杏寿郎ヲ持ツ、〆。

杏寿郎ヲ持ツ、〆。

猗窩座  2021-03-06 09:21:59 ID:35ffca745
通報

昨晩、反応をくれた杏寿郎を持っている。
刀の柄から手を離して来るように。

(〆)

コメントを投稿する

• No.42 by 猗窩座  2021-03-16 08:55:51 ID:35ffca745

星?良いが…あ、おい杏寿郎。何も羽織らなくて良いのか、お前は丈夫な癖に一度風邪を引くとよく拗らせて……、全く…。
(地元に居た頃は当たり前に見上げればあった星も、新しい土地に移り住んでからは念頭からすっぽりと抜け落ちて風景を構う余裕も無かった。せかせかと目まぐるしく熟して行くだけになっていた日々に‘星空を眺めよう’などと提案をする様な心持ち朗らかな人物は知り合いには居ないしきっとこれからも現れない気がする。つくづく良い友人を持ったものだと染み染みと感じ入りながら、湯気を上げる薩摩芋の煮付けが入った小鉢を片手に、もう片方の腕に薄手のカーディガンを引っ掛けて己を待つ彼が居るベランダへ)
――……何だ改まって。
(ほかほかと湯気の立つ薩摩芋には爪楊枝が二本刺してある。自分の方とした其れを摘んで口に放り込んではその熱さに顔を顰めながら、ベランダとは言え外故か随分と落ち着いてしんみりとした彼の声音が鼓膜を揺らすのに ふは、と柔らかく吐息の様な笑みを零し口内の熱を流し込むべく、再び酒をぐい と煽り猪口を空にして、)
…杏寿郎、俺はお前の様な友人を持って誇らしい。気難しいお前の親父がこうして衣食住を共にすることを不本意ながら許した事も、千寿郎が何かと気に掛けてくれるのも嬉しい。お前と過ごした日々がなければこうも丸くならなかったかもしれん。
(普段よりも幾分か柔い素直な様子で、首を軽く反らし視線は瞬く星を見詰めながら、腕に引っ掛けたままのカーディガンを雑に彼の背へと羽織らせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック