように、自分に向けられる憧憬と同じまなこで相手を見つめ )

( / 把握ありがとうございます!ロルについてもお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです…!とても返しやすく、ローラ様の可憐さ、美しさがまぶたの裏に浮かぶほどにとても綺麗なロルで思わず見入ってしまいました…!!!実際に一時間ほど食い入るように眺めてました。本気です。此方もこのまま二人が親密になって12/25日や他のイベントに繋がっていければいいな~と思います…!改めてお声がけくださりありがとうございます、これから宜しくお願い致します! ( 何もなければ返信不要です ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック