悪役だって、恋をする。(bl)

悪役だって、恋をする。(bl)

トピ主  2021-02-28 00:30:52 
通報

某BLトピで交流させて頂いた御相手様待ちです。
関係ない方は回れ右でお願いします…!

コメントを投稿する

  • No.363 by モンスピート/木手永四郎  2021-11-12 17:59:34 


木手「…っ(抱きしめられた力のあまりの強さに、わずかながら体がぴくりと反応するも、すぐにやめて落ち着きを取り戻し)」
木手「当然ですよ…なんたって俺は、アナタだけの天使なんですから…」
(自分のことを褒めてくれる愛しい彼。普段ならば、そうじゃない、なんて否定し、冷たい態度を取ってしまうが、今この瞬間だけは違う。
…芝居か本心かはまだ分からないままだが、賭けに乗った以上、このまま引き下がるわけにもいかない。
そう思いつつ、こちらもできるだけ優しい声色で囁く。

…まあでも、俺は天使じゃなくて、天使の皮を被った悪魔…ナンデスケドネ…/ そ・れ・な!!← ヤンデレいいっすわ←)


木手「か…かわいいだなんてっ…そんな…(あまりにも可愛いと言われ、思わず照れながら目を逸らし)」
モンスピート「おやおや、随分と可愛らしいご登場だね(物陰から出てきたシ○モンを見れば、自然と頬が緩んで)」
義輝「おお、其の方もか!(相手も同じ目的でここを訪れていることを知った途端、ぱぁっと表情を明るくし)
ほう!…其の方には忍之朋がいるのか!(ニンジャ、という名を聞けば、キラキラと目を輝かせて)
…む?スパー、とは何なのだ?異国之朋よ(聞き慣れぬ言葉を耳にすれば、相手にその意味を尋ねて)」


(ならよかった!なんでさっそく呼ばせてみた←

ちょっ…待って…キティちゃんにポムポムプリンの次は、シナモン…だとっ!?
…くっ…ええいこの際だから言っちゃおう!!←
シザーちゃん!!うちね!!昔シナモン大好きだったのよっ!!漫画とかカフェシナモンのおもちゃ持ってたし!!
(シナモンの自由帳は今でも持ってるけど←) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック