ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) 

 ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) 

 :  2021-02-04 20:47:14 
通報




 下記創作♀と、「 呪術廻戦 」のアニメ登場済み男性伽羅でやりとりをして下さる方募集!






コメントを投稿する

  • No.121 by 五条 悟  2021-05-19 20:01:11 

 
 
 梢(>120

はいはーい。急がなくていいよ、こうやって梢の支度を待つのは好きだからさ。
(少なからず己は彼女から好かれているほうだと過信しているものの、恋人繋ぎの約束基強要はセクハラと言う部類に入るのだろうか、そんな一抹の不安が脳裏をよぎるも、事務室に着き帰り支度をする彼女を見る限り、訴えられることは無さそうで。「 恋人繋ぎ 」と言う単語に俯いて隠したつもりの紅潮した頬、こうも分かりやすく反応されてしまうと愛らしさから意地悪してみたくなるのが己の性分。思わずそうやって悪戯を試みたくなるも、ぐっと堪えて。一人で別室で待つのは嫌だと駄々をこねたくせに、今この瞬間彼女を観察しながら待つ時間は好きなようで。にっこり、という表現が似合う笑顔を浮かべながら、扉に凭れ掛かり彼女を観察して )


  • No.122 by   一ノ瀬 梢   2021-05-19 21:32:08 




   ▽ 五条先生( >121


ふふ、先生は物好きさんなんですね __ お待たせしました。先生、これどうぞ。さっきのカフェオレのお礼です( 彼がいる方向を見ずとも、その視線が自分に注がれていることをはっきりと認識しながらも、事務的に手を動かすことでほんの少しだけ気持ちと心臓の鼓動が落ち着いてきたようで。恥ずかしさに相手の顔はまだ見れないけれど、彼の言葉に対して、幾分和らいだ、どこにも皮肉な響きの無い声音と共に小さく笑みを零し。然程時間をかけず、お仕事用のトートバッグを肩に掛け相手のもとへ戻って来れば、まだほんのりと先程の上気の名残りが見られる頬でへにゃりと微笑みながら、美味しいと評判のお店のチョコレートを2つ乗せた掌を差し出して )


  • No.123 by   一ノ瀬 梢   2021-05-20 07:39:37 




   ▽ 五条先生( >121


ふふ、先生は物好きさんなんですね __ お待たせしました。先生、これどうぞ。さっきのカフェオレのお礼です( 彼がいる方向を見ずとも、その視線が自分に注がれていることをはっきりと認識しながらも、事務的に手を動かすことでほんの少しだけ気持ちと心臓の鼓動が落ち着いてきたようで。恥ずかしさに相手の顔はまだ見れないけれど、彼の言葉に対して、幾分和らいだ、どこにも皮肉な響きの無い声音と共に小さく笑みを零し。然程時間をかけず、お仕事用のトートバッグを肩に掛け相手のもとへ戻って来れば、まだほんのりと先程の上気の名残りが見られる頬でへにゃりと微笑みながら、美味しいと評判のお店の、可愛らしくも品のある包み紙で包装されたチョコレートを2つ乗せた掌を差し出して )


( / 描写に少し付け足しをさせて頂きました…!お騒がせをしてしまい申し訳ありません…!( 深々 ) )


  • No.124 by 五条 悟  2021-05-24 14:21:15 

 
 
 梢(>123


梢限定、伊地知だったら0.1秒後に置いてく。──... んー?いいのに。律儀だねぇ、梢は。「 あーん 」がセットでついてくるなら貰おうかな。
( どちらかと言えば待つのはあまり好きでない方で、態々名指しにした伊地知の場合、あっさり置いてくだろうと安易に想像できては勘違いが無いように彼女限定という事を主張しておいて。左程待つことなく彼女の支度が終われば、癒し能力抜群ともいえる笑顔を向けられ、無事HP全回復。カフェオレのお礼だと言い小奇麗な包み紙で包まれたお菓子を差し出されると、関心したように彼女の頭をぽんぽんと撫でては恐らく彼女自身が自分で食べたくて購入したものだろうと推測し、断りやすいように冗談めかして条件付きで受け取ることを承諾。校内なのに、と断られる事前提で笑みを浮かべ )



(/ いつも癒しをご提供いただきありがとうございます!前回からご連絡もなしに数日あけてしまいまして大変申し訳ございません…。まだぎりぎりリセット前だとは思うのですが、一応のご連絡です。お相手続行厳しい場合は遠慮なく通告頂けると幸いです。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。 )


  • No.125 by   一ノ瀬 梢   2021-05-24 22:25:19 




   ▽ 五条先生( >124


その光景が目に浮かぶようです、、__ こ、ここで「 あーん 」は出来ないですけど、でもこのチョコレート、すごく美味しかったんです。だからお裾分けの意味も込めて、もし嫌じゃなければ、貰ってくれたら嬉しいです( 冗談のようでありながら、だけど彼なら本当にあっという間に伊地知さんを置いてけぼりにしてしまいそうで。そんな場面が容易に想像出来てしまって、ふふと少し申し訳なさそうに眉を下げた笑みを零し。勿論、「 私限定 」と言ってくれたことの喜びが心の大部分を占めている状態で。直後、頭に乗せられた彼の手に、何だか「 いい子 」と褒められているような心地がして、つい目元が緩んでしまいそうになるも、次いで頭上から降ってきたまさかの条件に、動揺の色を隠せないまま相手を見上げ。次第に声音に落ち着きが戻って来てはいるものの、その発言に含まれている彼の温かな心遣いに気が付くことが出来ないまま、先程よりも控えめに、けれどまっすぐな眼差しを向けて再びその手を差し出してみて )


( / 癒しだなんて、そんな大層なものは何にも…!!!( あわわ )こちらこそ、いつも沢山のどきどきを本当にありがとうございます、ですもの!
 いえいえ、背後様のご事情が何より優先ですから、どうか謝らないでください。続行が厳しいだなんて、とんでもございません。背後様にとってここに来ることがご負担にならないのであれば、これからも末永くお相手様をお願いしたいです…!( こくこく ) )


  • No.126 by 五条 悟  2021-05-25 18:42:19 

 
 
 梢(>125


ここじゃなかったらいいんだ?なあんちゃって。…じゃ、お言葉に甘えて頂こうかな、それに梢から貰えるもんなんだし、嫌なわけないでしょ。ありがとう
( 己の提案は案の定拒否されてしまうも、ここでなければ大丈夫なんだとプラス思考に捉えてにんまりと口角を上げ茶化し。当然だが、彼女が食べた方がいいという己の気持ちは伝わらず、一瞬だけどうしようかと悩んで見せるも、結局そんな真っ直ぐな眼差しで見つめられてはこちらが折れる道しか残されておらず、再度差し出されたチョコレートを受け取り、嬉しそうに眺めて柔らかな声音で言葉を紡げば、最後素直にお礼を述べて。 )

(/ いえいえ、本当にいつも可愛らしい梢ちゃんに背後共々めろめろでございます.. ( ← )お優しいお言葉ありがとうございます!お気遣い痛み入ります…。今後ともぜひよろしくお願いいたします!/蹴可 )


  • No.127 by   一ノ瀬 梢   2021-05-25 22:26:23 




   ▽ 五条先生( >126


… え、えっと、それは …… 。いいえ、どう致しまして。先生のお口に合うといいのですけど。… ではそろそろ帰りましょうか( 先程のそれは動揺しながら咄嗟に出た言葉だったから、 そこに “ 他の場所なら大丈夫 ” という意味を込めて言ったわけでは無かったのだけれど、彼に指摘されると、思わずはっと口元に手を当て、そのまま言葉に詰まってしまい。というのも、 “ ここじゃなければ出来ますよ ” と多少なりとも思っていたから、無意識のうちにそんな言い方になったのだということに気が付いたから。結局、否定も肯定も出来ないままだったけれど、彼が嬉しそうにチョコレートを受け取ってくれたことで、自身の発言に対する恥ずかしさに身動きが取れなくなっていた心が少しだけふわりとほぐれ、続く言葉を口にすることが出来るようになって )


  • No.128 by 五条 悟  2021-05-26 18:33:00 

 
 
 梢(>127

冗談だよ、じょうだん。、お。超美味いね、これ。今度僕も買いに行こっと、その時は梢の分も大量に買ってきてあげる( 失言をしてしまったと言わんばかりの彼女の分かり易い様子に笑い、帰ろうと言う言葉を肯定するよう頷くと帰宅するため足先を出口へと向けて歩を進め、歩きながら小奇麗な包み紙を早速開けてはチョコレートを口の中に放り込んで。久しく食べた気のする甘い味が口いっぱいに広がり、糖分を摂取したことで少し小腹も満たされたような気分になれば、何の偽りも無く感想を述べ。食べて中身のなくなった包み紙を綺麗に四角に折りたたんでは彼女へ視線を送って )


  • No.129 by   一ノ瀬 梢   2021-05-26 21:16:08 




   ▽ 五条先生( >128


へ、本当ですか …! … す、すみません、今のは忘れてください …… 、一箱で大丈夫ですから __ その包み紙、私が捨てておきましょうか?( 彼と同様、実は自身もなかなかの甘い物好き。とりわけチョコレートには目がない為、大好きなお店のチョコを大量にと聞けば、ぱああと瞳も表情も輝かせ、弾かれたように相手を見上げ。然しすぐに我に帰ると、その子供じみた反応を撤回しようと、慌てた様子で両手を振って。けれどゆっくりとその手の動きを止め、少しの間、何かを考えるようにじっと押し黙っていたかと思えば、目元にちらりと愛嬌を浮かべた悪戯っぽい笑みで冗談を付け足して。そんなやりとりをするうちに、校舎の出口まではあと少し。そこで彼の手にある包み紙の存在に気がつけば、自分があげたもので相手を煩わせるのは申し訳ないと、小さく首を傾げつつ手を差し出して )


  • No.130 by 五条 悟  2021-05-27 14:05:03 

 
 
 梢(>129

あっははは、忘れてやりませーん。いいよ、僕が買うのにひと箱だなんてけち臭いでしょ、梢のデスクに溢れるくらい置いてあげる。──…これは、あげない。
( 困らせてしまうかと思った己のプレゼント提案に、ぱあっと花を咲かせたような笑顔で見上げられ、ほんの一瞬目を丸くさせるも耐え切れず吹き出すように笑って。続いた悪戯な笑みと彼女の冗談にはそれ以上の物をお返しすべく、にんまりと口角を上げると大袈裟な案を。校舎の出口に差し掛かる寸前、綺麗に折りたたんだ包み紙を見て優しさから手を差し出されてはその手から遠ざけるように己の口元に寄せ、悪戯っ子のように微笑むとポケットにしまって。初めて彼女に貰ったチョコ記念、だなんて小恥ずかしいしキャラでもないので口には出さず。 )

  • No.131 by   一ノ瀬 梢   2021-05-27 21:31:07 




   ▽ 五条先生( >130


ふふ、それは毎日とっても幸せな気分でお仕事が出来そうです。__ … 先生、可愛いものがお好きなんですか?( 隣を歩く彼を見上げながら、溢れるくらいのチョコレートというものを想像してみれば、それはきっと彼の冗談で、まさか本当にそんな贅沢なことをしてくれるだなんて夢にも思ってはいないものの、ついうっとりと幸福そうに目を細め。彼の包み紙を持つ手の仕草、浮かべる表情のひとつひとつが、完璧なほどに様になっていて、思わず見惚れてしまいそうになるのをぐっと堪えながら、ゆるりと首を傾げ、盛大な勘違いから生まれた疑問を口にしてみて )


  • No.132 by 五条 悟  2021-05-29 21:04:40 

 
 
 梢(>131

お、なら月一で溢れさせようかな。……うん、それは完全に勘違いだけど、ある意味で言えば間違ってもないって感じ?まぁ、かわいいのは好きだよ。はい、お手をどうぞ。
( 溢れるチョコレートを想像したであろう可愛らしい表情に胸を掴まれては冗談とも本気とも取れる計画を立て。月一だなんてきっと困るだろうけど、困った彼女も見てみたいと言うのが本音。包み紙をポケットにしまい、渡すことを拒否するとあられもない勘違いが生まれるも「 かわいいもの 」に彼女が該当するのであればあながち間違いでもなくて。双方の認識に若干のズレが生じているとして、正すことはせず。かわいい、と言う言葉を発しながら彼女へ視線をやれば一歩校舎を出た瞬間、手を差し出して )


  • No.133 by   一ノ瀬 梢   2021-05-29 23:36:57 




   ▽ 五条先生( >132


つ、月一ですか ? そんなにハイペースで頂いてたら、きっとあっという間に太っちゃいますね。__ …… は、はい、失礼します …( 継続的なチョコレート計画なんて、またしても予想外といったように、驚きの色を瞳に浮かべながらその目をまあるくして。終わりの無い甘い幸福の、そのツケを思うと自然と困り眉になってしまうも、彼とのやりとりを楽しむように、くすくすと朗らかな笑顔を浮かべ。「 勘違いだけれど、間違っていない 」という彼の言意を正しく汲み取ろうと思考を巡らせるも、「 かわいい 」という単語と共にぱちりと合った視線についどきりとしてしまって。慌てて落とした視線の先に、差し出された彼の手を見つけ、すぐにその意味を理解すれば、ドキドキしすぎて熱を持った指の先から付け根までを、言葉少なにそっと相手の掌に重ねてみて )


  • No.134 by 五条 悟  2021-05-31 14:20:44 

 
 
 梢(>133

ああ、いいじゃん、ちょっと丸くなったってかわいいよ。──…このまま帰る?梢が疲れてなかったら、どこか寄るのもありかなって思ったんだけどさ。( 己のチョコレート計画で彼女が少し丸くなるなんて、きっと愛らしいに違いない。困り笑顔を見せる彼女とは裏腹に愉快そうな笑顔を向けるも、もちろん茶化しているわけではなく本心で。恐らく彼女の様子を見るなり、どうやら己の言いたいことは伝わった様子。ほんのり熱の感じられる掌が重なれば、有言実行のため、するりと指先を絡めて恋人繋ぎで手を握り。折角の下校デート擬き、彼女を無事家に送ることが己の使命であれど、この甘酸っぱい雰囲気に酔い、気分が良くなれば直帰するのを惜しく感じて。彼女の顔を覗き込んで伺い )


  • No.135 by   一ノ瀬 梢   2021-05-31 22:15:13 




   ▽ 五条先生( >134


ちょっとを通り越して、ほっぺとか、ぷっくぷくに丸くなってもおんなじことを言ってくれますか? __ … 少しでも長くこうしていられるように、ぜひ一緒に寄り道してくれたら嬉しい、です( 相変わらず優しい答えで返してくれることに、自然と表情は柔らかく緩み。そのまま自分の頬を摘みながら相手を見上げれば、冗談混じりの口調で問い掛けてみて。彼のすらりと長い指に全てを委ねるようにして手を繋ぐと、それこそどんなお菓子を口に含むよりもずうっと甘い幸福感が全身を巡り、彼が心配をしてくれた連勤の疲れなんて吹き飛んでしまい。こちらを覗き込む相手の顔へ恥ずかしさに揺らぐ視線を向けると、繋いだ手をきゅうと握り返しながら心の内を正直にぽつりぽつりと伝えて )


  • No.136 by 五条 悟  2021-06-01 18:36:04 

 
 
 梢(>135

うん、当然でしょ。健康に害を及ぼし始めてから、一緒に運動しよっていう事にするから安心して。ハイ決定!公園散歩とか、食べ歩きとかでもいいし、なんならチョコでも買いに行く?( 頬がまあるくなり、マシュマロのように柔らかくなる彼女を思い浮かべてみても己の「 かわいい 」は揺るぎないようで、暇手の親指を立てながら得意げに。こんな風に仕事帰り、誰かを誘って二人で何処かに行くなんて事は久しぶりを越えて記憶になく、壊れ物でも扱うかの様、軽く手に力を込めて握れば次に向かう場所を決めるため、明るい声音で幾つか候補を上げてみて。 )


  • No.137 by   一ノ瀬 梢   2021-06-01 21:08:03 




   ▽ 五条先生( >136


なるべく気を付けますけど、ではその時は一緒に運動、宜しくお願いします。__ そうですね … 、もし先生が退屈じゃなければ、公園に紫陽花を見に行くのはどうでしょう。 まだ少し見ごろには早いかもしれませんけど( ぷくぷくになったとしても「 かわいい 」と言う、と宣言されて嬉しく思わない女子はいないわけで。自身も例に漏れず、相手の仕草と表情を長めながら、ふふふ、と喜びの滲む笑みを零し。勿論、食べ過ぎで体型と体調を崩してしまうような事態は、なるべくどころではなく全力で避けるつもりだけれど。彼の提案を聞いてから数秒じっと考え込んでいたものの、徐に視線を上げては希望を述べて。食べ歩きもお買い物も、どちらもとっても魅力的で悩んだのだけれど、決め手は一緒にゆったりとした時間を過ごせたらという思いと、その公園なら敷地内にカフェもあって休憩も出来るからというもので )


  • No.138 by   一ノ瀬 梢   2021-06-09 11:14:35 




   ▽ 五条先生背後様


( / 前回頂いたお返事から1週間となりましたので、一旦リセットをさせて頂きますね…! やりとりをして頂いた期間は、背後様のおかげで毎日がとっても楽しくて、幸せで、どんなお礼の言葉でも足りないくらいなのですが、お忙しい中こんな未熟な主のお相手をしてくださって、本当に本当にありがとうございました…!( きゅ )もし気が向いたら、ぜひいつでも遊びに来てください* またここで会えること、おかえりなさいを言えることを、勝手は承知ながらもずっと夢見ております。暑い日が続くようになりましたので、どうか体調を崩されませんよう、ご自愛ください* )


  • No.139 by   :   2021-06-12 09:32:22 




* 背後の原作知識はアニメ視聴、単行本( 0ー16巻 )になります *


・ 創作♀( >102 )と、「 呪術廻戦 」の呪術師様あるいは創作呪術師様でやりとりをして下さる方募集! ( どちらも男性のみ )

・ ほのぼの日常からシリアスまで 

・ 恋愛発展の有無は問いませんので、どうぞ伽羅練習の場、暇つぶしの場としてお使いください!呪術師の皆様とお話が紡げるだけで幸せなのです *

・ 恋愛発展をご希望されない場合は予めその旨をお伝え頂けると幸いです!

・ もし億が一、複数の方がいらっしゃった場合には皆様それぞれお相手させて頂きます!

・ レスペ遅めです…。基本的に夜以降の返信となりますので、まったりと付き合って頂けると嬉しいです

・ 1週間お返事無しの場合、一旦リセットとさせて頂きますが、いつでも再訪問大歓迎です!

・ >102のサンプルロルに絡んでくださっても、お好きな場面で新しい絡み文を載せてくださっても、どちらでも大丈夫です。または豆ロル使用の雑談形式でのお声がけにも対応させて頂きます!


  • No.140 by   :   2021-06-12 16:42:23 




 >102 プロフとサンプルロル
 >139 概要

募集上げを失礼致します!ぜひぜひお気軽にお声がけください*


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック