世界の果てで逢いましょう (  〆  )

世界の果てで逢いましょう (  〆  )

○ 花札  2021-02-10 22:57:13 
通報

トリップ  /  版権×創作  /  相互

あ__、今日死ぬんだ。
 事故にあったその瞬間、貴方はどこかに飛んでいた。

「 なに、ここ。 」
 『 君、だれ? 』

生きていた世界とは別の世界に飛ばされた貴方は、
 無事に帰ることができるのか…
 といっても、帰ったら 貴方に待つのは____死。だけどね。

コメントを投稿する

• No.14 by  ○  2021-02-14 00:14:28 

赤葦 京治

___。ちょっと、整理させてください。 死んでしまった反動でトリップ…、あまり現実的ではないですが、 本当 なんですよね? (  所々彼女の発言には不可思議なところがあるのはわかっていたが、ここまで来るとあまり現実的ではないことに頭を悩ませる。笑顔を浮かべたり、大きなリアクションをしたりと、その様子から彼女はかなり素直な人なのだということを推測する。だからこそ、彼女の言うべきことに嘘偽りがないことはわかる。それでも信じ難い、どうしたものかと顎に手を当て考えて。 そんな自分の悩みなどどうでもよさそうに後ろから大きな声が聞こえてきた。「  あかーし!!練習はじめるぞ!  」他の部員がその様子に頭を押さえる中、自分は何となく我が主将の考えが見えたような気がした。「  彼女をどうするんだよ、アホか  」なんて同級生にどやされている彼を横目に、今までの難しそうな顔が嘘みたいに軽く笑いかける。彼女に目線を合わせるべく下ろしていた腰を上げて、彼女へ手を差し伸べて  )  うちの主将が練習したいみたいなんで、取り敢えず見ててやってください。 終わったらまた詳しく話聞かせてください、俺たちにできることがあればお手伝いしますから。

鳴瀬 理央

あの、助けてくれませんか。 (  悩ましそうな顔やにこやかな顔、彼の顔はやっぱり自分の推しのもので一生拝んでいられる。しかも、原作よりも色気が増している。ハイキュー好きの友人に微かに聞いた話では、自分が未だ手にしていない巻には登場人物達の未来が描かれている、というではないか。ネットサーフィンなんかしていると、不意にネタバレ画像が目に飛び込んでしまって数名の未来は既に見てしまっていた。でも、目の前にいる推しの未来はまだ拝めていなかった。だからこそ、ここにいる彼が自分の知っている彼とは違って見えるのだろう。まあ、そんなことは今考えるべきことではない。彼が自分の質問に答えてくれると「  ええ、勿論。スカイツリーですよね  」知っている名所を挙げ自分の知識を披露する。このまま彼と離れてしまうのは嫌だ、兎に角何が起こっているのか解明するためにも今はこの状況をどうにかしなければと思い浮かんだのが、ストレートな助けの要請で。びっしょりに濡れたスカートに触れながら彼を見上げて  )  服、汚れちゃって。あと実は、お腹空きました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック