春、秘密のレンタル。(nl)

春、秘密のレンタル。(nl)

青春見守り隊  2021-02-04 21:44:07 
通報

わたしはレンタル彼女。

デート当日。
普段は着ないかわいいワンピースに身を包み。
ぱっちりおめめの小悪魔メイク。
履き慣れないヒールを履いて、さあ貴方の元へ!

『 ごめんなさい、待った? 』
「 いや、俺もきたと、____ ...  」

「『  え゛ ? 』」

>1 トピのあらすじみたいなもの(?)
>2 ざっくりトピ説、募集(女の子)の詳細
>3 提供プロフィール(男の子)
しばらくレス禁止です!

コメントを投稿する

• No.1 by 青春見守り隊  2021-02-04 21:55:08 

春の知らせ、桜の花びらが舞う場所で【今日の彼氏】と待ち合わせ。時間ぴったり到着しても、少し遅れて現れるスタンスです。彼氏彼女ってそういうんじゃないの?わからないけど。

今日だっていつも通り、ただいつも通りほんの少し遅れて声を掛けただけなのに。目の前には、ぶつかったら「ごめん」程度しか話さない同じ学校の、同じクラスの男子がひとり。しかも目立ってるというわたしの苦手なタイプ。…え、うそでしょ?まさか貴方がわたしをレンタルしたの?ねえ、バラされたらどうしよう。どうし、……待って、わたしは貴方を知ってるけど、貴方がわたしを知らない説とか存在しない??そんな素敵な説存在するよね??だって新しいクラスになって二週間くらいしか経ってないし!!まあ、え゛って出たのも(何ならハモったけど)多分修正効く、だいじょう、

「 え、あ、御前… 同じクラスの。 」

バレてんじゃーーーん!!!バレてない説全然ダメじゃん!!!あーもう!!うちの高校バイト禁止だし、学校では割と大人しめな地位で平凡に暮らしながら生きてきたわたしの学生生活というか人生そのもの終わるんじゃない?つらくない??ピエンとかパオンとか言ってられない、というかそもそも言ったことないけどピエ、

「 ちょっと待って?分かるよ、分かる。御前がめっちゃ焦ってんの超分かる。分かんだけど、よく考えてみろよ。学校では " 絶品学食オムライスの米粒の数ほど相手する女がいるから、今、俺、彼女なんていらないぜ "スタイル貫いてる奴が 彼女レンタルしちゃってんだぞ。圧倒的にバラされて困るの俺じゃね??人生終わるわマジ。 」

『 た、たしかに… 』
「 おいこら納得してんじゃねーよ 」
「 .. まあほら、御前も俺も、秘密を守れるタイプの人間じゃん?というか守れ!絶対厳守!俺ら今日から秘密の関係な。 」
『 ___ っ、あは、なにそれ 』

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 初めまして!こんな青春してみたかった…を詰めに詰め込みたいトピ主です。ちょっと雰囲気掴めて貰えればなーっと上記記載しました。まだレス禁止でおねがいします!)

• No.2 by 青春見守り隊  2021-02-04 22:31:18 

大前提として
セイチャの規約は守ってください!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中ロル、長ロル推薦!
キャラリセは一週間音信不通!
先着順じゃありませぬ!

【とてつもなくざっくりトピ説明】

高校二年生
ふたりとも2-Aになりたてほやほやほくほく
二週間くらい登校した後の日曜日にレンタル彼女事件発生!
席は離れていますが、なななんとこのレンタル彼女事件の翌週に最初の席替えがあり隣の席に?!?!(ドッキドキ)(ふざけてません)

【突然のQ&A】

Q. 何故普段とは違うレンタル彼女な女の子の正体にすぐ気付いたの?メイクとか服装でわかりにくいはずなのに…

A. 高校一年の時から実はずっと男の子が女の子に恋をしてたからです。(超目で追ってるので、そりゃメイクと服くらいじゃ気づきます)

【からの突然の完】

【トピ主がやりたい青春っぽいこと】

のちに男の子に何回かレンタルされちゃったり、何らかの理由をつけて休日お家デートやら、勉強会やら、梅雨の雨宿りやら、夏休みやら、文化祭やら(体育祭は省いてもええんやでスタイル/何故)、何かお互い嫉妬したり、…まあその時その時思いついた事、お互いにご相談し合い、青春しましょう(急に投げやり)

【女の子募集】

高校二年生/女の子/レンタル彼女のバイトは始めたばかりで休日のみたまに。/恋未経験の為、少女漫画とかを見て参考にしてる/クラスでは大人しめの位置にいるがクラスメイトとの関係は至って普通に良好

性格、容姿、話し方などはお任せいたします!
トピのあらすじみたいなもので女の子の心境や言葉遣いを描いちゃいましたが、全く気にしてくれなくてもOKです。わたしはこういうスタイルなの。を貫いてください。勿論、あらすじに記載した感じを請け負ってくださるのも大歓迎です!嬉しい!

>3 提供男子のプロフィール記載しますので、レス禁止!

• No.3 by 青春見守り隊  2021-02-05 19:45:20 

麦 憂太(Mugi Yuta)高2.身長176cm
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

容姿/

染めた事のない綺麗な黒髪。前髪の分け目は真ん中よりの左。長さは長過ぎず短過ぎずの中間、癖はなく直毛。猫目、薄めの唇。唇の右下に黒子(セクシーだと自負しています)。身体は薄く見えるものの、筋肉は程良くついている。基本的には学校指定のブレザー、ネクタイは緩め若しくはつけない派。本人はネクタイしない程度で、あまり着崩していないつもり。両耳に小さな赤いピアス。地味に髪で見えないような気もするのでバレなかったりバレて取り上げられたりだが、取り上げられてもめげない精神。私服はとてもシンプルなものを好んで着る、シャツにジーパン等。靴は基本ランニングシューズ(いつ何があっても本気で走れるように、だそう。)(なお、陸上部でもヒーローでもない)

設定/

容姿は悪くないのでそこそこモテる。完全に顔から気に入られるタイプ。勉強はやれば出来る(…と言っても平均点少し超えるくらい)、当たり前だが やらねば出来ぬ。全く勉強せずにテストに挑み5教科オール10点を叩き出した過去あり。気を抜くとすぐに顔に出る。素直になれなかったり、変なところでめちゃくちゃ素直だったり。クラスでは目立つ位置にいるもののムードメーカーというわけではない。むしろ俺が場を盛り上げちゃうぞとかそういうのは苦手。たまに一人で眠り姫か?レベルで寝ている。授業中も寝ている。友達が起こしてくれてもすぐ寝る。そして叱られ立たされるという四コマ漫画のような光景も屡々。
弓道部、幼い頃から習ってる為、上手。顧問からも期待されてるが、当の本人はテニスの王子様になりたかったからテニス部が良かったという余談付き。ちなみにここだけの話、祖母が営むケーキ屋さんでバイトをしている(小声)

上に三人姉がいる女家庭で下僕のよう(盛り過ぎ言い過ぎ)に育てられてきた所為で女子が苦手、というか可愛いと思えないし、昔から女性はケーキを運ぶよりも丁寧に優しく扱えといわれてきたのでまるで扱い方がわからない。その為、顔面に釣られてやってきた女子にも頗る冷たい。俺は男が好きなのか?と思った時代もあったが想像しただけで、食べた夕食リバースだったので自分の恋愛対象は女性のよう。そんな中、高校一年の入学式で桜を見上げる貴女に一目惚れ。「桜の妖精かと思った by麦 」との事。度々桜の妖精と心の中で勝手に呼んでいる。初めての一目惚れ。とりあえず、あの子に告白するよりも先にどうにかして女性慣れをしなければならない!と決心をして、貯めたバイト代で彼女をレンタルする事に。貴女をレンタルしたのはうっすらモザイクのかかった写真が桜の妖精(貴女)に似ててタイプだったから、という偶然。レンタル彼女で練習しようと思ってたらぶっつけ本番に至り、内心大焦りでした。(あれ?日記?)

絡み文(あらすじにそります)/

こら、笑うなよ。俺は真剣に……、まあいっか。とりあえず今日1日は俺の彼女なんだろ?よろしく、彼女さん。
(一目惚れした女の子に想いを伝えるべく、男磨きをする為に悩むこと一週間。いざ決心して彼女をレンタル。彼氏ってどんなことをすればいいんだろうかと前日にまた悩むも、本番でないのだから気軽に気軽に、何て安眠した翌日。待ち合わせ場所に現れた"彼女"が己の一目惚れした人物である事に動揺して。まさかぶっつけ本番に至るとは思いもせず、取り敢えず目に見えて困ってる彼女に自虐的なフォローを入れてはその後の己の言葉に笑う姿を直視して思わず照れ。にやけた口元がバレないよう、手で覆えば直ぐに表情を元に戻して投げかけた言葉とともに手を差し伸べて。ちなみにこれはあわよくば憧れの女性と手を繋いじゃおうという魂胆。)

• No.4 by 青春見守り隊  2021-02-05 19:48:10 

( 超絶長々とすみません!適当に目を通して頂ければ幸いです。とてもざっくり設定だったので、もし何か質問ありましたらお気軽にお声掛けください!絡み文はあらすじに沿いましたが、後ほど変更して新しく始めてもオールオッケーです。

先着順ではないので、先にお声掛け頂き当方がプロフィール提出を期限付きで待つという形も取ります!今は時間がない等 遠慮なくお伝えください!
お相手様が見つかるまで、トピあげしちゃったり、お相手募集板様にちょこちょこ書き込んだりするかと思いますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです!どうぞよろしくお願いします! )

レス禁解除いたします!
良縁祈願に、てるてる坊主を吊るしました ( ?? )

• No.5 by レンタル彼女希望者  2021-02-05 20:31:18 

( / 何という素敵且つ私得な募集なんでしょう!まだ物語を始めていないのにあれやこれやと楽しい妄想が止まりません!←是非ともお相手させて頂きたくお声かけしたものの、PFの提出が本日中が難しく…。遅くとも明日の夜までには何としてでも完成させて提出致しますので、お待ち頂きたく…! )

• No.6 by 青春見守り隊  2021-02-05 21:10:23 

>5
( お声掛け頂き有難う御座います!素敵という文字に感無量からのにやけ顔で失礼致します( 黙 )良縁願うてるてる坊主も健在に息をしておりますので(??)心よりPFの提出お待ちしております。場合によっては忠犬ハチ公様並みにお待ち致しますので、明日の夜も厳しいようであればご相談ください! )

• No.7 by レンタル彼女希望者  2021-02-06 01:22:40 

広川 麻美( Hirokawa Asami )高校2年/160cm 

容姿/
生まれつき色素が薄い髪色のため、日に当たると綺麗なブラウン系で手入れの行き届いたサラサラな艶髪。前髪は目にかからない程度に揃えている。長さはさほど長くはないものの、バイトの関係からアレンジが出来るほどの長さにはしている。瞳の色は茶色でぱっちりとした二重で綺麗めというよりはかわいい系。それ故に童顔にも見られがちなため、大人っぽく見られたい願望から日々メイクの練習やファッションの勉強をしているのはここだけの話。
学校では目立たないポジションのため、制服は着崩さずスカート丈も校則通りの所謂真面目キャラ。唯一違反しているとすれば耳に穴を開けているくらい。でもこれは姉が興味本位で勝手にしたことで本人の意思ではない。が、今となってはバイトの時の服装に合わせて色々なピアスを選べるため姉には感謝している模様。バイトがない日は動きやすさ重視でパーカーとデニムスタイル。勿論お仕事の日はお洒落は欠かさずお相手の要望に合わせて服装を選んでいる。

私のこと/
根は真面目で授業態度も担任のみならず他の教師からも高評価。ノートもきちんと板書して、その見易さからクラスメイトにノートをたまに貸してあげる程。
成績は中の上あたりでさほど頭が良い訳ではないがその容姿から、周囲には頭が良いと噂されてしまいがち。しかし否定するのも面倒なのでそこは敢えて合わせている。
レンタル彼女のバイトを始めたきっかけはとある雑誌の特集に掲載されていて時給も割と良くお小遣い稼ぎにはちょうど良かったから。というのはただの綺麗事で、本音を言えば高二になったものの未だに〝彼氏〟という物が存在せず恋に疎い自分が恋愛を学ぶには丁度いいと思い、趣味のひとつでもある少女漫画を参考にしながら〝彼女〟としての役割を果たしている。バイトは基本的に月に2、3回程( 毎週日曜日のみ )
小さい頃から絵を描くのが好きで美術部に所属しており、定期的に開かれるコンクールでは賞を取るほどの実力の持ち主。
家族構成は父、母、姉( 大学生 )の4人家族プラス犬一匹のごく普通の家庭育ち。好きな物は甘い物と可愛い雑貨。好きなタイプ?そんなの好きになった人がタイプ!ってどこかの歌詞にあったような気がしなくもない。( ← )
反対に嫌いな物は虫全般と現実に存在しないもの( 所謂おばけ、幽霊 )
学校では大人しく言葉使いも控えめだが、バイトをしている時は明るく接し、時には冗談を言ったりする事も。

ロルテ/

そうだね、時間の許す限りは〝彼女〟としてよろしくね?憂太くん。
( レンタル彼女としての仕事をし始めて数日が経つ頃、バイト先から指名の連絡を受けて〝今日の彼氏〟となる相手との待ち合わせ場所に向かうと、そこに現れたのは同じクラスで割とモテる所謂自分とは正反対の性格の男子生徒の姿があり。化粧も服装もバッチリ決めていたにも関わらず、まさかの正体を暴かれてしまえば動揺せざるを得ず何とか落ち着かせようと深呼吸を何度もして。ようやく呼吸が落ち着けば早速お仕事モードに切り替えてニッコリと笑顔を浮かべて差し出されたその手を軽く握り返すと、営業スマイルをお見舞いすればさりげなく下の名前で呼んでみて )

( / 少々時間が取れましたのでPFを練っていた所、どんどんと書きたい事が溢れて参りまして何とか完成致しましたので僭越ながら提出致しますので、お手隙の際にご確認の程宜しくお願い致します。もし、もしもうちの娘を採用して頂けるのであれば主様のご希望にできる限り近づけたいと思う所存です!またPFの加筆修正もさせて頂きますのでここが気に入らない!等が有りましたら遠慮なく仰って頂ければと!因みにロルテに関しては主様の絡み文に返す形で作らせて頂きました。長さに関しては調整可能です!
遅くに長々と失礼致しました… ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック