無知罪を施行します

無知罪を施行します

竈門  2021-01-31 22:39:12 
通報
例えば、レジ袋を大量に使うことで海洋汚染が進みむす。便所でう○こする時、大量のペーパーを使うことで環境破壊が加速します。意味なくドライブするだけで大量の二酸化炭素を排出します。

ここに挙げたのはほんの一例です。

何が言いたいのかというと、常に環境や周囲に意識を傾けていなかったり、教養や知識を身につけてない人のために多くの犠牲が出るということを言いたいんです。

マスクやレジ袋をそこらに捨てることでお魚さんが大量に死んでるニュースも見て悲痛な思いをしました。

だから言いたいんです、

もはや知らないですまされないんです。それだけ人間が多いから環境に多大な影響を及ぼしているんです。

強盗がいけないことを知らずにやっちゃいましたとか許されます?

だから知らないですまされないんです。知らなかったからしょうがないんじゃ失った資源はもう元に戻らないんです!

コメントを投稿する

  • No.351 by カラカル  2021-03-08 23:49:31 

タンパクだけじゃ太るだけなんだ
動物性脂肪が必要なんだよ
肉=太るって解釈だから
炭火焼きの店の肉
焼肉屋とか
これは無駄な脂肪を落とすから
さほど太らない
米を食べるから太るのであり
焼肉屋とかは肉オンリーだと
痩せるなんて聞いたけど?
さんまのなんちゃ委員会?だったかで
サンチェだっけ?野菜巻いて食べるやつ
あれだけでも野菜、動物性脂肪、
バランス良く取れるし
正直言ってコンビニ弁当より
健康的です♪
焼肉屋入り浸ってんのに
スマートだよねぇ
なんで?…
遠回しにデブディスってんなおい
これは偏見って言う無知罪だろ!?

コンビニ弁当は揚げ系がほとんど
正直油食ってんだよねぇ
唐揚げとか竜田揚げ
油の塊なんじゃい!
唐揚げ好きがデブで
焼肉好きは普通なんじゃい!
ざっけんなよ!
焼肉屋入り浸るからって
太ってるわけじゃねぇんじゃい
これは無知罪だろ!
偏見だちゅうねん
そりゃ豊満な方も居るけども
焼肉食ってるからって解釈は
本当に腹立たしいなと
ふぅ……酒は百薬の長だからok
まぁ私怨は良いか

米は食物性
肉は動物性
野菜は植物性
それぞれ効果?
が違うからさ
魚は海物性って説と
動物性って説あるが
この際動物性って事で
人によっては食物アレルギーがある
米、大豆、小麦粉、エトセトラ
こんな人はなんも食うなと?
ねぇ?野菜だけ食えと?
ねぇ?年越し蕎麦食えない人の気持ち
解る?ねぇ?
肉食うしか無いじゃない!
(マミっ無いよ?)

個人的にだが
身内の店で身内だけで
飲み食いした場合
遅くなっても良いのかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック