命を賭して、逆さま小鳥 / (〆)

命を賭して、逆さま小鳥 / (〆)

さすらいの旅人さん  2021-02-27 21:41:52 
通報

さあ、目を閉じて。
内緒話をしよう、可哀想な私の小鳥。

>1 トピ内容 )
>2 細かい設定 )
>3 先生と小鳥 )

コメントを投稿する

• No.11 by 家出少女 / 花園 小和  2021-02-28 02:53:34 

>10 / 京 隠先生

( 何処か気障な言い回し、…胡散臭いと言われれば、確かにそうだと首を縦に振るしか無い気がするが、"頑張ります"と言った手前もう後に引くことも出来ない。小鳥と呼ばれるのも何だか違和感を感じる。なんとか話を合わせてみたは良いものの、如何やら自分は此の男に世話になることになりそうだ。名前も知らない男はす、と瞳を細めながら至って紳士的な態度で此方に手を差し出してきて。彼と同じように自らをダンスに誘ってきた男達を一瞥し、ゆるりと視線を動かして若干ぎこちない動きで彼の手を取る。__何だろう、幼い頃から碌でもない父親の姿を見てきたからか、大人に対してあまり良い印象を持っているとは言えない。ただ、此の男からはそう言った大人の「悪意」のようなものは微塵も感じられず。何故か自然に肩の力が抜けていくような、そんな感覚を覚えて。そう、目の前の彼を花で例えるとしたら、…花言葉に「温和」「艶麗」などを持つハナカイドウ?ああでもない、こうでもない、と色々なことを思案し続けるのは疲れてしまう。だからなのか、彼女は一旦考えるのを止めて取り敢えず礼を述べることにして。)

「あの、改めてさっきは助けてくれてありがとうございました。…名前を聞いても良いですか?
私は花園 小和、と言います」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック