悪役だって、恋をする。(bl)

悪役だって、恋をする。(bl)

トピ主  2021-02-28 00:30:52 
通報

某BLトピで交流させて頂いた御相手様待ちです。
関係ない方は回れ右でお願いします…!

コメントを投稿する

• No.341 by シザーgirl  2021-11-08 13:53:31 ID:41d871eeb

ーーヤンデレ木手君です←ーーー

ヴァレンタイン(……oh…my…god……(小さく流暢な英語で呟きまた何回目かわからないため息をついた、自分はアメリカの大統領でありスタンド使い、なのにこのような無機質な部屋に閉じ込められ手には罪人のような手錠をつけられろくに動く事も出来ない、愛する人を抱き締めることもできないのだ。そのような場所に閉じ込められ頭が狂わない奴はいないと思うが自身は違った、その屈強な体と共に鍛えられたこの精神、そして愛国心によってなんとか狂わずにいられたのだ。しかし狂わずにいられるのはいつまでだろうか、妻や側近たちのこと、そして何より国と国民の事が何より心配だ。その考えを含めてのオーマイゴット、それしか今は呟けなかった。))

ヴァレンタイン(HAHAHA!!いやあ、やはり貸しきりはいいものだ!!!広々と自由に出来る!!!(くるくると誰もいない建物……遊園地…もといピュ○ロラ○ドを貸しきりにしたというとんでも大統領は一人でわらっていた、傍らには呆れたようにため息をつく男が一人、男はジト目でヴァレンタインを見つめつつどうしたらここまで大胆になれるのだろうかと内心感心すると同時に呆れていたのだ。それを悟られまいとすす、と何処かに向かおうとして))

はて、こんなんでえーんのかな?←

• No.342 by トピ主  2021-11-08 19:10:04 

こんばんはー!(もう夜ですわ←)

うむ!(まじだ←)

よかったっ!はいよー!よろしくー!

じゃ、それにしよう!はい決定!←

• No.343 by モンスピート/木手永四郎  2021-11-08 22:01:47 

ーーーヤンデレ木手くんーーー

木手「…おや、随分と大人しく待っててくれたみたいですねぇ」
(愛しい人が待つ部屋のドアの鍵を開け、中に入る。そこには手錠をはめられた愛しい人の姿が。それを確認したのち、扉を閉めながら彼に声をかける。
何故このような状況になっているのか………その答えは "一つ" 。
…何を隠そう、この状況を作り出したのは、他でもない "自分" なのだから。
他の同居人がいない隙に、コーヒーに睡眠薬を混ぜて彼を眠らせ、誰にも知られていないこの家の地下の部屋に運び込み、決して逃げられないように手首に手錠をかけ、自分と彼以外は誰も入れないように、この部屋と地下への隠し扉にしっかりと鍵をかけた。
今日までこの部屋の存在が知られなかったことが何よりもの幸いだ。
今…この空間は、自分と、愛しい愛しい、彼だけの世界。
…誰にも邪魔されることのない、"ふたりだけのくに" 。)

ーーーうちの←誕生日会イベントーーー

木手「…本体の誕生日会を開くのはいいのですが…まさか遊園地を貸切にするとは思いませんでしたよ…(黒いジャケットに紫のタートルネック、黒いデニムジーンズに茶色いショートブーツという服装で、貸切状態の遊園地にやってきた彼は、困惑の表情を浮かべながら園内を歩いており)」
モンスピート「…はは、実に彼らしい発想だよね(家で過ごしている時とは違う姿(ケープと裸足ではなく、白いマントと茶色いブーツ)をしている。
彼も木手と同じく、貸切状態の遊園地にやってきており、こちらは苦笑いをしつつ、貸し切ったであろう "彼" を頭に思い浮かべながら園内を歩いていて)」
義輝(ゲスト)「ほう、これが "遊園地" とやらか!…うむ、実に良いな!予は気に入ったぞ!(赤い髪を髷状に結っており、金色の十字のような形をした髪飾りをつけ、口元に髪と同じ色の髭を生やし、鮮やかな紫色の上質な着物を着て、白い足袋に真っ赤な鼻緒が特徴的な漆塗りの草履をはいた、精悍な顔立ちの偉丈夫の男。彼も木手、モンスピートと同じく貸切状態の遊園地にやってきており、初めて目にする物に目を輝かせながら、心底楽しそうに園内を歩いていて)」

めっちゃいいめっちゃいい!
うちもこんな感じで返してみたけどどーかな?
(ちなみにこっち側のゲストはこのスレで以前出した松永さんと同じ作品から、"将軍・帝" こと足利義輝様を出してみたぜ!)

• No.344 by シザーgirl  2021-11-08 22:15:23 ID:41d871eeb

ばんちゃ!!ね!もう夜だ(笑)

おう!(そーなのか←)

はぁーい!!

どする?後でたてとこーか?

• No.345 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-11-08 22:49:12 ID:41d871eeb

>343
ヴァレンタイン(…まあね、(扉と鍵の開く音に肩をぴく、と反応させ扉の方を見ればそこにいるのは自身の可愛らしい天使、もとい自身を閉じ込めた張本人だ。無垢を装った瞳と笑顔で出迎えるも内心ではどの様に逃げ出して国に帰ろうかと考えているが悟られないようにしないと、嫌、されてはいけないのだ。どうか悟られないようにその笑顔のまま両手を前に差し出して)ヘイエイシロウ、君を抱き締められないから……コレを取ってくれないかな?)

ヴァレンタイン(HAHAHAそれくらいしなきゃあ私の気が治まらないからね!それにミスユリの誕生日ともなればそれ位しなきゃあだよ!それで、どんな構造になってるか見てみたいから付いてくる人~!!(頭に既にキ○ィちゃんのカチューシャを着け白いいつもの大統領服を着た巻き毛の男がハイテンションな声色で叫ぶ、そして片手をあげながら全員に問いかけ))
ニンジャ(!!(そろそろとヴァレンタインから逃げるように園内を歩き回っていたが愛しいひとの姿を見かけるなりスタスタとそちらの方に歩いて行き←))
ブロッケンjr.(おお…!!ここが○ューロ○ンド!!(すげえっつぇ!!←と叫びながら走る緑の軍服姿の男が一人、近くにポムポ○プリ○ちゃんを見つければ目を輝かせ名前を呼びながらそちらの方に走って行き←))

ありがとー♪ああんそれで大丈夫よぉん!!!
(おけ!!!ありがとねぇん!うちはブロッケンjr.君をだしましたぁん←)

• No.346 by モンスピート/木手永四郎  2021-11-08 23:31:31 

>344

夜だねー(笑)

そーなんだよ←

後で立てといておくれ!

• No.347 by モンスピート/木手永四郎  2021-11-09 00:26:13 

>345

木手「それはできませんね。もしその手錠を外してしまったら、アナタはここから逃げ出してしまうかもしれないでしょう?…まあ、そんなことはさせませんけど」
(両手を差し出し、笑顔で "手錠を取ってほしい" と頼み込む彼。
もしここで彼の言う通りに手錠を外してしまえば、最悪の場合、彼はここから逃げ出すだろう。
…嫌だ。ありえない。折角作ったこの愛の空間を、簡単に壊させてたまるものか。逃がさない。絶対に、逃がしはしない。
そんなことを心の中で思いながら、彼の頼みを断った。
…すみませんね。それはできない約束なんです。分かってくれますよね?…愛しい愛しい大統領さん?)

木手「は、はぁ…そうですか…(相手の勢いに気圧されつつも、何とか相槌を打ち)
…まあでも、ここに来るのは初めてですし、ついて行きますよ(普段はあまり沖縄の外には行かないので、この場所に来たのも実は初めてであり。園内がどのようになっているのかが純粋に気になったのか、ついていくことにして)」
モンスピート「おや、ニンジャじゃないか(こちらも愛しい人の姿を見つけると、微笑みながら声をかけ)」
義輝「予もついて行くぞ!(ついて行く、と大きな声で呼びかけ)」

いえいえー!大丈夫ならよかった!
(よっしゃ← いえいえー! なるほど、りょーかい!)

• No.348 by シザーgirl  2021-11-09 06:46:53 ID:41d871eeb

>346
おはよーございますー←もう朝ですねー←眠たすぎて死にそ((

ほほーう←(あれ、何の話してるんだこれ?←(すぐ忘れる←))

ほぉい!!任しとけー!

• No.349 by トピ主  2021-11-09 08:14:24 

おはよー!朝やねー

元気があれば何でも出来るってのをうちが久しぶりに聞いた話、やね←

よっろしくー!

• No.350 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-11-09 08:14:33 ID:41d871eeb

>347
ヴァレンタイン(HAHAHA…そうだと思ったよ、君は頑固者だからけして私を離さないと思った。(明るく笑った後にチャラチャラと手錠で遊ぶように手錠の鍵穴を爪で弄った後に冗談っぽく明るい声で言った、しかし内心では次の作戦を常に考え始めていた。どうすれば抜け出し国に帰れるだろうか、一応平行世界から自身をつれてきたがそれもどうなるか、いつまで持つか、そんな不安を抱えながらこの部屋で過ごしてきたが一ついい案が浮かんだ、そうだ、ここは一つ芝居をしてやろう、この外交で培ってきた芝居を一つ…)…私は、もう君を暫く抱き締めてないね……最近は君の方から抱きついてくる方が多いけど…それじゃあどちらが彼氏か分からないね…だから…二人だけの時は外させてくれないだろうか?頼む!君に触れたくて触れたくて…抱き締めたくて…その柔らかい頬にキスをし…君の体温を全身で感じたいんだ……あ、変な意味じゃあないから誤解しないでくれよ?(じ、と永四郎を見つめつつ真剣な表情と声色で叫ぶ、それが彼なりの芝居、これで上手くいかなければまた考えればいいだけ。そう思いながら場をなごませるためなのか、それとも誤解されないためなのか、そう付け足し))

ヴァレンタイン(!本当かい!?ならほら!カチューシャつけるよエイシロウ!!!キャラクターとお揃いのカチューシャにしなきゃあだよ!!エイシロウはどうする?何を着ける?(ぱぁぁ、と顔色を一気に明るくさせた後に少し考えた後にまたハイテンションな声で問いかけ))
ニンジャ(モンスピード殿!モンスピード殿がこのような場所に来るなんて珍しい、ユリ殿の誕生日パーティーとやらの視察にに来たんでござるか?(モンスピードの方まで歩いて行くなりこて、と小首をかしげて問いかけ))
ブロッケンjr.(うぉ!?だ、誰だあんた!?←(ちら、と声がした方をみれば義輝がいたためびっくりした表情で問いかけ立ち止まり←))

• No.351 by シザーgirl  2021-11-09 08:16:20 ID:41d871eeb

作っておいたよー、探してみてねー←

• No.352 by モンスピート/木手永四郎  2021-11-09 13:13:10 

木手「…はぁ…仕方ないですね。…今だけですよ?」
(愛しい人の真剣な表情と叫びを見聞きして、仕方のない人だな、と思いつつズボンのポケットから手錠の鍵を取り出しながら相手に近寄ってゆく。
…つくづく、自分は彼に甘いな、と思う。普段は極力甘える素振りを見せないようにしているが、彼の表情や仕草、そして優しさに心を動かされ、いつの間にか彼に甘えてしまう。
まあつまり、それだけ彼を好いていると同時に、愛しているのだ。
…故に、ここから一歩たりとも出させはしない。
もし万が一、無理矢理にでもこの部屋から出ようものなら、その時は………)

木手「…そ、そうですね………じゃあ、これにしましょうかね(変わらぬテンションの高さに若干気圧されつつも、たくさんのカチューシャをじっくりと見定めれば、ふと尖った黒い耳のカチューシャが目に留まる。念のため他のカチューシャもちらりと見てみるが、どれもメルヘンチックなものばかりで、どうも自分に合わない気がする。
…よし、決めた。そう決意を固め、迷うことなく黒い耳のカチューシャを手に取り)」
モンスピート「うん、そうだよ(視察に来ていることを伝え)」
義輝「…む、予か?…吾が名は足利義輝だ。一つ見知り置き願おうか(声をかけられたので、立ち止まりそちらを向けば、自身の名を名乗り。その後、"して、其の方は?" と付け加え)」

(ちなみに義輝様は武家の頭領、しかも世に言う "箱入り息子" なお方なんで、大統領以上にとんでも発言をするかもしれないから、そこんとこよろしくね←
あ、義輝様の一人称は "予(よ)"、二人称は "朋(とも)" もしくは"其の方(そのほう)" ね!)

• No.353 by トピ主  2021-11-09 13:14:21 

>351

りょーかーい←

• No.354 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-11-09 14:02:51 ID:41d871eeb

>352
ヴァレンタイン(勿論!!…ああ、君をようやく抱き締められると思うと抑えが利かなくなりそうだ……かわいらしいかわいらしい私のエイシロウからお預けを喰らうなんて……私はなんて酷い罰を神に与えられたのだろうと思ってしまったよ……でも今ようやく、私は神を恨まずにすんだよ…さあ早くエイシロウ!私を自由にしておくれ!(ぱぁぁ、と鍵を見るなり演技なのか本気なのか目を輝かせる、そして外交で培ってきた演技力と多少の本心を織り交ぜ両手を前に出して永四郎に最高の笑顔を向けて))

ヴァレンタイン(ん、ク○ミちゃんのカチューシャかい?エイシロウらしいね♪ちなみに私は○ティちゃんのカチューシャにしたよ♪(じ、と永四郎のカチューシャを見つめていたが彼が選んだなら、と思い優しく微笑みながら言い自身の頭のカチューシャの耳の部分を軽く引っ張り))
ニンジャ(ほほう…どうでごさる?楽しいでござるか?(優しく微笑みながら問いかけ))
ブロッケンjr.(あしかが、よしてる?へえ、すげぇ名前だな!俺はブロッケンjr.って言うんだ!よろしくな!(キョトン顔で名前を確認するような小さく呼んだが、名前を聞かれれば人懐っこい笑みを浮かべながらドイツ式敬礼をして))

中(わあすごい← 大統領が是非友人に!!!とか言い出しそう←おけー!!!←)

• No.355 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-11-09 14:03:16 ID:41d871eeb

>353
ほぉーい、いらっしゃーい←

• No.356 by モンスピート/木手永四郎  2021-11-09 22:14:44 

>354

木手「分かりました。今外してあげますから」
(ある程度の近さまで来たところで、手に持っている鍵を右側の手錠リングの鍵穴に差し込んで左に回せば、かちゃりという音とともに、リングが外れる。同様に左の手錠リングにも同じことをすれば、こちらも外すことができた。
そしてその手錠を自身の左手に持つ。これで作業は完了。
これで、愛しい愛しい彼は、今この瞬間、文字通り自由となった。
…だが、安心するのはまだ早い。気を抜けば彼はここから逃げ出してしまうだろう。
まあ、大丈夫。逃げ出すことができないような策も、十分練ってある。大丈夫。きっと、大丈夫…)
木手「…ほら、外れましたよ?(外した手錠を相手に見せて)」

木手「…ほう、そうなんですか(手に取ったカチューシャを見つめながらそう呟く。どうやら愛しい人が言うに、このカチューシャは、ク○ミ、というキャラのものだそうだ。まあ、このようなキャラ物に関しては少し疎いところがあるので、教えてもらえるまで知らなかったのは事実だが)
…似合ってますよ(頭にキ○ィちゃんのカチューシャをつけた彼を見つめつつ、似合っている、と褒めて)」
モンスピート「楽しいよ。ここはとても幻想的で空想的で…いいところだね(彼の問いかけに、楽しい、と素直に答え、その後、幻想的かつ空想的なこの場所は、とてもいいところだ、と感心したように告げて)」
義輝「はははっ!うむ、よろしく頼むぞ、朋よ!(内心 "ほう…外つ国の者か…"と思いつつ、高らかに笑って)」

(すごいでしょ?← 確かに言いそう!国を統べる者同士、仲良くなれそうかも←

ちなみに義輝様は特定の相手に対しては "○之朋" って呼ぶのよー。○のとこにはその人の特徴とかを表す言葉が入るんだけど…ブロッケンjr君は何になるんだろ…?(義輝様に呼ばせようかなと思ってる←) )

• No.357 by トピ主  2021-11-09 22:17:12 

>355

みっけたよ!んで顔出してきた!

• No.358 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-11-10 00:14:30 ID:41d871eeb

>356
ヴァレンタイン(!!ああありがとうエイシロウ…thank-you verymuch!!!I'msohappy!!(喜びのあまりか、普段は日本語でしか喋らないくせに←嬉しさのあまり英語でもお礼をいったあとになまった手を動かすようにふりはじめた、明るく朗らかに笑い、久々の自由を謳歌する傍ら、しっかりとこれからどうするかを考え続けていた)いやあ、自由とは本当にいいものだ!!アメリカは自由の国だと言うがまさか本当に、こんなにまで自由がいいなんて思いもよらなかった!…ねえエイシロウ、何をしようか?だきしめても?それとも口づけをしても?(くす、と優しく微笑みながら問いかける、すべては相手を油断させて、愛すると同時に脱出するために。))

ヴァレンタイン(ああ!!ク○ミちゃんはね、マ○メロちゃんっていう…←(うんぬんかんぬんペラペラと楽しげに微笑みながら説明を始めようとした矢先、似合っていると言われれば嬉しさのあまり顔をほんのり赤く染めながら思いっきり永四郎を抱き締めようとして←))
ニンジャ(…でござるね、賑やかで楽しそうなところでござる♪(嬉しそうに微笑みながら頷くも、物陰から二人を覗く影が見えて)?何奴…?!)
ブロッケンjr.(おう!よろしくな!!!…ところであんたはここになにしに来たんだ?やっぱり観光か?それともふれあいか?←(ぱたぱたと手を振るプ○ンちゃんに抱きつきながら問いかけ←))

中(ね、変なところで話しが合いそう← ま?そうねー…ブロは…軍服で元人間(ドクロの紋章を取ると人間になります←)で人懐っこい?くてかわいくて…←←)

• No.359 by シザーgirl  2021-11-10 00:14:58 ID:41d871eeb

>357
おっけぇー!!!さんきゅねぇん!!

• No.360 by モンスピート/木手永四郎  2021-11-10 19:31:15 

>358

木手「…どういたしまして」
(日本語と英語を交えて感謝の言葉を言われれば、口元を少し緩ませながらお礼の言葉を言い返し。そして持っている手錠を、またいつでも取り出せるようにズボンの後ろ側に引っ掛けておき)
木手「…では、抱きしめていただけますか」
(愛しい人から、これから何をしようか、抱擁とキスでもしようか、と聞かれた。
その問いは本心からなのか、はたまた自分を油断させるためだけなのか。
そう心の中で疑りつつも、一か八かだがこの賭けに乗ってみようと、抱きしめてほしい、と要求する。

…くくく…これからアナタが、どんな逃走手段を仕掛けてくるのか楽しみで仕方がありませんね…。
…マア、全テ失敗ニ終ワルデショウケド…ネ。)

木手「…(また新しいキャラの名前が出てきたな、と思って説明を聞いていたが、愛しい人がほんのり頬を赤く染め、さらに抱きしめてこようとしたので、どうしようかと思ったが、そういえばこの遊園地は貸切状態で、自分たちの他には誰もいないということを思い出す。これは乗っかるしかなさそうだ、と思いたったが早いか愛しい彼の前まで近寄って)」
モンスピート「ふふ、そうだね(こちらも微笑みながら頷き)
…?…誰だ?(ニンジャが向いている方向を見れば、確かに物陰から覗く人影が確認できる。その後、もしや何かよくないことが起きるのではないかと思い、身構える動作をして)」
義輝「ああ、百合之朋の誕生日会…とやらの視察に来ておるのだ(彼の問いかけに、"百合之朋(うちのことです←)" という人物の誕生日会の視察に来ている、と答え)」

(合いそう合いそう←

なるほどなるほど、そういうキャラなのか…
あ、ちょっくらブロッケンjr君のことについて調べたんやけど…ドイツの名門「ブロッケン一族」の出身って書いてあったから、まあドイツって外国だよね!ってことで "異国之朋" って義輝様に呼ばせようと思うんだけど…どうや?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック