愛と 【 〆 】 

愛と 【 〆 】 

匿名さん  2021-02-08 17:30:21 
通報

お相手様決定済  ( 〆 )

コメントを投稿する

• No.1 by セイチャットファンさん  2021-02-08 18:57:52 

(/ >27263の者です。部屋建てありがとうございます。出来れば主様が提供可能なキャラを教えてくだされば幸いです。また、その提供キャラによっては提供キャラの友達の義理な姉や妹になる可能性になりますが大丈夫でしょうか?)

• No.2 by  匿名さん  2021-02-09 17:52:51 

( / 移動ありがとうございます!提供可能なキャラを集めるのにお時間が掛かってしまい、大変申し訳ないです。参考程度に指名キャラをお選びください。また、知っているキャラが提供にいなかった場合は遠慮なくどうぞ。 )

鬼滅の刃…アニメ登場キャラのみ可能
呪術廻戦… 悟 / 恵 / 棘 ( 恵似非 )
ハイキュー…ALL可能 ( 似非あり )
約ネバ…ALL可能 ( 似非あり )
おそ松さん…松野家ALL可能

• No.3 by セイチャットファンさん  2021-02-09 18:09:02 

(/こちらこそわざわざ見やすいように表まで作ってくださりありがとうございます!!

鬼滅では、炭次郎くんまたは煉獄さん。呪術では、悟さんを。この三名の中で主様がなりきりしやすいキャラで物語を進められたらなと考えております。)

• No.4 by  匿名さん  2021-02-10 21:14:07 

(/どのキャラも数回しか動かした経験がないので似非な部分もあると思いますが、1番動かし易い五条先生を提供させて頂きたいと思います!次にですが、セイチャットファン様の動かす創作様についてです。義理の姉や妹さんとのことでしたので、何かしらの共通点があったら可愛らしいなと思っております。それ以外に特に要望は見当たりませんので、お時間がある時に創作様を作って頂ければと!続きまして、此方の提供する五条先生のことです。崇拝するとの内容での募集でしたので、崇拝をさせて頂くのは当然のことだと思っています。崇拝するによって、キャラ崩壊の許せる度を教えて頂きたく!背後が考えていますのは五条先生らしく本人の前ではタメ口を使うも、本人がいない場所では様呼びをしていたりする。また、崇拝型ヤンデレに等しく神のように扱ってくる。そのように考えております。萎えポイントがあるようでしたら、遠慮なく仰って下さいね。)

• No.5 by セイチャットファンさん  2021-02-10 21:21:07 

(/五条さんの件了解致しました!全然キャラ崩壊など構いません!五条さんと物語を進められたら嬉しいばかりです!!義理の姉や妹の設定許可ありがとうございました!図々しい提案なんですがせっかくなので、五条先生の義理の姉という立場で大丈夫でしょうか?)

• No.6 by  匿名さん  2021-02-11 11:33:24 

(/お優しいお言葉、痛み入ります。五条先生らしさは捨てない程度のキャラ崩壊具合とさせて頂きますが、万が一嫌だなと思われましたら一言仰って下さいね…!義理のお姉さまが頂けるだなんて、背後共々嬉しいばかりです。是非とも義理のお姉さま設定にて創作様をご作成してください!)

• No.7 by セイチャットファンさん  2021-02-11 11:36:10 

名前:五条 紫音(ごじょう、しおん)

年齢:35 一級術師

性格:正義感が強く弱い者は守らなければならないという信念の持ち主。幼きころから呪術の腐った世界を見てきてはこの世界を変えたいと考えている。救えなかった命があれば必ず涙を流す心優しいとこもある。口調はおしとやかだが微かに棘がある言い方をよくする。義理の弟で優秀な悟にはついつい甘やかしてしまうことがある。

容姿:銀色の髪の毛を肩まで伸ばしているセミロングで前髪を編み込みにしてリボンをしている。顔立ちは綺麗系でぱっちり二重で深夜のような漆黒な瞳の持ち主。服は高専のブレザーをコートのように長くしている。中はハイネックにショートパンツスタイル。呪具の小刀を複数胸ポケットなどに仕組んでいる。靴はブーツ。身長は160センチのモデル体型。

備考:「無限術式」を引き継いでるが強く引き継いでる訳ではないために。無限など張れることは張れるがあまり長く持たない。呪力が少ないために、悟みたいに強力な発散などは使えないが時限爆弾のように溜めて遅れて攻撃する「術式発散翠」という技などを作り出した。また体術などもたくさん習ってるためにほぼ術式を頼ることはない強さを持っている。
悟とは、幼きころ。初めて呪術の集まりで出会ってからクズな性格を見てあぁこの子は私がしつけないといけないと考える。また、幼いころから甘えを知らない貴方に甘やかしては敬語などを教えたり必要以上に構っていたり教育したりしていた、たまに生意気な態度をとると扇子で脛や肘を叩く(愛の鞭)。異母姉弟。

(/昼間からすみません、pfが出来ましたので投下させてもらいます!一応五条悟さんの義理の姉として作らせてもらいました!不備や五条さんの義理の姉は嫌だと思ったらなんなりとお申しつけくださいませ!連打申し訳ありません。)

• No.8 by  匿名さん  2021-02-11 11:47:56 

(/素敵なお姉さまをありがとうございます…!五条先生に優しく甘いお姉さまの姿がある一面、ちゃんと教育熱心な姿もある。こんな素敵なお姉さまと出会え、背後共々幸せです。背後に質問があるようでしたらお答えします、ないようでしたら初回の文を出させて頂こうと思いますので何なりと仰って下さいね!)

• No.9 by セイチャットファンさん  2021-02-11 12:09:08 

(/誉めてくださりありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!質問は特にありません!ただ娘は少し生意気な口調になっていたら大変申し訳ないなと考えています!!初回文はそちらに任せます!お願いします!)

• No.10 by  五条 悟   2021-02-11 16:59:35 

(/多少生意気な口調な娘さんは萌えですのでお気になさらず。早速初回を投下してみましたが、如何でしょうか?何か気になる点があるようでしたら、遠慮なく仰ってください。此方の文は蹴って頂いて構いません。改めまして、これから宜しくお願いします……!)

( 少し厄介な呪いを祓い終え、呪いを祓ったついでに買ったお土産を片手に学校へと戻る。生徒でも誰でもいたらラッキー程度に小声で「ただいま」と挨拶を済ませば、早速お土産を頂こうと自室へと足を向け。ずかずかと歩き続け、漸く自室が見えて来たところで動きをストップさせると我慢できなかったのかお土産として買ってきた人気店のプリンのパックを1つ手に取れば、ついていたスプーンをもう片手に持つ。辺りを数回見渡し、甘い物に飢えた生徒がいないか確認するとプリンを大きな一口で頬張り ) うま…。

• No.11 by 五条紫音  2021-02-11 17:31:00 

こら、はしたない。相変わらず甘いものが好きねぇ…あと、おかえりなさい(呪術界の上部からの連絡を高専で活躍している呪術師に報告をするために京都から東京まで移動していたら、もう夜になっていて仕方がない東京の高専にある義理の弟である貴方の自室に泊まろうと考えては、高専の学長と報告を伝えると貴方がいないことを知りあら残念と思うものも先に自室に入って勝手にくつろいでいたら、不意に貴方が帰ってきた気配を感じて自室の扉を開けたら大口でプリンを食べてる貴方を見つけ幼い子供に言うようにはしたないと言葉を溢すものもおかえりとくしゃりと笑いながら話し)

(/全然大丈夫です!!此方もロルは大丈夫でしょうか?分かりにくい部分がありましたらなんなりと言ってください。)

• No.12 by   五条 悟    2021-02-20 17:24:13 

っえ、姉さん!……ごめんなさーい。
( プリンを一口、一口と頬張るところで声を掛けられる。それは自分の疲れを吹き飛ばしてくれる、尊き存在である姉の姿で。小さい頃から姉に異常なほどの好意を向けており、今でもその想いは変わらない。ぱあっと表情を輝かしつつも、急に現れた姉に驚くことを忘れない。幼い子のようにどやされてしまえば、そっぽを向いてぽつりと謝罪を。本当はこんなことをして嫌われないか心配なため、土下座ぐらいのことはして謝罪はしたい。流石にそれは引かれるだろうと考え、敢えて自分らしい謝罪方法を選択し。次に姉から聞こえた発言に無邪気な笑みを浮かべると、嬉しそうに返事を。 )
ただいま!

御返事が遅れてしまい、申し訳ありません……!ロルに不備等見当たりませんので、このまま宜しくお願いします。

• No.13 by 五条紫音  2021-02-20 19:42:11 

ふふっ、ちゃんと謝れましたね。けど、デザート食べるならばきちんと座って食べなさい?行儀悪いですよ。…任務お疲れ様です。怪我はありませんか?(小さい子のようにごめんなさいと謝る姿を見ればついついクスクス微笑んでしまい口に手を当てては控えめに笑い声を漏らしては、大きくなってしまった頭に手を伸ばして優しく撫でてはちゃんと謝れたと誉めるとちゃんと教育したかいがあったと考えながら歩きながら食べてはいけないよと注意し、悟の部屋にお邪魔しますと入り任務お疲れ様と一言かけて)

(/お待ちしてました!こちらこそ、よろしくお願いいたします)

• No.14 by    五条 悟     2021-02-21 20:01:39 

我慢ならなかった…。 (  流石にこの年にもなって御行儀が悪いのは良いことではなく、別に良いじゃないかと拗ねる訳にもいかない。不機嫌そうに視線を泳がし、言い訳程度の説明を。行儀が悪いとどやされてしまえば、否定できる訳もなく小声でこっそり 「 ごめんなさい 」 なんて謝罪を。姉が自室へと向かう姿を追い、自分の荷物を入り口付近に置くと姉の優しい声に心癒される。自分なんかに優しくしてくれる姉は神様なんかよりも尊い存在で、隣にいる自分の身がおこがましくなってくる。急に姉から距離をとるなんてことも申し訳ないし、今は何となく離れたくない。柔らかな笑みを浮かべ、嬉しそうに言葉を返して。  ) 疲れた、厄介だったよー。あ、姉さんは何で来たの?俺に会いに、つてそんな訳ないよね。

• No.15 by 五条紫音  2021-02-21 20:44:00 

お疲れ様、よく頑張りました。
ん?上部からの仕事をこっちに持ってきたついでに悟に会いに来たのよ。会えるかわからなかったし、それに、宿儺の器に会いたかったしね。
(拗ねるように言い訳をする貴方を見れば愛しくなり、最強と言われる彼はこんなに可愛いのになと考えてはクスクス笑ってしまい、言い訳にはいはいと優しく返事をしては勝手に部屋に行きキッチンに入るとお湯を沸かしてハーブティーを淹れながら来た理由を述べて、あとこの腐った世界を壊せるぐらいの鍵となる宿儺の器と呟けば以外にもピリッとした空気になってしまいあら、いけないと考えればにこりと微笑み、クッキー食べる?と優しく問いかけて)

• No.16 by 五条悟の背後  2021-02-25 18:09:54 

何時も五条先生が御世話になっております、背後です。御返事が遅くなり大変申し訳ないと謝罪も伏せまして、1つご報告をさせて頂こうかと。少し忙しい日々が続いておりまして、御返事ができそうにないのです。待って頂いている身としては申し訳ないのですが、もう少しだけ御待ち願えないでしょうか?御返事ができる余裕が見えましたら何よりも優先してセイチャットに戻って来ますので、お願いできますでしょうか…?不可能だと仰る場合は新たな御縁を探して頂いて構いませんので、一言レスにて縁を切ってくださいませ!

• No.17 by 五条紫音の背後  2021-04-01 22:53:21 

何時も素敵なやりとりをさせてもらってこちらは感謝をしております。気づくのが遅くなり大変申し訳ありません、もう切られてるかもしれないし来ないかもしれませんが、私はいつまでも待っております。ゆっくり、背後様のタイミングで来てくださって大丈夫です!私は全身全霊で!名一杯歓迎致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック