さしす【呪術廻戦/高専】

さしす【呪術廻戦/高専】

倉  2021-03-09 23:09:59 
通報
呪術廻戦より五条悟、家入硝子、夏油傑の中の2名を募集します。(先着2名まで。残り1名を主がやります)

参加希望の場合はなりたいキャラクターがわかるように参加希望してください。

炉留の長さは描写が分かる程度に、長さは自由。
最低1週間に一回は返事ができる方を優遇致します。事情がある場合はおっしゃってください
シチュはシンプルにさしす組が高専にいた頃とします。希望があればお声掛けください。

コメントを投稿する

• No.24 by 五条悟  2021-03-14 10:00:40 

(朝。いつもは目覚まし時計に頼って起きている己だが、今日は珍しく自分から目が覚めた様子。時計に目を移し時刻を確認すれば、長針はいつもより30分早い時を刻んでいる。二度寝をしようとも微妙な時間だった為、起きる事に。気怠げに体を起こし、だらだらと身支度を始めた。制服を着用し、髪を少し整え、顔を洗って。それらが済めば寮室から出た。くありと欠伸を一つ溢し、のそのそとした足取りで教室へと向かい、戸を開けた。いつもより早い時刻に出た為、恐らく一番乗りだろう、と思っていた己だったが、教室には人影が一つ。どうやら先に来ていた様子。なんだ、予想外、とでも言いたげな顔で教室に足を踏み入れれば、黒板に目を移した。そこには、静かに自習するよう促す記述。“ うーわ、面倒 ” と愚痴を溢せば、教卓のプリントをスルーして自席へ。傑はそれを取ったようだが、まだ予鈴も鳴っていない為取る事は無かった。そして、静かに読書をしている同期の姿を視界に入れれば、やっぱ真面目だなぁなんて思ったり。する事の無い己は頬杖を着きながら一人窓の外を眺めていた。静まりかえった空間にやや気まずさを覚えたが、読書の邪魔をする程非常識では無い。故に、流れる雲をぼーっと目で追っているだけだった。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック