悪役だって、恋をする。(bl)

悪役だって、恋をする。(bl)

トピ主  2021-02-28 00:30:52 
通報

某BLトピで交流させて頂いた御相手様待ちです。
関係ない方は回れ右でお願いします…!

コメントを投稿する

• No.161 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-27 09:28:24 ID:41d871eeb

ニンジャ(分かったでござる!(元気よく返事をした後に卵を二つ割ってボウルに開けて菜箸でかき混ぜた後に塩コショウを入れまたかき混ぜ今度は卵やき用のフライパンを出してきて油を軽く引きコンロの火をつけフライパンの中に卵を少しずつ入れて)……ちゃんと焼けるといいでござるが…まあ大丈夫でござろう…)

ニンジャ(全くでござるね、木手殿の言うとおりでござる、あのような者に守られるくらいなら拙者国を抜けて他のマトモな国に行くでござるよ。(やれやれ、とため息をつきながら呟き木手の方をチラリと見て)こんなことを言うのは何だし拙者が言える身分ではないが…木手殿はあのようなものと付き合って…本当に幸せなんでござるか?)

中(おはようございます~…多分それは我輩の力量不足ですわ……ごめんなさい大統領と荒木先生と大統領ファンの皆様…(土下座)← あと台風大丈夫っすか?我輩の方は雨が降ってるだけでなんとかなってるのですが…そっちは大丈夫でしょうか…?)

• No.162 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-27 09:58:34 

木手「………さて………半切の海苔は………(台所をきょろっと見回し、海苔を探し始め)
………確かここに……………ああ、ありました(記憶をたどり、とある戸棚を開けて中を探す。すると、袋に入った半切サイズの焼き海苔を見つけ、それを取り出して戸棚を閉め)」

木手「………まあ、確かにあんな人ですが………幸せですよ、俺は。…こんな俺を甘やかしてくださいますし(怒りがおさまったのか、しみじみと語り始め)」

中(おはようございますー!こっちは大丈夫ですよー)

• No.163 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-27 12:47:35 ID:41d871eeb

ニンジャ(…(丁寧に卵を焼いた後にくるっとひっくり返してそれを用意してきたお皿に開けて)出来たでござるよ木手殿、あとは何をすれば言いでござろうか?)

ニンジャ(ほう、お主が幸せならそれでいいが……甘やかしてくれるのか…どんな風に甘やかしてくれるのだ?(ふぅ、と一つ小さく息をついた後に頷くも少し興味を持ったらしく興味深そうな顔で木手に問いかけて))

• No.164 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-27 16:29:44 ID:41d871eeb

中(お返事が抜けてた…ごめんなさい! 大丈夫ならよかったです…!!お互い気を付けましょうね…!!)

• No.165 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-27 19:49:00 

木手「では、卵焼きを4等分に切ってください。縦に一回、横に一回ですよ(ニンジャにそう指示して)
…俺はその間に、このスパムを焼きます(スパム缶を手に取り、相手に見せて)」

木手「そうですね………頭を撫でてくれたり、ドライヤーで髪を乾かしてくれたり…褒めてくれたり、俺の愚痴を聞いてくれたり…(考えるポーズをして少し考え込んだのち、答え始めて)
疲れているときに、こう…腕を広げて、"おいで"って言ってくれたり、あと…俺のわがままを聞いてくれたりもしますね(考えるポーズをやめ、今度は腕を広げる仕草をしてみせる。その後、腕を下ろし最後にもう一つ答えて)」

中(あらまぁ…大丈夫ですよー!気にしてませんですー
そうですね、気をつけましょう…!)

• No.166 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-27 21:38:18 ID:41d871eeb

ニンジャ(はーいでござる。(返事をした後に包丁とまな板を取り出しおいて卵やきを上にのせて言われた通り縦横一回ずつ切って)あとは何をすればよいでござろうか…?)

ニンジャ(頭を撫でてくれたり褒めてくれたりドライヤーで髪を乾かしてくれたり愚痴を聞いたりしてくれるんでござるね…それはそれは……(今度モンスピート殿に頼んでやってもらおうかな…なんて考えながら話を聞いていて)へえ、ではヴァレンタイン殿は結構恋人を甘やかすタイプなんでござるか…まあ確かにあやつはお主の事をお主に負けないくらい好いてるらしいでござるからな、この前も拙者に木手殿のこんなところが可愛い、とかあそこに行ったとかこんな事を一緒にしたとまあこと細かに説明…というか惚気てきたでござるからね…(ふふ、と静かに笑いながら呟き))

中(すみません…ありがとうございますっす…!!! ですねですね…!!台風はおっかないですわ…!!←)

• No.167 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-27 23:08:37 

木手「………すみませんが、スパムが焼き終わるまで待っていただけませんか?(言いながら、缶の上面にある引き金を力を込めた手で引っ張って開け)」

木手「ほう、そんなことが…(顎に手を当てながらニンジャの話を聞きつつ、内心では"…ああ、本当にあの人は俺のことを愛してくださっているんですね…"と思って」

中(いえいえー! ほんとそれなです…!←)

• No.168 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-28 00:07:48 ID:41d871eeb

ニンジャ(…分かったでござる、それじゃ拙者は洗い物をしているでござるから何かあったらまた声をかけてくだされ。(腕捲りをして早速使った料理器具を洗いはじめて))

ニンジャ(うむ、いいでござるねぇ、木手殿は恋人に沢山愛されて……何か秘訣とかはあるんでござるか?(ふふ、と優しく微笑みながら呟いた後に問いかけるも少し考えた後に慌てた様子でモンスピートの方を見て)も、モンスピート殿、勘違いをされては困るから言うでござるが拙者決してお主に愛されてる自覚がないとかそういうのではないでござるからね…!?勘違いは止してくれでござるよ!?←)

中(ですよねですよね…さてと…大統領はいつ戻ってくることやら…←←)

• No.169 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-28 09:04:16 

木手「分かりました(少し口角を上げて)
…さて、と…(そう呟いて再び調理にとりかかろうとし)
…(辺りを見回すとキッチンラップを見つけたのでそれを取り、適度な長さに切ってまな板の上にふわりと置く。次に、缶の開口部を下に向けてラップの上に乗せ、側面部分を軽く数回押せば、きれいにスパムを出すことができた。その後、スパムを寝かせ、5mmの厚さで4枚スライスし、包丁で丁寧にスパムをすくい、先ほど卵焼きを焼いていた卵焼き用フライパンにそれを乗せる。そして、使った包丁は流しに置き、残ったスパムを丁寧にラップで包むと、冷蔵庫の前へ向かい、扉を開けてチルド室にそれを入れた後、扉を閉めて再びキッチンへ向かい)」

木手「…秘訣…そうですね…適度に甘えるようにしています(愛される秘訣について答え、その後に"過度に甘えすぎるのは俺のプライドが許さないのでね"と付け加えて)」
モンスピート「ふふ、勘違いするわけないじゃない。私は君に惚れてるんだから(微笑んで)」

中(ほんとですね…いつ戻ってくるんでしょ←)

• No.170 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-28 09:33:17 ID:41d871eeb

ニンジャ(…(洗ったものをふきんで拭き元あった場所に戻した後に包丁を洗ってこれも元あった場所においてタオルで手を拭きながら窓の外を見つめて)…しかし…停電とか床下浸水とかしないといいでござるね……心配でござるよ…)

ニンジャ(適度に甘える……(ふむふむと興味深そうに話を聞いていたが付け加えられた言葉に小さく相づちをうち)プライドでござるか、でも…ヴァレンタイン殿はもっと沢山私の前では甘えてほしいと申しておられたからたまにはうんと甘えてやったらよいのではないだろうか…? …よ、よかったでござる…こんなに愛されてるのに愛されてないなんて思ったらバチが当たるでござるからね…(ほっ、と安心したような笑みを浮かべながら頷き))

中(おはよーございます~← 仕事だって言って出てったきりですもんね…そろそろ終わらせて(台風だから電気が消えたときように)ピザと懐中電灯持って帰ってきそうな予感が…←←)

• No.171 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-28 13:16:52 

木手「…ですね、起きないといいですが…(窓の外を見ながらそう呟くと、すぐ視線をフライパンに戻し)
…(コンロに火をつけ、火の強さを中火にしてスパムを焼いていく。その間にすばやく食器棚からフライ返しを一本取り出して手に持ち、コンロの前まで戻ってくると、裏面が焼き上がるのを待ち)
…そろそろですかね(小さく呟いて、フライ返しで丁寧にスパムを裏返していき)
…(しばらく待ち、頃合いを見てまたスパムを裏返していく。両面とも焼き目がついているのを確認すれば、コンロの火を止めて)」

木手「そうですね………たまにはうんと甘えてみるのもいいかもしれませんね…(ニンジャの話を聞いた後、目を閉じつつ)」
モンスピート「確かに、バチが当たりそうだね(こくりと頷いて)」

中(お昼なのでこんにちはー← あらまっ、帰ってきちゃう…?←)

• No.172 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-28 13:36:18 ID:41d871eeb

ニンジャ(…(じぃ、と木手の動きを見ていたがはっ、と我にかえり窓の外を見れば稲光が見えて)窓の外を見つめて)ふむ……雷がなりはじめたでござるね、落ちたりしないといいが…

ニンジャ(うむうむ!そうすれば奴も喜ぶと思うでござるよ!(ふふ、と微笑みながら元気よく頷き)うぬ…こんないい男に沢山愛されているのに愛されてないとか浮気しようとか思う方がおかしいんでござるよ…(ふふ、と微笑みながら呟き))

中(こんにちはです~!← おそらく……停電とか何かのどさくさに紛れて帰ってくる予感が……←←)

• No.173 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-28 18:42:15 

木手「…本当ですね。…こちらに落ちてこないよう祈るしかありませんね…(音で雷が鳴っているのに気付くと、少し心配になって)
………スパム、焼き終わりましたので、次の工程に進みましょうか(ニンジャに呼びかけ)」

木手「分かりました(少し口角を上げて答えつつ、内心では"今日中にでも実行してみますかね…"と考えていて)」
モンスピート「ふふ、それは確かにおかしいね(ふふ、と笑って)」

中(なるほどなるほど…←
あ、話変わりますが、前言いそびれてたおすすめの動画を紹介したいのですが…いいですかい?←)

• No.174 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-28 20:53:46 ID:41d871eeb

ニンジャ(うむ…ところでモンスピートドノバン魔物でござるが雷に打たれるとやはり黒こげになってしまうのでござろうかね…←(なんておそろしいことをサラッと言ってみせて←)あ、はーいでござる!(元気よく返事をして木手の方に向かい))

ニンジャ(うむ、でも帰ってくるのが遅いでござるね、仕事がたまってるんでござろうか…(ふむ、と考えながら呟き)うむ、ところで…モンスピート殿、モンスピート殿は拙者に何かしてほしいこととか…直してほしいところはあるでござろうか?(こてん、と首をかしげつつ問いかけて))

中(いぇすいぇす← あ!!はい!!もっちろん!!!お願いしますっす!)

• No.175 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-28 21:47:38 

木手「…(無表情のままだが、内心では"さらっと恐ろしいこと言いますねこの人…"と思っていて)
…さて、次は海苔で具材を巻いていきますよ(ニンジャが近くまで来たのを確認すると、次の工程を伝え)」

木手「確かに遅いですね…(内心、"今頃、あの人は何をしているんでしょうか…"と思いながら呟き)」
モンスピート「んー………直してほしいことは特にないかなぁ…(顎に手を当てながら、直すことはない、と答え)
してほしいこと、かぁ…………そうだね…いつもは私から抱きしめているから…たまには、君から抱きしめてほしいな(何かしてほしいことについて問われれば、少し考え込み、いつもは自分から抱きしめているので、たまには相手側から抱きしめてほしい、と微笑みつつ、最後のほうでこてんと首をかしげて)」

中(分かりました!ではでは、紹介のほうがちぃーっとばかし長くなるので次のスレにのせますねー)

• No.176 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-28 22:26:49 ID:41d871eeb

ニンジャ(分かったでござる!(海苔を片手に頷くもすぐに"どんな風にやるんでござるか?"と問いかけて))

ニンジャ(あんなでも大統領でござるからね、きっと外交だ国内の事だなんだかんだとあるんでござろう…(肩を竦めながら呟き目を伏せて)!ならよかった…って拙者から…でござるか?いいでござるよ!後何かしてほしいことなどはあるでござろうか?(元気よく頷いた後にこちらもこてん、と首をかしげるも内心"首をかしげるモンスピート殿…可愛いでござる!"なんて思っていて))

中(はーい!!お願いしますっすー!!!)

• No.177 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-28 23:11:52 

第一回絡みとは全然関係ないコーナー←
(どれも大大大好きな動画なのでめっちゃ長く喋りますすみません←)

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32359978

まずこちら!
これはですね…私が最近推してる声優さんの一人、樽さんこと新垣樽助さんの生歌をまとめた動画になりますっ!
歌っている樽さんが最高にセクシーかつかっこいいので必見です← そして歌がめっちゃ上手いです←
樽さんの他にも、このスレでゲストとして出した丸井ブン太くんの声優さんや、私が動かしてる木手くんが所属している比嘉中のメンバーの声優さんも出てきます!
あ、ちなみにこの動画で樽さんが歌っている曲はすべて、テニスの王子様のライブイベント、テニフェスで歌われたものですっ!

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32367993

次にこちらですね!
これも同じくテニフェスに関する動画なのですが、こちら、メガネ☆セブンというユニットの動画になりますっ!
私の推し声優である樽さんはもちろん、最推し声優の津田健次郎さん、さらに、最近私が好きな声優さん、木内秀信さん(とても体格の良いいかつそうな見た目の人なので、動画見たら一発でわかると思います←)も出てきます!
まー、かっこいいので一回見てみてください←

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32673530

最後にこちらです!
これはですね…二つ目の動画にも出てきた木内秀信さんの歌のまとめ動画になりますっ!
(ちなみに木内さんは、私と背後さんが参加してるBLスレで、私が動かしてる忍足侑士くんの声を演じてるんですよー)
この動画では、吐息たっぷりの低音エロボイスから、思わず聞き惚れてしまう美声まで、もう…神レベル!って言えちゃうくらいの、木内さんのものすごい歌い分けを聴くことができます…!
そんで、木内さんも樽さんと同じく歌がめっちゃ上手いです←
とにかく一回見てみてください…!!
…あ、ちなみに、動画の最初に忍足侑士くんが歌うバレンタイン・キッス(ボーカル抽出バージョン)が流れるのですが、それがものっっっっすごくエロいので覚悟して聴いてください…←

…以上の3つになります!どれもおすすめなので!是非!見てみてくださいっ!!!
             (長文失礼しますたっ)

• No.178 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-07-29 09:29:13 ID:41d871eeb

中(いぇーーーーーい!!ドンドンパフパフドンガラガッシャンブミャー!!?(( わ!!!すごい愛がこもったおすすめ文じゃあないですか…!!!!素敵ですね素敵ですねぇ……えー……素敵だ…←(それしか言えんのかお前は)後で聞いてみますわ…え、ありがとうございます南無阿弥陀仏(?????) あと話は変わりますが金カム最終章に突入するらしいっすね…宇佐美んが死んじゃって推し…ってなってるときに二階堂ちゃんと尾形さんと杉本さんとアシリパちゃんと白石さんと…(以下略全員←)も死なないといいなぁ…なんて思い始めてる今日この頃です←(長い←))

• No.179 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-29 09:54:12 

中(ぜひぜひ!聞いてみてください!(何度も推します←)
(余談ですが、木内さんはジョジョではホル・ホース(3部アニメ版)の声を演じてらっしゃるんですよー
さらに5部のゲームでも何キャラか声を担当してらっしゃいます)

え!?まじですか!?もう最終章なんすね…←
そうですね…もう誰も死なないでほしい切実に←)

• No.180 by モンスピート/木手永四郎  2021-07-29 10:19:35 

>176

木手「まず、海苔の手前にご飯を置きます。80~90gくらいがちょうどいいですね。その後、卵焼き、スパムの順で重ねていき…最後に、最初に置いた同じくらいの量のご飯を上にのせます。その後、ぐるりと巻いて、手で全体の形を整えてください(具材ののせ方から、巻き方までを説明すると、"わかりましたね?"と付け加えて)」

木手「そうですか…(内心、"大変ですね…なんて思いながら)」
モンスピート「んー…ない、かな。君が私を抱きしめてくれる、それだけで満足だから(他に何かしてほしいことはないか、と問われ考えるも、ない、と答えた後、抱きしめてくれるだけで満足、と付け加え)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック