名無しさん 2021-02-14 16:54:18 |
|
通報 |
…綺麗…あっ、そ、そんな、なりません(バルコニーへと続く扉を開けてもらえば太陽の光が眩しくて一瞬目を瞑ってしまうものもすぐに目が慣れてはゆっくり目を開くて白く輝く布地を纏っている貴方を見ればつい綺麗と声を漏らすもの、テーブルに誘われればぶんぶんと首を左右に降り一緒に食事は出来ないと話し、断ろうとするが舞の練習をしていて食事を取るのを忘れてたからかいい匂いに誘われてぐぅっとお腹の音を鳴らすと耳まで真っ赤にして大変申し訳ありませんと頭を下げては謝り、今にも消えてしまいたいという気持ちでいっぱいいっぱいになり)
(/こちらこそありがとうございます!はい!また相談させてもらいます!)
| トピック検索 |