杏寿郎ヲ持ツ、〆。

杏寿郎ヲ持ツ、〆。

猗窩座  2021-03-06 09:21:59 ID:35ffca745
通報

昨晩、反応をくれた杏寿郎を持っている。
刀の柄から手を離して来るように。

(〆)

コメントを投稿する

• No.58 by 猗窩座  2021-04-01 08:54:20 ID:35ffca745

――ほお?行ってみたい場所、前から?初耳だな。…あぁ、良い提案だ。桜も人で溢れ返っている満開時より、今くらいがゆっくり楽しめる……それと、和菓子にガラス細工か。相変わらず詰め込んだな?
(がぶり、二つ折りのトーストに噛み付けば先程褒めちぎった半熟の黄身がとろりと口端に溢れ出す。食事にあまり重きを置かない己だが同居人の手によって作られる食事は別で、どんな簡易的なものだとしても不思議と食が進む。食べ進め小さくなったトーストの角を口へ放り込み口端の艶やかな橙色を親指の腹で拭い舐め取れば丁寧に咀嚼、嚥下し確と胃に収めれば再び独り言の如く‘美味かった’と呟きを落とし。皿の上のプチトマトに指を伸ばし摘み上げ口元へ運びながら ふと、動きを止め瞬きを数回、彼の太陽の様な瞳を暫し見詰めた後 途端に口角を釣り上げ笑み浮かべて、)
…車で と言ったな。杏寿郎、お前の運転か。ふふ…そうか、それなら早く出発しよう。どうせ明日も休みだ、とことん羽を伸ばそうじゃないか。
(嬉しげに綻んだ口元からは他人より長い犬歯が覗いて無邪気と言うには荒っぽさが残る面持ちで。実は彼の運転する車の助手席に乗るのを好んでいる当の本人は機嫌良く ご馳走様でした と合掌ののち軽く頭を下げて挨拶を済ませれば、空いた皿を持ち早々に立ち上がり‘着替えてくる’とリビング後にして。)

(/早いことに四月に入ってしまいましたね。年度始め、何かとお忙しいかと思いますが、どうぞ謝らないで下さい。猗窩座共々 背後はゆったりとお待ちしております。――いやはや強欲でお恥ずかしい限りです。銀山温泉…!大正浪漫ですね…!その他のチョイスも至極素敵、流石です、脱帽です。何か思い付きなどあればお声掛け致しますね、背後さん杏寿郎さん、どうぞお身体には気を付けて、ご無理なさらず!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック