日常と非日常の狭間にて

日常と非日常の狭間にて

匿名さん  2021-02-24 23:00:36 
通報
(!)お相手様募集板の27338にてお声がけさせて頂きお相手様決定しております。

>1 募集時の内容

コメントを投稿する

• No.999 by 上月紅葉  2022-06-25 14:49:53 

(少しの沈黙の後、深刻な表情で家畜被害の事件について話す相手を見れば「そうね。不気味な事件だったわ。もう起こらないといいのだけど」と真剣な表情で言って。怪異である自分にはあのメッセージを読めたため怪異の仕業であると分かっていて。ただそれは怪異にしか読めないはずの文字でありニュースでも『落書き』と報道されていたため「壁に文字? 確かに何か書かれていたけれど落書きと言われていたと思うのだけど」と尋ねてみて。周囲を警戒するように周囲を見回し考え込む相手に「何か気になることがあった?」と相手を見て)

(/お声がけ失礼します! 楓さんの誘拐についてのご相談あり声をかけさせていただきました。誘拐方法についてですが、人通りが少なくなってきた道に差し掛かったタイミングで楓さんに暗示をかけて麗華と男性の過ごしている家に連れて行く。という風に考えているのですが問題ないでしょうか?
 また、今後の流れについても確認をと思います。
 楓さんに暗示をかけた状態で色々聞き出した後に暗示を解いて家に監禁。男性に紅葉宅当ての手紙を届けさせ紅葉と対決という流れを考えています。麗華の『楓さんを人質にして紅葉の動きを封じて紅葉に噛みつき自分の物にする』という計画ですが、紅葉が行真に相談し協力を要請し楓さんがいる家を特定。行真が乗り込み楓さんを助け、楓さんと共に紅葉の元へ向かう。楓さんの姿を見た紅葉は反撃に転じ、麗華を返り討ちにする。
 という流れを考えているのですが付け加えたい点や修正したいことなどありますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック