エヴァンゲリオン也/BL/碇シンジ募集。

エヴァンゲリオン也/BL/碇シンジ募集。

渚カヲル  2021-01-31 22:48:04 
通報
まだ慣れてはいないが、話をしてくれるシンジ君を募集するよ。

((ここから背後失礼。
上の文通り少しキャラ崩壊をする可能性もありますが御相手を募集します。
貞カヲ、庵カヲ、Qカヲ等ありますがそれは其方様にお任せ致します

ロル/無ロルは禁止、過度な確定ロル等がなければなんでも大丈夫です、長さ等は豆~長程までは提供できます

シュチュエーションですが主は特に希望がないので流れに任せるかしたいシチュがあればお声掛けください

1週間以内に生存確認ができる程度が好ましいです、用事があればお声掛けください。2週間が過ぎたら再募集致します、再参加も可能です

お気軽にお声掛けください

コメントを投稿する

  • No.22 by 碇シンジ  2021-02-14 07:19:32 

僕も…あれ、カヲル君。…急に窓の方見てどうしたの?そろそろ行かないと。(何か言葉を言いかけるも、突然教室の窓を眺め始めた相手を見ればどうしたのだろうかと疑問が浮かび首を傾げて)

  • No.23 by 渚カヲル  2021-02-14 18:12:14 

少し気になった事があっただけさ。そうしようか…そういえば先程僕に何か言おうとしてくれていたね、一体どんな事を言おうとしていたんだい?(相手に話しかけられると頬を緩ませつつも返事。自身に話しかける前に言おうとしてくれていた相手の言葉の内容が気になったのか質問を投げ掛け)

  • No.24 by 渚カヲル  2021-02-14 18:12:14 

少し気になった事があっただけさ。そうしようか…そういえば先程僕に何か言おうとしてくれていたね、一体どんな事を言おうとしていたんだい?(相手に話しかけられると頬を緩ませつつも返事。自身に話しかける前に言おうとしてくれていた相手の言葉の内容が気になったのか質問を投げ掛け)

  • No.25 by 碇シンジ  2021-02-14 20:23:43 

そっか。…え、言いかけていたって言うのは、それはその…(考え事をしていたと答える相手にそれ以上深く追求せず。まさか自分が言いかけていた事をもう一度問われるとは思っていなく、体をビクッと震わせると恥ずかしさの余りに中々言い出せなく。)

  • No.26 by 渚カヲル  2021-02-14 23:23:07 

無理にとは言わないよ、君が答えずらいのであれば答えなくても良い。(深く聞いてこない相手に安心したように頬を緩め。相手に近付こうと歩き始め、何か言葉を詰まらせている相手を気遣い、様子を伺いながらも声をかける。)

  • No.27 by 碇シンジ  2021-02-16 07:19:39 

カヲル君…僕もこのまま居たかったって言うのは、同じって意味で…その、別に深い意味は…(気遣ってくれる相手に優しさを感じ。でもこれはちゃんと伝えなければと決心したのか素直に言いかけていた言葉を伝えて。)

  • No.28 by 渚カヲル  2021-02-16 22:51:15 

…ありがとう、シンジ君からその言葉を聞けるなんて嬉しいな。(予想外な言葉に瞳を丸くさせるがその表情は直ぐに微笑に変わって。感謝の言葉を述べた後再び窓から外を見ると先程より暗くなっていることに気づき。)

  • No.29 by 碇シンジ  2021-02-20 07:12:33 

カヲル君も、そう言ってくれてありがとう。…今度こそ学校から出ようよ!…カヲル君はさ門限とかそう言うのって大丈夫なの?(笑を浮かべてお礼の言葉を返すと窓から外を眺めている様子の相手を見て慌てて、そう言えばと思っていたことを口にし。)

  • No.30 by 渚カヲル  2021-02-21 04:50:13 

嗚呼、そうした方がいいね。僕は別に…制限はないよ、それよりシンジ君は大丈夫かい?(慌ただしい様子の彼を不思議そうに見つめた後、教室を立ち去ろうと扉に足を進め。彼の問い掛けに少し悩むも答えを出すと彼にもその問いを投げ返す。)

  • No.31 by 碇シンジ  2021-02-23 20:05:56 

それなら良かった。…え、僕?…僕も特にそう言う制限は無いから大丈夫だけど…
(扉から出るともしかしたら彼の家族を心配させてしまう可能性があると考えていたため、相手からの返答に胸を撫で下ろし何故相手からも同じ質問をされたのか疑問でいっぱいのまま答えて。)

  • No.32 by 渚カヲル  2021-02-25 21:36:56 

良かった、出来る限り君と共に居たかったんだ。シンジくんと下校できるという事自体、僕には光栄だけれどね。
(彼の返事に嬉しそうに頬を緩めながらも彼の歩くスピードに合わせて歩く。彼の瞳へ視線を向けつつ返事をすると鞄の中にある家の鍵を取り出す。)

  • No.33 by 碇シンジ  2021-03-03 17:41:46 

そんな…。でも僕もカヲル君と一緒に下校できて嬉しいよ。あ、そうだ!…そう言えばカヲル君。
(頬を人差し指で掻きながら言うと、彼から言われた言葉と同じように返事を返して。何か思いついたかのように相手に向けて何か話そうとしだす。)

  • No.34 by 渚カヲル  2021-03-03 23:49:07 

シンジくんと同じ感情なんて嬉しいな。うん?どうしたんだい?
(鍵をズボンのポケットに入れると話しかけられている事に気付き相手の方に視線を映し不思議そうに小首を捻って話を聞いてみる。)

  • No.35 by 碇シンジ  2021-03-14 18:51:32 

カヲル君が予定がなかったらで良いんだけど…今度の週末って、空いてる…かな?
(緊張しながらも相手の仕草を見つめながら、ゆっくりと週末にて出かけたいと言う趣旨を辿々しくも伝えようとして。)

(/凄く遅れて申し訳ありません!)

  • No.36 by 渚カヲル  2021-03-17 23:43:35 

今度の…嗚呼、空いているよ。シンジくんの為なら例えその日が何時でも問題は無いさ。
(彼の返事を聞き週末が空いていたかどうかを思い出す。丁度用事なども無い為彼の言葉に軽く頷き何処へ行く予定なのか気になるも聞くのは辞めておいて。)

(/全然大丈夫ですよ!此方こそ遅れ気味の返事すみません)

  • No.37 by 碇シンジ  2021-03-21 13:55:47 

良かった!…その、カヲル君と一緒に行ってみたい場所があるんだ。
(相手の頷く様子を見るとパァッと顔を明るくして、いきなり過ぎたかと顔を元に戻すと気を取り直して本題に入ろうとし)

(/それなら良かったです…お互いゆっくりいきましょう。)

  • No.38 by 渚カヲル  2021-03-22 20:09:21 

行ってみたい場所か、楽しみだよ。それは何処か決まっているのかい?
(目的地を聞かねば準備すらままならないだろう、彼に微笑みかけつつも自分が一番気になった事を相手に質問してみる)


(/はい、これからも宜しくお願い致します。それでは背後はこの辺で...。)

  • No.39 by 碇シンジ  2021-03-29 19:07:39 

うん。決まっては居るんだけど…カヲル君が気に入ってくれるかどうかは分からなくて…
(目的地は目星を付けているものの改めて考えてみれば相手に気に入ってもらえるか心配になって来て。自信なさそうに質問に答え)

(/了解です!此方も背後失礼致します)

  • No.40 by 渚カヲル  2021-04-04 02:38:24 

シンジ君が決めた場所なら素敵な所だね。僕はその場所を否定したりしない、一体何処なんだい?
(この言葉は本心でありながらも引き摺られれば誰しも気になってしまう。彼に自身の顔を近付けて、頬を緩ませながらも再び質問を投げ掛け)

  • No.41 by 碇シンジ  2021-08-15 17:51:33 

ありがとうカヲル君…その、お店とか博物館みたいなところでは無いんだけど…(距離を近づかせてくる相手にドキドキしながらも「夕焼けが綺麗に見えるところがあって、そこで一緒に景色を見れたら…カヲル君はどうかなって」と勇気を出して誘い)

(/気付いていませんでした…!数ヶ月もお待たせしてしまい申し訳ありません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック