魔王が死んでも支配者が変わるだけ【ファンタジー/戦闘/恋愛】

魔王が死んでも支配者が変わるだけ【ファンタジー/戦闘/恋愛】

主  2021-03-26 13:18:20 
通報

俺は勇者と共に世界を救う旅に出た…長く険しい旅の末、俺たちは見事魔王を倒した。
魔族に怯える暮らしに終止符を打ち平和な世の中が始まる…と俺達は信じていた…

レス禁止

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名  2021-03-29 10:18:08 

【名前】ハル
【年齢】20歳
【性別】♂
【職業】勇者

【容姿】
目にかからない程度の少しもみ上げの長い黒の短髪に、少したれ目がちの優しい顔立ち。肌は焼け過ぎず、白過ぎず、の健康的な色で、瞳は深い深海のような青。口許は常に小さく笑っており初対面からしたら表情が読みにくい。身長178cmの結構筋肉質な体。
服装は、兵士の服装に近いがよく見ると王国の刻印がされている。大きな赤のマントを付けていて、背中には隠す様に【聖剣】が背負われている。

【性格】
あっけらかんとしていて大抵の事は「あはは」と、笑って済ませてしまう、良く言えば優しい…悪く言えば少し適当でお人好しな性格。しかし、仲間への信頼は心の中に深くあり、そんな仲間を傷つけられれば烈火の如く怒りを見せる。
適当なクセに約束事はきっちり守ると決めているらしく、魔王討伐の旅の前に誓った『王族への忠誠』を深く守っている。何だかんだ、良くも悪くも真っ直ぐな人間である。

【武器】
[聖剣 エクスカリバー]

かつて、楽園にある世界樹ユグドラシルの根で造られたとされる、真の英雄のみが振るうことを許された聖剣。どのような鉄も、封印も、闇も、光も、この聖剣を前に斬れないものは無いと言う。

【スキル】
[勇者の光]

聖剣の力、自らの命を削り、身体能力、魔力、防御力を人間の限界を越える先まで上げる技。それを使えば、使用者の体は黄金色に光輝くことから名付けられた。
魔王討伐の最後の切り札として使われる

【武勇伝】
魔王幹部の討伐。魔王の討伐。
本人は『仲間が本当に頑張ってくれたから、これは皆の武勇伝だよ!!』と自慢気に言うが、言える相手はあまりいない。

【備考】
とある村生まれの魔王を倒した最強の勇者。まだ高校生くらいの時に勇者に選ばれ、見事エクスカリバーを抜いて見せた。しかし魔王討伐の手柄、それに関する名誉はすべて王族に献上した。ただ、エクスカリバーだけは譲らなかった。
今では腐敗する王国、世界を見ながら、魔王との戦いで帰る場所を無くした孤児達の為に孤児院を開き、ギルドで働いている。
最強と名高い勇者だが、料理の腕前は超ヘタクソ。肉を焼こうものなら何故か炭と化し、スープを作ろうものならもはや何か分からないものになる。ちなみに本人は無自覚のご様子。

【/すみません。体格について入れ忘れてたので訂正版です】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック