レインボーロケット団本部(ポケモン/悪の組織キャラ限定/初心者大歓迎)

レインボーロケット団本部(ポケモン/悪の組織キャラ限定/初心者大歓迎)

アカギ  2021-02-27 17:09:23 
通報
私はギンガ団ボス、アカギだ。

今回レインボーロケット団の交流場を立ち上げることになった。下にルールを記載するので、参照してくれ。


・募集キャラクターはゲーム本編に登場する、歴代の悪の組織キャラ(ボス、幹部、その他科学者等の関係者)

※なお、RR団に所属していない組織も歓迎する。

・任意の場所移動は可能だ。是非話を広げて欲しい。

・ロル指定は特になし。無理のない交流を。

・背後同士の喧嘩は禁止。思想が異なる者同士、いざこざもあるだろうが、節度を守ること。

・セイチャット規則及びチャットマナーは厳守すること。荒らしや暴言はもってのほかだ。

・ポケモンバトル、争論等は、相手の了承を得て実施すること。

・長期的に参加できない場合は一言連絡すること。

・雑談も可能。行う際は(/言葉)のようにくくり、ロルと区別すること。


伝達事項は以上だ。
参加希望の者は私の方へ気軽に話しかけて欲しい。

コメントを投稿する

  • No.113 by N  2021-03-20 01:37:29 

(すみません、返信が遅れました!!)

>アカギ

君も是非来てみたらどうだい?(口角を上げて言い)

>グズマ

イッシュじゃ見たことのないポケモンじゃないか...!!(目を輝かせつつ、内心開放させないと勿体ないと 思い)

>サカキ

カブトプスやプテラとかとは仲が良いかもね。(ふふっと笑い)

>したっぱ

君のレベルでも一応伝説のポケモンは知っているんだね。(小馬鹿にしながら話し)

  • No.114 by トピック主  2021-03-20 23:10:32 

(/返信遅れ気味で申し訳ございません!後程返信致します!)


【現在埋まっているキャラ】

・サカキ
・アカギ(←主)
・N
・RR団したっぱ(男性)
・グズマ


したっぱや幹部などは無制限に募集しております。
ゲームに登場する科学者キャラ、上記以外の組織のボスを募集中です。

参加希望の方はお気軽にどうぞ!

  • No.115 by グズマ  2021-03-21 03:37:14 


>N
グソクムシャ見たことねぇのか? 珍しいな...イッシュの方の気温は変動が激しいのか?
(どこにでもいそうなものなのにと驚きつつ、グソクムシャの頭を撫でながらイッシュについて尋ねて)

あ、そうだ、自己紹介がまだだったな。オレさまはグズマだ。よろしくな
(と握手をするための手を差し出し)

  • No.116 by アカギ  2021-03-21 16:08:38 

>グズマ


おそらく、新エネルギーの開発をうたって、新世界の創造を図っていた所が明るみになったのだろう。

そうだ。シンオウにも、国際警察が我々の動向に目を光らせていた。
確かコードネーム【ハンサム】と名乗っていた人物だ。
こそこそと団員に変装しては、演説会場に足を運ぶ油断ならない男だった。

たとえ追い払ったとしても、セキュリティを潜り抜けてしまう、のっぴきならない奴は放っておくのが最善だと思う。

(「組織を相手に一人がどうこうできる訳でも無いだろう」と冷静に、そして自信を込めた物言いをして)

ロトムは私にとって思い出深いポケモンだ。此処では様々な技術品に応用されているのを聞くと、ああ…何だか名状し難い。

(科学技術の発展は喜ばしいものではあるが、少なからず人間の事情や私利私欲が絡んでいるのを感じられてしまい。)

>N


(イッシュ地方に生息しているゲノセクトの話に付随して、Nが連れていたポケモンのことが気になり呟いて)

キミは伝説のポケモンを従えていた気がするが、果たしてどのようなポケモンなのだろう…?

  • No.117 by グズマ  2021-03-23 22:54:13 


(/グズマの背後です。
ごめんなさい、ここ数日身内が倒れてしまったりとバタバタしてしまってなかなか返信出来ずにおります。もう少ししたら落ち着くとおもうので、それまで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけいたします。)

  • No.118 by トピック主  2021-03-23 23:32:39 

(/グズマの背後様へ
了解いたしました。無理をせず、ご自身のペースで返信してください。)

  • No.119 by トピック主  2021-03-24 00:52:16 

(/いつもトピックを楽しく盛り上げてくださる皆様、感謝致します。

全体に共通することですが、多忙な方はそちらを優先していただけると幸いです。
ロルもご自身の無理のないペースで回していただければな、と思います!

これからもレインボーロケット団をどうぞよろしくお願いします!!)

  • No.120 by アカギ  2021-03-27 10:49:10 

「アカギ様、どうぞ召し上がってください」

(部下が淹れたコーヒーを一口飲み、書類に目を通して)

…どうやら、他にもアローラへ漂着した者がいるのか。異世界では組織の長として暗躍していたとは…。その内本部へやって来るのだろうか。



【現在埋まっているキャラ】

・サカキ
・アカギ(←トピック主)
・N
・RR団したっぱ(男性)
・グズマ


したっぱや幹部などは無制限に随時募集しております。
ゲームに登場する科学者、上記以外の組織のボスを募集中です。 よろしくお願い致します!

  • No.121 by トピック主  2021-03-31 07:45:22 

(/上げます)

  • No.122 by アカギ  2021-04-06 14:20:52 


ふむ…久しぶりにセキュリティを更新しておく。…面倒な輩が我々のアジトを踏み荒らすのは勘弁だからな。

(表情一つ変えずに、黙々とデスクトップパソコンに向き合って)

  • No.123 by トピック主  2021-04-17 12:18:55 


(/上げ)

  • No.124 by アカギ  2021-04-27 18:19:50 


…なんだ。他に団の長なる者は居ないのか?やけに静かだ。…平穏が最もではあるが。

(ビル内の長い廊下の方を見つめ、呟いて)

  • No.125 by トピック主  2021-05-02 09:27:08 


(/長期不在のため、サカキをキャラリセさせて頂きます。

頭領及び幹部、科学者の参加を募集中です!)

【現在埋まっているキャラ】

・アカギ(←トピック主)
・N
・RR団したっぱ(男性)
・グズマ



  • No.126 by トピック主  2021-05-21 11:33:48 


(/長期不在のため、N、グズマ、RR団したっぱ(男性)をキャラリセさせて頂きます。
参加希望の方はキャラ口調で話しかけて頂けるとうれしいです!)

  • No.127 by アカギ  2021-06-03 10:10:20 


......。

(シンオウ神話に関する研究論文を読んで。幹部が淹れてくれた茶をごくりと飲み)

  • No.128 by トピック主  2021-06-09 15:00:37 


(/上げます)

  • No.129 by トピック主  2021-06-22 21:00:11 

(/参加募集中です!)

  • No.130 by アカギ  2021-07-06 10:09:58 

...しばらく利用者が見られないようだ。

一旦この交流場は施錠する。

  • No.131 by アカギ  2021-08-19 00:15:33 


……久々に上げておこう。参加希望者は気軽に名乗り出てくれ。

(マニューラを撫でながら無表情で呟き)

  • No.132 by アカギ  2022-01-15 16:40:14 


(/上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック