世界の果てで逢いましょう (  〆  )

世界の果てで逢いましょう (  〆  )

○ 花札  2021-02-10 22:57:13 
通報

トリップ  /  版権×創作  /  相互

あ__、今日死ぬんだ。
 事故にあったその瞬間、貴方はどこかに飛んでいた。

「 なに、ここ。 」
 『 君、だれ? 』

生きていた世界とは別の世界に飛ばされた貴方は、
 無事に帰ることができるのか…
 といっても、帰ったら 貴方に待つのは____死。だけどね。

コメントを投稿する

• No.5 by  □   2021-02-11 17:35:44 

要望が一致していたようで安心しました。鬼滅の刃も勿論面白いお話ですが、ハイキューは個人的に昔から大好きな作品でして…!なり茶では中々見掛けませんが、こうしてハイキューのなりきりを共にできる方との縁ができ嬉しいばかりでございます。此方の創作を勝手に高校生にしてしまったばかりに、分かり難くなってしまい申し訳ありません…!勝手な要望となるのですが、できれば高校生同士だと嬉しいかなーと。梟谷の御二人からと言うことで、とても悩みましたが今回は赤葦くんで宜しくお願いします!あのクールな雰囲気のイケメンさんと絡めるのだと考えると、今から楽しみで楽しみで仕方ありません。

主様の萌萎、把握致しました!早速pfを作成して来ましたので、載せさせて頂きますね。不備や疑問点があるようでしたら何なりと仰ってください。此方の萌萎も主様とほぼ一致しているので、主様の好みな子を作って下さればなと思っております!

創作pf  ( 仮 / 変更可 )

【  名前  】 榊原 凉 
【  読み  】 さかきばら すず
【  性別  】 ♀
【  年齢  】 17y
【  性格  】 人懐っこく、誰とでもすぐに仲良くなれるムードメイカー。お喋りが大好きのは勿論、人の話もちゃんと聞ける子。要領が少し悪いのが悩みで、覚えるのが苦手。他人の趣味や好きなことを馬鹿にすることはなく、自分の好きなアニメや漫画を馬鹿にされてしまえば怒りが収まることはない。口に出さないので更にタチが悪い。一般的に言うオタクで、ハイキューと言うアニメが大好き。子犬系女子。
【  容姿  】 ロングヘア。茶色の柔らかく癖のない髪の毛にアレンジは欠かさず、ハーフアップにして結んでいる。瞳は髪と同色で茶色、猫目ぎみのぱっつり二重。身長160cmで決してふくよかではないが痩せすぎてもいない丁度良い体型。トリップして来た時の服装は現実世界の制服で、黒色が主色となったシンプルなデザインをしている。
【  備考  】 元々いた世界の両親は離婚しており、自分を引き取った母親は既に他界。その後は祖母の家で引きとらえ暮らしていたが、祖母も自分が高校生になったと同時に他界。他の引き取り先がまだ決まっていない時に事故にあって死亡した為、特に悲しくとも何ともない。ハイキューと言うアニメが大好きで、推しは赤葦。推しのことを「赤葦くん」と呼び、心から愛している。

卒業後プラスやり易いキャラでとのことでしたので、岩泉くんか黒尾鉄朗さんのどちらかをと思います。どうしても選べませんので、これは主様が選んでくださると有難いです……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック