眠りの迷宮 

眠りの迷宮 

2021-03-20 19:00:03 
通報

英雄は最期に語った──
      〝眠りの迷宮を殺せ〟と。

>1 物語の粗筋と設定
  >2 キャラクター
  >3 注意事項と募集要項

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2021-03-21 08:44:35 

(/素敵なトピックに惹かれまして、宜しければ御相手に立候補したく。PFとロルテは作成して参りましたが、好みに合わない事や相性が不安になる所が幾つもあると思います。ロルに関しましては、少しばかりブランクがあります故に尚更です。何か気になる点が見付かるようでしたら、遠慮なく仰って下さい!当方、確定ロルを使用する事があります。気になるようでしたら直します故、教えて下さると幸いです。)

名前:ミカサ

容姿:ふわふわとした星のような色をしている髪の毛は、癖毛な為に所々くるくると巻いているようにカールしている。腰に付く程度の長さをキープしており、毛質は柔らかく犬のよう。前髪は流さずに下ろしており、眉が隠れる程度の長さ。身長は155cmと小柄ではあるが、華奢と思われる程ではなく丁度良い。毎日三食、トレーニングは欠かさない為か筋肉は程よくついている。瞳はまるで透き通った海かのように美しい水色で、ぼーっとしているように見られるたれ目が象徴的。ぱっちりとした二重で、眉はまろ眉。白色の少しばかり傷付いた服を着ており、ズボンは茶色のシンプルな物を着用。護衛用と称して剣を腰辺りに付けて持っているが、魔法でどうにかなる為に未使用。

性格:世間知らず、と言った言葉が似合う少し浮いている少女。見た目がいかつい大人や魔物にも遠慮なく近付き、遠慮なく話し掛ける等の姿が目立つ。天然や鈍感ではなく、ただ単に世界に慣れていないだけ。外の世界は色々と新しく感じている。人と話す機会が少なかった為、遠慮を知らずに我儘や横暴な発言をする事も。悪意は一切ないので怒って突き放し難い。

備考:魔法使いに育てられた弟子であり、天才肌な17歳の少女。教えられた事は難なくこなして、今では魔法使いを超えると言われる程に。魔法を使えない少年を見るなり魔法を使えない人もいるのだと知り、少年の戦い方に興味を抱いている。怖い物知らずで何でも突き進んで行くが、魔法使いが死.んでしまった時には涙を流したらしく。切り替えが恐ろしい程に早い為に少年が訪れた時には落ち込んでいなかったが。魔力は他と比べると大差で上回る為、今回のような魔力が必要となる仕事には持ってこい。

ロルテ:

( 人が屋敷に訪れて来るのは珍しい。魔法使いであるフォルクマーがこの世を去ってからは更に人が来る事はなくなり、来るとすれば森で迷子になってしまった旅人ぐらいか。何とも言えない静けさと寂しさには一つため息を落とし、目の前にある昼食へと再度視線を向ける。つい癖で二つお皿を用意してしまったのだが、魔法使いはこの世にいない事をふと思い出す。ご飯を作っている時は、何度も思い出してしまっていた。辛い訳ではない。料理の材料が無くなったらどうすれば良いのかとか、洗濯物を干す時は外に出て良いのかとか、気かがりな事が多いだけだ。一回この重たい空気を外に出そうか、と腰掛けていた椅子から立ち上がり扉の方へと向かう。と、その時だった。少年のような、明るい透き通った耳が聞こえたのである。求めている人物は魔法使いであり、師匠であるフォルクマーで。いないよと言ってあげるべきか。そう重い扉を開けて隙間から顔を覗かせると、中々見る事のない外の人間の姿に瞳輝かせ )
いない、死.んじゃった。ごめんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック