_( 満月が無慈悲に嗤う )_

_( 満月が無慈悲に嗤う )_

匿名さん  2021-03-07 12:12:40 
通報

悪夢よ、どうか 醒めないで 

( 暫くの間、レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.4 by 名無しさん  2021-03-07 18:31:26 

「 本気ならキスの1つくらいしてみなさいよ…なんてね、その言葉は本当に愛すべき人に言うべきよ? 」

( 片瀬 瑠璃 / カタセ ルリ / ♀ )
黒髪の艶のある長髪。色白の肌。普通体型で胸はある方(…)身長は163cm。睫毛が長く二重瞼の焦茶色の瞳。23歳のOL。普段はOLなのでパンツなどカジュアルな格好が多いがこの日は豪華客船に乗っていたのでドレスを着用しあまり高く無いヒールを履いていてネックレスに髪飾りで髪を上げている。

天真爛漫で自然体な性格。状況変化に適応があり卒無くこなす。しかし意地っ張りで喜怒哀楽が少し騒がしく心の声が出してしまう事も。男女の友達が多く好きな人が出来ても恋人未満で終わりフラレてばかり。彼氏いない歴=年齢な為に恋愛経験は浅く異性から押される事も無いので戸惑う場面も。勿論、男の裸は見た事が無く原住民を見て少し慣れた程度。サラリーマンの父と専業主婦の母と1つ下の妹の4人家族。根気と根性はあり運動も得意。料理は焦げていても食べるが作るのも苦手( フラれる原因? )

/ ロルテ
( 職場の人に豪華客船に招待され華やかな風景に少し退屈し外へ出ていくと空には満月が…"綺麗"とその月に目を奪われていると大きな音と揺れが発生し掴まっているのがやっとで島へと漂流してしまった。不思議と乗っていた乗客は一命は繋ぎ自身もその一人に、船は動かず島に何か食糧は無いかと皆で辺りを歩くとあっという間に原住民に囲まれ驚き怯えていると何故か歓迎ムードに。格好からして何かのサプライズと思いきや言葉も通じず、されるがままにもてなされ"この人達は良い人"と勝手に認識してしまい楽しく宴をしていたのも束の間またも大きな音に驚き辺りも騒がしくなり奥へと避難指示され不安になりながらその場に座っていると突然目の前に一人の男が。顔を上げ目を合わせると今夜の満月のような瞳に吸い込まれる一瞬、あれよと横抱きにされ履いていた靴も脱げれば今の状況に気付き静かに言葉を聞けば )
──…えっ?さ…らう?どう言うこと?説明いるわよ!と言うか貴方は誰よ!?下ろしてー!!

(/募集板でお声掛けした者です。遅くなってしまい申し訳ありません。確認しPFとロルテを記載しました。少し此方の想像でPFを練りました、お話の前からのロルを書いてしまい長くなってしまいましたがこれ以上は長くならないと思います。グダグダと駄文を失礼しました。ご検討を宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック