ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) 

 ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) 

 :  2021-02-04 20:47:14 
通報




 下記創作♀と、「 呪術廻戦 」のアニメ登場済み男性伽羅でやりとりをして下さる方募集!






コメントを投稿する

  • No.161 by   :   2022-04-22 22:47:30 




* 背後の原作知識はアニメ、単行本( 0ー19巻 )になります *


・ 此方提供の創作♀と、「 呪術廻戦 」の版権呪術師様あるいは創作呪術師様でやりとりをして下さる方募集! ( どちらも男性のみ )

・ ほのぼのとした何気ない日常からシリアスまで 

・ 恋愛発展の有無は問いませんが、お互いのペースでのんびりと楽しく、末長くやりとりが出来る方と出会えたら嬉しいです ´ ` *

・ レスペ遅めです…。基本的に夜以降の返信となりますので、まったりと付き合って頂けると幸いです

・ 1ヶ月お返事無しの場合、一旦リセットとさせて頂きますが、遅れる旨を予め伝えて頂ければ勿論お待ち致します

・ それぞれのサンプルロルに絡んでくださっても、お好きな場面で新しい絡み文を載せてくださっても、どちらでも大丈夫です。または豆ロル使用の雑談形式でのやりとりにも対応させて頂きます!


  • No.162 by   :   2022-04-22 22:54:31 




 >161 トピ概要



 ▽ 一ノ瀬 梢 ▽
 >157  プロフとサンプルロル
 >143 ちょっとした余談

 ▽ 香椎 梓 ▽
 >158 プロフとサンプルロル



募集上げを失礼致します!


  • No.163 by   :   2022-05-01 15:12:06 




 >161 トピ概要



 ▽ 一ノ瀬 梢 ▽
 >157  プロフとサンプルロル
 >143 ちょっとした余談

 ▽ 香椎 梓 ▽
 >158 プロフとサンプルロル



募集上げを失礼致します!


  • No.164 by   :   2022-05-13 12:50:14 




 >161 トピ概要



 ▽ 一ノ瀬 梢 ▽
 >157  プロフとサンプルロル
 >143 ちょっとした余談

 ▽ 香椎 梓 ▽
 >158 プロフとサンプルロル



募集上げを失礼致します!


  • No.165 by   :   2022-07-06 19:51:35 




 >161 トピ概要



 ▽ 一ノ瀬 梢 ▽
 >157  プロフとサンプルロル
 >143 ちょっとした余談

 ▽ 香椎 梓 ▽
 >158 プロフとサンプルロル



募集上げを失礼致します! 素敵なご縁がありますように…!


  • No.166 by  とくめい  2022-07-06 22:25:05 





( / 初めまして。呪術廻戦に再熱したところ、このような素敵なトピックが上がっており吃驚しております。もし宜しければ御相手に立候補させて下さい。もし宜しければ一ノ瀬様と話をさせて頂きたい、と思ったのですが此方が誰を提供するか決めきれず…。基本全キャラ提供可能ですので、主様に選んで貰えるとやり易いです。

此方は単なる我儘なのですが、長いロルを書くと悩んで悩んで書く意思が無くなってしまう…ということが多々ありまして。豆ロルでゆるゆると雑談を出来ればと思ったのですが、如何でしょうか?御返事、御待ちしております )



 

  • No.167 by   :   2022-07-07 10:31:11 




   ▽ とくめい様( >166


( / ご訪問をありがとうございます * 諦め半分でトピを上げたところもあったので、お声がけをいただけてとっても嬉しいです…!ぜひ、一ノ瀬でお相手をさせてください!!

 では伏黒君をご提供いただいても宜しいでしょうか?私も中々決めきれず、最終的にあみだくじで決定致しました…( )もちろん他の伽羅様でも大丈夫ですよ!*

 また、豆ロルのゆるゆる雑談進行ということで了解しました!のんびり、ゆるく楽しくやりとりが出来たら嬉しいです。トピの上げ下げについては如何致しましょう?どちらでも喜んで対応させていただきますね * )


  • No.168 by  とくめい  2022-07-07 19:52:17 





   主様: >167


( / やはり選べませんよね…。優柔不断で困ります。( )伏黒君、素敵ですよね!上手く出来るかは分かりませんが、提供させて頂きたいです。どうか御手柔らかにお願いします…!

下げてしまう癖がありますが、基本的には上げ進行で話したいです。下がり過ぎると見つけにくいので、( )



 

  • No.169 by   :   2022-07-07 21:33:32 




   ▽ とくめい様( >168


( / 伏黒君提供の件、お受けくださってありがとうございます!いえいえいえ!!こちらこそ背後娘共々至らない点が多いかと思いますが、これからどうぞ宜しくお願い致します…!

 かしこまりました!では下げずにお返事を投稿しますね ´ ` *

 事務室で休憩中の一ノ瀬と雑談、という流れでまずは進めていこうかなと思い、早速下に初回文を載せてみましたので、とくめい様のやり易いようにお返事をいただければ幸いです * あるいは下記とは全く別のスタートが良いと言うことであれば遠慮無く仰ってくださいね! )


やっと休憩できる…( 事務作業終了 / デスクチェアに座ったまま両腕を真上に伸ばし / 力を抜いてからぽつりと嬉しそうに独り言 / ほわ )


  • No.170 by   伏黒 恵   2022-07-08 21:19:53 





( / 初回文の提示、有難うございます!似非ではありますが絡まして頂きました、特に問題のないようなら背後はこのまま下がろうと思います。 )





…失礼します、( 遠慮気味に扉を開け、入室 / 両手にはたくさんの資料が )これ五条先生に提出する予定だったんですけど…任務で居合わせてなくて。一ノ瀬さんから出して貰うことってできますかね。( 資料を見せ / 顔色伺うように首を傾げて )



 

  • No.171 by   一ノ瀬 梢   2022-07-09 11:11:15 




   ▽ 伏黒君( >170


もちろん大丈夫だよ、渡しておくね( 相手を見上げにっこり / 快く資料を受け取って )…伏黒くん、任務帰り?( 「五条先生に」とメモした付箋を資料にぺた / 目線は手元のまま尋ね )


( / こちらこそ絡みをありがとうございます * 似非だなんて微塵も感じておりません!!素敵なお相手様と出会えた幸せを噛み締めさせていただいております…!
 
 問題等全くありませんので、私も一旦下がりますね。こちらは蹴ってくださって大丈夫ですので、何かありましたらいつでもお呼び付けください * )


  • No.172 by   伏黒 恵   2022-07-09 23:33:38 




ありがとうございます、仕事増やしちゃってすみません。( 小さく御辞儀 / 眉下げ )そうです、上から急に任務をいれられて。…最近色々とあったので忙しくなっちゃって、よく任務が突然入るんですよ。( 貴方の手元を見ては丁寧だなあと感心 / 愚痴を溢し )…一ノ瀬さんは、仕事終わったとこですか?( 首傾げ )



 

  • No.173 by   一ノ瀬 梢   2022-07-10 01:39:37 




いえいえ、寧ろ、頼ってくれてありがとう( 口調表情、どちらも柔らかく / まだ目線は手元 )それはお疲れ様、大変だったね…( 眉下げ、ここで漸く再び相手を見上げ / 怪我はしていないだろうかとさりげなく、でもしっかりと確認 )うん、ほとんど終わり。だから少し休憩してたの( えへへ / 微かに両肩を竦めて )


  • No.174 by   伏黒 恵   2022-07-10 21:59:09 




はい、まあ…一ノ瀬さんの方が忙しいとは思いますけどね。いつも有難うございます。( 照れ臭そうに視線を逸らし )そうなんですね。…さっきの資料渡して貰う御礼に、なんか飲み物でも奢りましょうか。( 首を傾げ / 外にある自販機思い浮かべながら )


 

  • No.175 by   一ノ瀬 梢   2022-07-11 10:07:23 




伏黒君にありがとうって言われたら、それだけで何連勤でも出来そう( 少し照れた様子の相手を見てついほっこり / 微笑ましそうに目元緩ませ )ううんううん、お礼なんて大丈夫だよ、、( 慌てて首を横に振り )でも、じゃあ、自販機まで一緒について来てくれたら嬉しいな( ちょうど飲み物を買いに行こうと思っていたところ / お財布を手に取りながら立ち上がり )


  • No.176 by   伏黒 恵   2022-07-12 22:11:40 




俺、無駄なこと言いましたね。何連勤もされたら困るんで、前言撤回で。( はっとしては ← )…何かスッキリしないですけど、全然着いていきますよ。( 断られたことを不服そうに / 自販機へと向かい )何飲むんですか?( 何となく質問を )


 

  • No.177 by   一ノ瀬 梢   2022-07-13 07:22:30 




せっかくのありがとうを、無かったことには出来ないかなあ( うーん、と演技っぽく腕を組み )でも、そうだね、きちんとお休みをとるようにします( にっこり笑顔を )ふふ、ありがとう…( 対照的にこちらは終始ご機嫌そうに目的地まで )…ミルクティーにしようかな、、伏黒君は飲みたいもの、ある?( じっと商品を吟味してからぽつり / 千円札を入れながら、相手に視線をやって尋ね / しれっと奢る気満々 )


  • No.178 by   伏黒 恵   2022-07-16 22:02:14 




はい、ちゃんと休んでください。…体調崩されたら心配するんで。( 視線逸らし / 後半は小声で付け加えるように )俺もミルクティーに…って、奢ろうとしてません?してもらってばっかりで何か…嫌ですね、( じいっと横目で見詰め / むむむ、と眉寄せ / つん )


 

  • No.179 by   一ノ瀬 梢   2022-07-18 10:29:41 




ありがとう、伏黒君は優しいね( 「 あれ……ちょっと照れてる?可愛い… 」 / こちらを言葉にするのはぐっと堪えて、いつも通りののほほん笑顔 / 否、やっぱり少し目元緩み気味 )あ、バレた?( ふふ )急な任務できっと疲れてると思ったらどうしても奢りたくなっちゃって。だから「 ばっかり 」だなんて気にしないで、受け取ってくれたら嬉しいな( 落ちてきたミルクティーを手に取り相手に差し出し )


  • No.180 by   :   2023-01-05 18:22:33 




名前: 香椎 梓( かしい あずさ )

年齢:16~18歳( お相手様のご希望にあわせて学年変動 / 現在またはさしす組時間軸 )


容姿: 曾祖父がイギリス人。肌の色白さ、身長( 162cm )のわりに長い手足、くっきりしていながらも淡い印象をまとう目鼻立ちにほんのりと西洋の血の気配がうかがえる。髪、虹彩の色は共にダークブラウン。鎖骨の約10センチ下まですとんと伸ばしたミディアムストレートヘア。くすみピンクのカチューシャで、前髪以外、顔まわりはすっきりと。高専ブレザーに、動きやすさ重視で丈の短いプリーツスカート。中にショートパンツ着用。黒いショートヒールブーツ。


性格: 甘めの柔らかい顔立ちに似合わず基本的にドライな返しが多い。けれど人付き合いに関してはフットワークが軽く、ノリも良い。一緒にコンビニに行こうと誘われれば、特に買う物が無くても、たとえ深夜でも、喜んでついて行く。他人から向けられる好意( 恋愛 )に疎い。


備考: 二級。使用する術式は付喪操術( ショートヒールブーツ )。この靴を履いて操ることにより、高い跳躍、からの着地、高速の移動、攻撃力の高い蹴りなどが可能に。近接での戦闘スタイルのため、怪我が多いものの「 このくらい平気 」が口癖。同級生は苗字呼び捨て、年長者には苗字に敬称付け。


サンプルロル: ( 対象の呪霊を祓い終え、任務終了後の集合場所に高所から音も無くふわりと着地。すぐそばには高専の車が駐めてあって、その少し先で補助監督がこちらに背を向け携帯端末を耳元に誰かと通話をしているのが見える。またここに戻って来られた、と緊張の糸が溶けた瞬間、右ふくらはぎに鈍い痛みを感じ慌てて視線を落とすと赤紫の大きな痣が目に入って。ああ、敵のあの時の打撃を呪力でカバーし損ねたんだ、と先程の戦闘をぼんやり思い返しながらその場に座り込めば、まじまじとその内出血の様子を観察しつつ、共に任務に来た貴方の帰りを待って )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック