殺し屋業の事情  /  戦闘あり  /  3L  /  人数制限あり

殺し屋業の事情  /  戦闘あり  /  3L  /  人数制限あり

とある殺し屋   2021-01-30 19:53:10 
通報

「  輝かしい未来の為  」 、 感情を殺.しなさい。 貴方が世界を救うのです。 これが正義、 世界を正義へと導きなさい。

>01   世界観
  >02   メッセージ
  >03   殺し屋

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by   とある殺し屋   2021-01-30 20:15:33 

__世界観

世の中には沢山の職業があり、子供達には未来がある。何にでもなれる、そんな風に教えられていた過去。そんな昔とは違い、今は殺.すか殺.されるかと生死だけの世界に変わりつつある。そんな世界の中、有利だと噂され最近公認へと化された職業、『 殺し屋 』。名前の通り人を殺.す残酷な職業だが、今は子供から大人までその殺し屋に夢を見る時代なのだ。 そんな殺し屋とは、大きく分けて2つの組織が存在する。 その組織2つ、ぶつかり合うのは勿論、トップの仲がとてつもなく悪いのだ。

1つ目の組織の名は、『 迷える子羊の墓場( 迷える子羊の墓場 ) 』。子羊との可愛らしい単語が入っている反面、墓場やら何やらと怪しげな組織は、何でも忠実にこなす殺し屋企業として有名である。何とも凄腕を多く雇っているらしく、殺れない標的なんぞ知らずを多く掲げている。何とも有力な企業だ。

2つ目の組織の名は、『 世界を制し世界を滅ぼす ( せかいをせいしせかいをほろぼす ) 』。目標を組織名として掲げており、世界を制服しようと企む組織。メンバーは全員トレーニングで鍛えられ、優秀。依頼された仕事は報酬の多さで取り、捨てる。お金や欲、全てを隠さないありのままな殺し屋企業だ。

そんな2つの殺し屋企業は、なぜか殺.しを働く。理由を訊ねられ、返す言葉をただ1つ。『 神への親交、神を愛して愛される為 』と2つの企業の誰もが皆答えるのだ。そんな優秀な企業の裏側を知っているのは、やはり企業だけなのだろうか。

• No.2 by   とある殺し屋  2021-01-31 08:54:29 

__メッセージ

神様からの尊き御言葉。

神を信じ、 神を愛せよ。 未来を明るく染める為、 己の意思や主張は無駄だと、 必要ないと。 ただ世界に反抗する意思を見せず、 その世界で生き延びる意思を見せよ。 我らは世界の頂点にあり、 世界を救うのだ。 殺し屋諸君、 世界を救え。 

『  殺し屋達は神を信じ、 神の仰るままに戦う。 神と言うのは今は存在がない訳ではなく、 今もいらっしゃるのだ。  』

「  神の為に身を削りなさい、 全ては神に愛される為。 尊き命なんぞ捨てなさい、 全ては神を御守りする為。 世界に反抗するのは今すぐに辞めなさい、 全ては我らが世界の頂点に立つヒーローになる為。  」

• No.3 by   とある殺し屋   2021-01-31 09:23:45 

__殺し屋達の資料

『  迷える子羊の墓場  』

ボス ( ♂ )
  迷える子羊の墓場のボスとして活躍しており、 殺しの腕は企業の仲でもトップ近く。 普段は濃厚な性格をして笑顔を絶さぬが、 殺しをする瞬間は感情を押し殺し無表情。 神に忠実、 優秀で質実。

殺し屋A ( ♂ ) 〆
  神を誰よりも崇拝し、 他の人物も誰彼構わず崇拝する。 全てを神のように大切にし、 全てを神のように尊いと称している。 だが神へと向ける崇拝は人一倍、 神を馬鹿にする者には天罰を。 殺しに躊躇なく、 命令をされればどんな者でも。

殺し屋B ( ♀ )
  神を内心信じておらず、 神を信じる皆を恐れている。 普段からしどろもどろしており、 弱気に見られ嘗められがち。 だが喧嘩や殺しは殺し屋界でもトップを荒そう程に凄く、 中々の実力の持ち主。

殺し屋C ( ♀ )
  強気で男勝りな性格の持ち主。 神を信じており、 神を嘘だと思う者の気が知れぬ。 殺しに関しては力任せで、 仕事を任されることは少ない。 神を信じる気持ちはある。

殺し屋D ( ♂ )
  にっこりと何事にも笑顔で対応し、 紳士な振る舞いを見せる殺し屋。 殺しの戦法は仲良くなる為に近寄り、 親しくなるところを殺る。 残酷な殺しを働き、 中身もかなり残酷。 実力はかなり上。

『  世界を制し世界を滅ぼす  』

ボス ( ♀ )
  殺しには向かず、 戦略を考える脳が優秀。 皆に慕われる優しい性格も魅力、 部下には命令口調ではなくお願いをする方向で仕事へと向かってもらう。 皆に平等、 神は別格。 それがモットー。

殺し屋E ( ♀ )
  ボスの右腕と呼ばれる戦略家、 戦略を考えるだけではなく殺しも上手い。 ボスを慕っており、 神はそれ以上に慕っている。 ボスの仰るままに働く忠実な部下。

殺し屋F ( ♂ )
  自分の手で何かとお節介を焼きたがるお母さん的ポジ。 殺しは勿論だが、 家事を得意とする。 頼ってもらえると嬉しいから、 神には自分を頼ってほしいと願っている。

殺し屋G ( ♂ )
  面倒くさがりで、 殺しは命令されたことのみやる。 普段から感情を表に出さない真顔で、 何かしらとやる気を出さない。 神を心の中でひっそりと慕っている。 殺しは凄腕。

殺し屋H ( ♀ )
  お金が大好きで、 報酬が多い仕事は我にお任せあれ。 神とボスを慕っており、 誰に対しても胡散臭い笑みを見せる。 信じることが難しい。 殺しは凄腕。

「  日常会話を一個か二個  」

名前  /  
よみがな  /
年齢  /  18歳以上
性別  /  上記記載通りに
所属  /  企業名
性格  /  
容姿  /  
備考  /  
神に対する考え  /  キャラ口調
他企業に対する考え  /  〃
初回ロル  /

• No.4 by   とある殺し屋   2021-01-31 09:50:42 

殺し屋A  pf

「  ああ、 今日も皆さんが美しい。 ボスの笑顔も同期の皆の笑顔も、 見れるだけで幸せだ。 俺のような汚れた人間が拝んでも良いのか、 許しを得られなければ。  」

「  は? お前、 なんつった。 神への進行を疎かにする殺し屋がいて良いなんて、 誰も言ってない。 お前みたいな奴らがいるから、 世界はこんなにも醜いんだ。  」

名前  /  佐久羅 友也
よみがな  /  さくら ともや
年齢  /  19歳
性別  /  男
所属  /  迷える子羊の墓場
性格  /  神を信じ、 誰よりも崇拝する。 皆を神に等しい者だと考えており、 日々拝んでいる。 神やボスに忠実で、 任された任務は完璧にこなす完璧主義者でもある。 仲間割れが嫌いで、 親しくしていたいと思う一方、 神のような者と共にして良いのかと悩む姿も。 裏表がなく、 ただ、 ただ神を心から崇拝している。
容姿  /  茶色のショートヘア、 無駄に着飾らす普通に下ろすスタイル。 前髪は少し長く、 目に掛かる程。 だからかなのか、 センターで分けている。 瞳も髪と同色で、 つり目気味。 普段から眩しそうに細められており、 それは皆さんが神のように輝いているからだとか。 服装は黒系統を好み、 背中にはデカいロケットランチャーや武器を装着。 一応だが服の下に防弾チョキ着用。 身長は183cm、 細身で弱々しく見えるが筋肉質で着痩せするタイプ。
備考  /  殺しを働く時は、 背中に背負う武器か毒殺。 その2つで戦っている。 沢山の仕事を任されており、 殺る時の感情はなさげ。 神のような人々を消している自分を責めることはなく、 本物の神からの命令だからと有り難く思っている。 皆は自分からすると神であり、 命令されれば何でもこなす。 一人称は俺で二人称は名前+さん、 又は様。
神に対する考え  /  神は尊い存在だから、 俺の考え等を言ってはならない気がします。 勿論聞いて下さっている貴方も俺にとっては神様です。 言わなければならないとするならば、 ただ尊い存在ですね。
他企業に対する考え  /  この質問に関しては難しいですね、 俺にとっては他企業も神様なので。 ボスが嫌ってらっしゃる方達ですので、 余り良い印象は抱かれていないと思いますね。 俺は違いますけど。
初回ロル  /  皆さんに絡みに行きますので、 無させて頂きます。

長らくお付き合い頂き、 有り難うございました。 レス解禁とさせて頂きます。 keepは3日です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック