悪役だって、恋をする。(bl)

悪役だって、恋をする。(bl)

トピ主  2021-02-28 00:30:52 
通報

某BLトピで交流させて頂いた御相手様待ちです。
関係ない方は回れ右でお願いします…!

コメントを投稿する

• No.281 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-08 07:41:26 

>279

木手「…じ、じゃあ…お願い、します…(これは会う前に一度声を聞いた方がいいな、と思ったのか、おずおずと提案にのって)」

モンスピート「…確かに、猫も似合いそうだね(微笑みつつも、猫の鳴き真似を聞けば、内心で"…私の恋人、かわいい…"と思っていて←)」

中(上のスレに初回ロルまわしといたわよー!
めっちゃいいじゃないすか…!←&おはよー!よく眠れたぜ←)

• No.282 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-08 09:36:42 ID:41d871eeb

ーーとある場所にて←←ーー
中(ぬがぁぁぁぁぁぁ…!!!寝坊した遅刻ですわァァァァァ!!!←←(なんて叫びながら走る女がひとり←女の格好は黒淵のアラレちゃんメガネ←に骸骨や鎖の描かれたv系の黒い長袖ミニ丈ワンピースに黒いニーハイを履き、靴は白いスニーカーを履いていて髪型は一束だけ赤色に染められたボブヘアーで耳元には十字架のイヤリングが付けられていて))
ニンジャ(おはようでござるモンスピート殿達~!(おーい!!と空から誰かに抱き抱えられ呼び掛ける男が一人、男の格好はいつもの忍者服とは違い黒い忍者帽子を被り黒い生地に白い篭目柄の着物に草履をはいていて))
カラスマン(ゲスト)(…ほう、あれがニンジャの恋人とやらか…(ニンジャを抱き抱え空を飛ぶ大男が一人、彼の背中には黒く大きなカラスのような羽が2つ生えており嘴のような仮面をつけ黒を基調とした格好でおり大量のカラス達を引き連れモンスピート達を見下ろしていて))
ヴァレンタイン(Hi!!good morning!!!元気かい皆~!←(これまたどこからか飛んできた星条旗の中からひょこっ、と顔を出す男が一人、男は何時も通りピンク色の大統領服←に身を包みピンク色の靴を履いて髪型は何時も通りの巻き毛でいて))

中(ありがとうございますわ!!←我輩はもう例のごとく?←遅刻しちゃってますのでもうしばくなりなんなりしちゃってください←← うんうん、お、そうなのね!!!いいねいいね!!我輩はもう…キン肉マンバカって言われるかもだけどニンジャちゃんが戦った相手、完璧超人始祖 玖式・カラスマンを出させてもらいましたわ~!!!←…ヨロシクね←←)

• No.283 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-08 10:02:18 ID:41d871eeb

>281
ヴァレンタイン(OK、いまあいつ昼寝から起きてお茶を飲んでるくらいだと思うから!(なんて言いながらスマホで電話をかけ始めて))

ニンジャ(うむうむ!モンスピート殿もやってみてくれるでござるか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))

中(ありゃとー!!返しといたよん! よかったならよかったですわ…!!ほっ← ならよかった!寝られたなら何よりッ♪←)

• No.284 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-08 12:11:20 

>282

中「…あっ、来たっぽい!おーーーい!こっちですよーー!(ふと向こうから走ってくる女性を見つければ、手を振りながら大声で呼びかけ)」
モンスピート「…(空から声が聞こえたので上を見上げると、恋人の姿を発見し。…その恋人を抱き抱えている男は誰なんだろう、と思いつつ手を振って)」
木手「おはようございます。…相変わらずですね(愛しい人に朝の挨拶をし、いつもの登場に若干呆れつつ)」
長曽袮「…(空にいる二人の男と、星条旗の中から現れた男を交互に見つつ、"変わったやつらが来たな…"と内心思っていて)」

中(どういたしまして!いえいえしばくだなんてとんでもない←
ぃよっし← なるほどなるほど…うん、よろしく!)

• No.285 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-08 12:20:12 

>283

木手「…(ヴァレンタインの言葉を耳に入れつつ、内心ではドキドキしていて)」

モンスピート「私が、かい…?…分かった(首を傾げつつも、お願いされれば、こく、と頷き承諾して)
…にゃーん(猫の鳴き真似をして)」

中(どういたしましてー!あざっす←)

• No.286 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-08 13:23:52 ID:41d871eeb

>284
わー!!!ごめんなさい遅刻しちゃいましたわ~!!!(なんて大声で叫びながらそちらに駆けて行きつつつけばぜぇ、はぁ、と今にも死にそうな位な息をしていて←←)ぜぇ、はぁ、ごめ、はぁ…な…はぁ…さ…ぜぇ…い…←←
ニンジャ(んしょ、おはようでござるモンスピート殿、元気だったでござるか?(抱き抱えられていた男が地面に降りたと同時に自身も地面に降りてふふー、と嬉しそうに微笑みながらモンスピートに問いかけて))
カラスマン(……(ちら、とモンスピートを見て軽く微笑み二羽のカラスだけを肩に乗せて他のカラス達をそこらじゅうに散らばらさて))
ヴァレンタイン(まあね!いやあすまなかった、私としたことが髪型がなかなか決まらなくてもう大変!急いで直してきたんだけど…ってあれ?だれだいそこの男は?←(こて、と首をかしげつつ長曽袮を指差し問いかけて))

中(もう全然シバいてやってください…!!頭叩くなりぶん殴るなり…← ん!!よろしくねー!!)

• No.287 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-08 13:27:28 ID:41d871eeb

>285
ヴァレンタイン(…ああもしもし?スカーレット?私だが…ああ、ああ、今忙しいかい?…忙しくないならいいや、君に話があってね…そう、彼氏のこと。君って本当に私の考えていることがよく分かるんだな、夫婦は以心伝心って言うけどここまで話が合うのなんて君位だよ!…ああはいはい、分かった、代わるよ。(スマホを耳に当て時折笑いながら話をしていたが頷いたあとに永四朗の方にスマホを差し出して)はい、電話だよ。)

ニンジャ(…う"っ…←←(モンスピートのあまりの可愛さに軽く吐血しかけるもすぐに口元を押さえて耐えて←))

中(いえいえですわ♪←)

• No.288 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-08 18:45:06 

>286

…だ、大丈夫ですか?…ああっ、謝らないでください!私たちもここに来てさほど待ってませんから…!…ね?(息を切らしている彼女を心配しつつ、そんなに待ってはいないから謝らないで、と気遣って)
モンスピート「おはよう。…うん、元気だよ(朝の挨拶をした後、元気だと答え)
…ところで、そちらは君のお連れさんかな?(カラスマンを見つつ、ニンジャに問いかけて)」
木手「…いえ、いいですよ。…確かに大変そうですよね、その髪(愛しい人の髪を見つつそう呟いて)」
長曽袮「…ああ、俺か?…俺は長曽袮虎徹という。今日は主の護衛役でここへ来た(ヴァレンタインに指を差されれば、自身の名を名乗り、さらに、"主の護衛役で来た"、と明かし)」

中(うーむ…でもしばくのはうちの心が許さないので…許してさしあげます…!)

• No.289 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-08 18:58:20 

>287

木手「…(楽しそうに話しているな、なんて思いながら見ていて)
…ああ、ありがとうございます(お礼を言いつつもスマホを受け取って) …もしもし、木手永四郎です(緊張しつつもしっかりとした声音で、挨拶をし名前を名乗って)」

モンスピート「…だ、大丈夫かい…?(心配そうに声をかけて)」

中(ちなみに余談ですが、上のスレで動かしてる長曽袮さんと木手くん…どちらも樽さんが演じられてるんですよー!
(トーンは一緒ぐらいの低さですが、長曽袮さんのほうが男らしい声かな…で、木手くんのほうは艶っぽい声ですな←) )

• No.290 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-08 20:07:19 ID:41d871eeb

>288
そ、そう?あり、がとう…ふぅ…いやぁー…寝坊はするもんじゃあないですわね、おはようございます、ゆりちゃん♪(息を整え前髪を直したあとに改めて挨拶をして)
ニンジャ(うむ!!この人は完璧超人始祖っていう完璧超人の始祖の一人、完璧・玖式のカラスマン殿でござるよ!(優しく微笑みながら答えて))
カラスマン(…完璧・玖式カラスマンだ。私の(友人の←)ニンジャが世話になってるらしいな…感謝するぞ。(優しく微笑みながらニンジャの頭を撫で))
ヴァレンタイン(うんうん!それになかなかどの洋服を着ようか決めかねてね、それで…(よいしょ、と立ち上がり星条旗を小さくたたんでポケットにしまい)…ふぅん、長曽袮虎徹…ボディーガード、ね、初めまして。私は第23代アメリカ合衆国大統領のファニー・ヴァレンタインだ。よろしく。(ふふ、と優しく微笑みながら虎徹に手を差しのべて))

中(わぁー!!なんてお優しい!!!好きですわっ!!!←←)

• No.291 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-08 20:13:09 ID:41d871eeb

>289
スカーレット(もしもし?貴方がファニーの言っていたエイシロウね、初めまして。私は貴方の恋人の妻のスカーレット・ヴァレンタインよ。いつもファニーがお世話になってるらしいわね、ありがとう。…それで、どう?ファニーは迷惑かけてない?(電話の向こうの声は優しく、凛とした女性の声でまず最初に自己紹介をしたあとに軽く問いかけて))

ニンジャ(む、無理で…ござるっ…←←(なんて言いながら前のめりに倒れてしまい←))

中(あらあら!!そうなんですね!声優さんってすごいなぁ…←←)

• No.292 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-08 21:51:46 

>290

どういたしまして!…うん、おはよう!シザーちゃん!(お礼を言い返した後、こちらも挨拶をして)
モンスピート「…カラスマンか。私の名はモンスピート。よろしくね(相手の名前を復唱すれば、こちらも自己紹介をして)
…おやおや、お礼を言われてしまったね("私の"という言葉がひっかかりつつも、相手からの感謝の言葉を受け止め)」
木手「それで…色違いのその服を着てきたわけ…ですか(ヴァレンタインの次の言葉を待たずに、思っていたことを口にして)」
長曽袮「…ふぁにー、ばれんたいん…か。ああ、よろしく頼む(日本刀の付喪神のため、横文字はあまり慣れていないらしく、少々舌足らずになりながらも相手の名前を復唱し。
そして、差し出された手を取ってしっかりと握手をし)」

中(好きですかっ!やったぜっ!←)

• No.293 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-08 22:15:45 

>291

木手「はい、そうです…スカーレットさんですか…ええ、初めまして。…ああ、どういたしまして…ヴァレンタインさん…ですか?大丈夫です、迷惑なんてかけてませんよ(スマホを耳に当てつつ話をし、問いかけられたことにもきちんと答えて)」

モンスピート「…!…っと、大丈夫かいっ…!?(素早く動き、ニンジャが床に倒れる前にその体を抱き留めたあと、大丈夫かどうか呼びかけて)」

中(そうなんですよー!ほんと、すげぇですよなぁ←)

• No.294 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-08 22:51:58 ID:41d871eeb

>292
…ありがとー…いやあ…でも相変わらずゆりちゃん可愛いねぇ……好みですわ…←(なんて呟きながらゆりちゃんを見つめていてうんうんと頷き←)
カラスマン(うむ、よろしく頼むぞモンスピート。(優しく微笑みながら頷き)…ああ、だってニンジャからよく話を聞いているからな、モンスピート殿はとても男前で((ニンジャ(わあわあわあ!!←(カラスマンが話している途中から恥ずかしくなってきたらしく途中から話を遮って←)))
ヴァレンタイン(そういうこと!!ピンポーン!!←(なんて言いながらぱちぱちと拍手をして←)…この人いい人だよエイシロウ!!可愛いし!←(なんてハイテンションな様子で永四朗に伝えて←))

中(はい!!大好きですわぁ←)

• No.295 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-08 22:55:34 ID:41d871eeb

>293
スカーレット(本当?ならよかったわ、貴方に迷惑かけてたらどうしてやろうか考えていたところだからね!!…あと…これは私からの提案なんだけど今度三人でバーベキューでもしない?貴方と私が仲良くなるために、これからもこの三人の関係を良好に保つために…どうかしら?(安心したように息をついたあとに明るく笑いながら言い、少し間を置いた後に永四朗に問いかけて))

ニンジャ(う、大丈夫でござる……す、すまない…お主の猫ボイスに萌えるあまりつい…←(恥ずかしそうに顔を赤く染めながら答えて←))

中(全く全く!!凄いですわっ…)

• No.296 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-09 08:03:39 

>294

あらあら、可愛いだなんて…照れるわぁ…(きゃっ、なんて言いながら照れた様子で)
モンスピート「そうなんだね…(口元に笑みを浮かべつつ、内心では"恥ずかしがってる私の恋人…可愛いなぁ"なんて思っていて)」
木手「…だと思いました(小さくため息をつきつつ)
確かにいい人ですよね、長曽袮さん。俺も話していてそう思いましたから("可愛い…んですかね…?"なんて思いながらも、ヴァレンタインの言うことに肯定して)」
長曽袮「いい人、か…ありがとう("いい人"という言葉を噛みしめつつ、お礼を言って)
…ところで主。見たところ全員揃ったようだが、この後は何をするんだ?(握手していた手を解けば、遠くのほうにいる本体に向かって話しかけ)」
…ん?…っああ、そうだね!うーん…何をしよっか…(急に長曽袮に話しかけられ一瞬反応が遅れたが、しっかり返事をし、その後考える仕草をして)

中(ありがとー!)

• No.297 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-09 08:32:08 

>295

木手「…はぁ、そうですか…バーベキュー、ですか?………是非、行かせてください(バーベキューのお誘いを受け、少し考えるが、スカーレットの言葉を聞いて、少し間を空けた後、誘いに乗って)」

モンスピート「…大丈夫ならよかった…(安堵した様子で)」

中(うむ← そのおかげで好きな声優さんのキャラはだいたい推しですわよ…)

• No.298 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-09 13:25:37 ID:41d871eeb

>296
もうとっても可愛いですわよ!!!もう大好き!←(きゃあきゃあと黄色い悲鳴をあげて)
ニンジャ(だめでござるよモンスピート殿!!聞いてないでござろうね!?(なんて真っ赤な顔でモンスピートに慌てた様子で問いかけ))
ヴァレンタイン(あははは!ああそう!←(なんて明るい声で笑って)うん!!いやぁ…こういう人を友人に欲しいもんだよ…(ふふ、と笑いながら呟き)…やっぱりここはバーベキューでもしないかい?アメリカと言えばバーベキューだよバーベキュー!!←(なんてハイテンションな声で答えて))
カラスマン(いいやスパーリングでも良さそうではないか。(腕を組みながら横から意見して))
ニンジャ(スパーリングなんて出来ないでござるよカラスマン殿!!…モンスピート殿、モンスピート殿は何をしたいでござろうか…(ちら、とモンスピートの方を見て問いかけて))

中(おー!!)

• No.299 by ニンジャ&ヴァレンタイン  2021-09-09 14:34:02 ID:41d871eeb

>297
スカーレット(あら本当!?よかった!ありがとう、ならいつがお時間空いてるかしら?(電話口の向こうからでも分かる、明るく嬉しそうな声で永四郎に問いかけて))

ニンジャ(す、すまなかったでござるモンスピート殿…迷惑をかけてしまって…(しゅん、とした様子でモンスピートに謝り))

中(あらあらあら…でもそれなんだかわかりますわ…←)

• No.300 by モンスピート/木手永四郎  2021-09-09 18:07:32 

>298

ふふ、ありがとう。嬉しいっ!うちも好きだよー!(再び可愛いと褒められれば、素直にお礼を言い。そして、こちらも好き(likeのほう)だと伝えて)
モンスピート「…大丈夫、聞いていないよ("…本当は聞いているんだけれど"なんて心の中では思っているが、あえて言わず相手を安心させるように)」
木手「…(やれやれ、と言わんばかりに肩をすくめ)
そうですね…(ヴァレンタインに同意して)」

モンスピート「…そうだね…この街をめぐってみたいかな…(街めぐりに行きたい、と答え)」
木手「俺も同意見です(モンスピートと同じ考えだと伝え)」
あ、うちもうちも!どんなところがあるか見てみたいっ!(はいはーい!と手を挙げつつ、こちらも同じ考えだと伝え)
長曽袮「おれは主が向かう場所ならどこへでもついて行くつもりだ(主の護衛役という重要な役割を担っているためか、主について行く、と伝え)」

中(ところで見てわかる通り、こちらサイドはやりたいことが全員一致したぜよ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック