右手に愛を、左手に欲を。 / 〆 

 右手に愛を、左手に欲を。 / 〆 

匿名さん  2021-03-08 12:54:03 
通報



 もう〝皆のモノ〟では、物足りない。





コメントを投稿する

  • No.24 by 駒田 柊生  2021-04-21 23:27:11 




( 「えー……おばさんのごはん、好きだったのに。管理人さん変わっちゃうんだ」最初に口を開いたのは片無だった。扉を開くや否や喋り出し、その勢いのまま深々と頭を下げた一人の女。その様子に全員が注目する中、覇気のない片無の声はひどくミスマッチに思えた。しかし、そのおかげでふっと場の空気が緩む。咀嚼の途中だったやさしい味付けの肉じゃがを飲み下すのと同時に、確かに美味いが第一声がそれか、と心の中で突っ込みを入れた。「こら、陽生」俺と同じことを思ったのか、篠崎がすかさずフォローに入る。「料理の腕はまだ分からないでしょ。もしかしたらおばさんより上手いかもしれないよ?」……いや、違う。フォローに見せかけた煽りだ、これは。「ね?新しい管理人さん」と無駄に愛想の良い笑顔を向けている様を見て確信する。そのままでは冷たく響き過ぎる片無の言葉を扱いやすくしている側面はあれど、ふざけて便乗しているだけだ。食卓に着く他の面々を見回してみれば、葵はにこにこと笑って見ているだけだし、神谷に至っては既に興味を失って携帯を弄り始めている。こんな奴らの面倒が、この若い女一人に務まるのか。扉の前にぽつんと立っている様子を見ていると、他人事ながらつい心配になってしまう。このままでは収拾がつかないし、管理人初日の洗礼にしては少々度が過ぎるだろう。さりげなく自己紹介の流れに持って行こうと、助け舟を出すつもりで自分の名前を新たな管理人に向かって告げる。 )
7号室の駒田だ。……よろしく。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック