【twstツイステBL】眼鏡の寮長は甘いのがお好き(募集中)

【twstツイステBL】眼鏡の寮長は甘いのがお好き(募集中)

ビギナーさん  2021-03-02 23:29:47 
通報
「まったく、この僕を待たせるなんて……。あいつら、何を考えてるんだ。
第一、呼び出したのはあっちだっていうのに……」

この度、twst(ツイステ)でBL・1対1也を募集しに参りました。

提供/アズール
募集/ジェイドorフロイド(いずれか)

両片思いかもしくは攻めの片思いで、何故か付き合うことになった二人の恋模様をやらせて頂きたいです。

攻め様のヤンデレもしくは甘々ラブラブが好きです。

ストーリー展開をかなり挟めたら嬉しいですが、ただラブラブの日常を送るだけでも構いません。

背後様ともとても仲良く出来たら嬉しく思います。

宜しければお願い致します。

コメントを投稿する

• No.3 by アズール・アーシェングロット  2021-03-04 00:11:42 

ほう?新作を…。それは、後で僕も味見しなくてはいけませんね。
ところで、今日は何の用事だったんだ?

(寮長室で、未だ碌に着替えもせずに机に向かい仕事をこなしていた。ジェイドが用が有るとわざわざ言い出したので、待つついでに書類を捌いていたのである。
待たされたことで余り機嫌は良くない。
椅子から立ち上がることもなく、体だけ相手の方へ向けて、ぎろりと上目遣いでジェイドを見遣ると相手からの言葉を待ち)

(/初めまして。お声かけありがとうございます。自分もこちらの板でのやり取りは慣れていないので、色々ご迷惑をお掛けするかもしれませんがお願いします。
ロルテストと言いますか、ちょっとまずは様子見でいいでしょうか?合わなければ蹴っても構いません。もしくは、こちらからお断りすることもあるかもしれません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック