無知罪を施行します

無知罪を施行します

竈門  2021-01-31 22:39:12 
通報
例えば、レジ袋を大量に使うことで海洋汚染が進みむす。便所でう○こする時、大量のペーパーを使うことで環境破壊が加速します。意味なくドライブするだけで大量の二酸化炭素を排出します。

ここに挙げたのはほんの一例です。

何が言いたいのかというと、常に環境や周囲に意識を傾けていなかったり、教養や知識を身につけてない人のために多くの犠牲が出るということを言いたいんです。

マスクやレジ袋をそこらに捨てることでお魚さんが大量に死んでるニュースも見て悲痛な思いをしました。

だから言いたいんです、

もはや知らないですまされないんです。それだけ人間が多いから環境に多大な影響を及ぼしているんです。

強盗がいけないことを知らずにやっちゃいましたとか許されます?

だから知らないですまされないんです。知らなかったからしょうがないんじゃ失った資源はもう元に戻らないんです!

コメントを投稿する

  • No.438 by カラカル  2021-03-19 14:49:45 ID:8cdb6fc5f

2020年過去最高これを聞いて
愕然としたよ?
社会人は我慢出来るし
反抗も出来る
学生は?
我慢も反抗も出来ずに
死を選ぶ
まだ幼いから
社会人はどう?
幼く無いだろう?
虐める方は名も顔も公表されない
何故?殺人者だろ?
何故処罰されない!
少年法?知った事か
殺人者は殺人者なんだよ!
対処しない教師
改善しない学校
何もしない政治
殺人者なんだよ
学校側はお決まりの
虐めの事実は有りません
最後の抵抗すら有耶無耶にされる
これを腐ってると言わずなんと言う?

シマウマが狩られる側ねぇ
シマウマは何故シマシマなんだと思う?
草に紛れて逃げる為草木が高いサバンナは
シマウマにとって最適なんだよ
ライオンは姿勢を低く接近する
しかしシマシマがカモフラージュに
なってライオンからは見えなくなる
適応する為にシマシマになったんだ
お洒落なんて思うなよ?
生きる為の抵抗なんだよ
君のくだらない八つ当たりの例えにされるのが
心底腹立たしのだが?弁明しろ今すぐに!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック