【指名制】ヒ/ロ/ア/カ【中~長】

【指名制】ヒ/ロ/ア/カ【中~長】

少年D  2021-02-22 00:09:26 
通報

事の始まりは中国、軽慶市。
『発光する赤児が産まれた』というニュースだった。

以降各地で「超常」は発見され、いつしか「超常」は「日常」に、「架空(ゆめ)」は「現実」となった…

-...

>>1.説明
>>2.指名可能キャラ一覧
>>3.参加テンプレ

/開始迄暫しお待ちを…!

コメントを投稿する

• No.15 by 轟焦凍/主  2021-02-23 01:59:47 

?>>13 /とくめい。さま
( /丁寧にありがとうございます!言葉は難しいですし、間違いは全然謝らなくて大丈夫です…!また何かあれば教えていただければと思いますが、囁かな誤字は脳内変換しちゃいますから気楽に行きましょう( ´` )主は之にて1度引っ込みます。また何かありましたらいつでもどうぞ!)

>音倉 詩楽

(彼の放つ言葉は、常に優しい色を纏っている。ほんの囁かな御礼の言葉ひとつにさえ、赤子を抱く母の様な暖かさを感じては"優しいのは俺ではなくおまえの方だ"とつい口にしたくなってしまうものだ。然しその言の葉は続けて紡がれた彼の屈託のない発言を前に喉の奥へと飲み込まれていった。頼られる事を喜びだという。それはヒーローを目指す者にとって誰もが心に抱く感情だとは思いつつ、日頃から幾度となく助けの手を差し伸べてくる彼の姿を思い出してはその優しさに彼自身が滅ぼされてしまわないか心配さえ覚えてしまう。そういえばいつかの幼少期にも、父親からの教育に怯えた自身をめげずに励ます彼の姿に同じ様な事を思った記憶がある。更にはいつかの戦闘訓練で見た怪我をし乍自分を庇い戦う姿。あれに少々こたえるものがあった。重なる過去の記憶になんとも言えぬ感情に襲われてしまう。自分が想像するよりずっと、彼の行動には心揺らがされているらしい。それをぬぐい去る様に黒髪が視界の端で揺れて、柔らかな動作で彼が此方に視線を遣った。不安な心が晴れていくのが解る。あどけなさを残した子供の様な笑みを浮かべて、可愛らしく我儘を言ってもいいかと問い掛けるその姿に短く"あぁ。"と返事を零した。幼馴染の数少ない願い事だ、どんな我儘が来ても応えよう。…そういった心持ちでいた訳だが、成程、やはり彼はどこまでいっても彼らしい。これからも自分を頼って欲しいとの願い事に、思わず困ったように眉を寄せた。幼馴染の我儘の意味が解らない訳ではないのだが、その我儘では現状と何ら変わりない。思えば、自分が彼を頼り支えられているように、彼にも自分が力となって支えてやりたいという気持ちの現れを下記として口にした。尚、後者の発言はふざけてはおらず至って真面目に答えている。)
…それじゃ結局俺がおまえを助けられねぇ。それに火の中や水の中なら俺の個性の方が有利だろ。

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック